パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > パチ関係  


-- - --/-- [--] - --:--


わたし~に~き~た~い~しな~いで~

2012 - 12/15 [Sat] - 11:14

いやはや、たいしたもんだ。。。
世の中捨てたもんじゃないな・・・

とか、、、いってみてーーーー!!(意味不w)


最近リアルで感動する話ってあんま聞かない(記憶に残らない?)気がするw
心が荒んどる証拠やなw
まぁ、まだ自分で言ってる時点では大丈夫やな(●^o^●)
ん?誰が冷徹だって?(-。-)y-゜゜゜

漫画とかやとめっちゃ感動する事多いんやけどな…

そうそう、アレ更新せなあかんよね?よね?←


じゃあ、、、いってみよう~
    

続きを読む »

2012年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

2012 - 11/30 [Fri] - 23:59

師匠、ごめんなさい

          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;

告知が遅くなりました。。。
あと三日しかありませんが、告知させて頂きますヽ(;▽;)ノ


2012年自分が選ぶベスト機種
の事前アンケートが始まっちょります。

期限は11月30日までですwww

事前アンケートは、

→→こちらからドゾ←←


気高く~吠えろ~~♪ お??

2012 - 04/11 [Wed] - 11:15

はいはい、鹿さんですょ~♪
前記事とかのコメレスは待って下さいw

最近やっと温かくなってきましたね♪
いつぞやは物凄い暴風雨でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
あん時は桜が咲いてなくて良かったですね。。。
あんな風吹いてたら桜が全部散ってしまうしね。
今日雨降ったし、そろそろ花見の時期も終わりですかね♪

まぁ花見なんていいながら、花を見るのは最初だけで、
酒飲んだら花なんか見てないでしょうしねwww
実際、花見てたのなんかほんの少しだけだったし、
確か、日本酒ビール割りとか焼酎ビール割りorストロンググレフル割り
とか飲まされて、、、当然ぶっ潰れたwww
辛うじて電車乗って帰ったけど、殆ど記憶がないwww


それでは、稼働報告行ってみよ~♪
    

続きを読む »

誰かの為じゃない!あなた自身の願いの為に!!

2012 - 01/14 [Sat] - 13:00

ふははははははは。

まさかこんな短期間で更新するとはお天道様も思うめぇw


はーい。鹿です。

何か「動物虐待したい」とか怖い事いってる人がいるようですが、、、
世の中怖いですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


では続きをどうぞ
   

続きを読む »

CRエヴァンゲリヲン初打ち!!!

2012 - 01/11 [Wed] - 00:56

はいはーい、こんばんわ。

今日はエヴァ7の導入日でしたね。
私、打つべく有休を取り抽選に行って参りましたょ♪

まず整理券ですが、手渡されたのは何と111番
何か幸先イイ感じかしますが、外れろ~って願う人達がいたかは
忘れました。


午前9時。
いよいよ抽選の時。
引いた番号は・・・
DVC00557.jpg




まさかの21番
いやね。
抽選のPCが2台あったんですょ。
2人前くらいの人のから見れる位置に行けるんですが、
AのPCは200番くらい。BのPCは480番くらい引いてたと思う

んで僕の前の人達(2人組)がPCのボタンをポチっと。
Aは110番くらい。んでBは何と2番。
こりゃイカンと思い、AのPCのボタンを押したら21番だった訳ですょ。
正直興奮してBのPC見てないから次の人が何番引いたんかしらんけど、
約500人くらいいたのにその中で21番とはなかなかのヒキでしたwww

さて、前フリ長くなりましたがでは続きをどうぞ。

   

続きを読む »

« | HOME |  »

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

