パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > とりあえずのご報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とりあえずのご報告

2011 - 03/12 [Sat] - 17:52

皆さんこんばんわ。

眠れる雄鹿です。。。


昨日の地震、ヤバかったですね…
マジで揺れ方が半端なかった。

高速(東関道)の湾岸幕張PAでこの地震にあい、
最初はすぐ終わるだろうと思ってたら、とんでもない。
ずっと揺れてて、暫く止まらなかった。

ドコモの緊急災害速報?エリアメールとか言うやつ、、、
マジ使えねぇ。。。最初のも次のもならなかったし…
そのくせに、朝四時くらいのはきっちり鳴ってるし。。。
何か前も誤作動してませんでしたっけ?
ドコモさん、、、ちゃんと使えるようにしてくださいね。
たのんますょ!!


鹿はとりあえず、無事です。
皆さまはご無事なのでしょうか??



亡くなられた方が多数いらっしゃるとか…
ご冥福をお祈り申し上げます。

被災地の皆さま、お体には十分お気をつけて下さい。


【画像:湾岸幕張PAの売店前の床&千葉市美浜区の道路】
地震3   地震1   地震2

地震4   地震5   地震6


あっ、幕張辺りから対岸の石油コンビナート見えるんですが、、、
あの炎・・・半端なく燃え上がってた。。。

スポンサーサイト

鹿さんも無事でなによりです。
地震が起きて5分ほどで携帯不通になりましたね。
私も家族の安否等不安でしたよ。
まだまだ余震が続いてますし、東日本各地で
次々と大きな地震がおきていて不安ですね。
鹿さん&奥様どうかお気をつけてお過ごしください。

鹿さんの正常位が確認できてよかったわ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ。え。生存だったw


うちの会社の警報。揺れ初めてから「緊急放送 大きな地震がきます」ってwww なんもないよりは良いと思ったです。

阪神大震災の教訓からシステムが作られ,今回の経験からさらによりよいものになることを祈りますー☆

↑ワキさんの鹿さんの正常位にフイタwww

ミクシィで生存は確認してたので安心してましたが。
ちゃんとおうちに帰れたかなーって心配してました。

きっと雄鹿っちんとこは業界的に忙しくなるんだろうなぁ、と思ってます。

北海道はなんでもなかったけど、通信回線が全滅だったから。
こういうときに思い知らされるね。

くれぐれも体には気をつけてね。

★みきさん★
マジ焦りました。
湾岸幕張のPAは一般道路と平行して建ってるから、
崩れる事はないと思ってましたが、市川PAだったら
多分めっちゃ焦ってると思う。
あそこ、高速の下にPA作ってるから。。。
昨日は慌てて防災グッズを纏めておいた。
普段からやらないとダメですね(>_<)

今日の朝10時くらいに山手線に乗ってたら、
一斉に緊急速報メールが鳴って、ちょい驚いた…

ご心配おかけしました<(_ _)>

★ワキさん★
ちょwww正常位とか・・・

ワキさんがそんな事言うなんて意外だ。。。


うちの会社が入ってるビルも埋立地の上に
建ってるから、かなり揺れたみたいですょ。

壁にちょいヒビ入ってる箇所あるし…

地震が起きた時に、高いところの事務所にいたり、
立体駐車場にいたりしたら焦りますよね。。。

災害時にはうちの業界はマジで力発揮します。
スーパーでは売り切れ続出ですょ。

お気遣いありがとうございました<(_ _)>

★第2使徒さん★
吹かないでーーーー!!

こちらもmixiで生存確認してたので安心しました。

ま、お互いいろいろ災難があったようですが、
そちらに比べたら僕なんか・・・

とにかく無事でよかったです。

まだまだ大変でしょうが、命があるだけで感謝しないと。
頑張りましょう(^_^)

お気遣いありがとうございました<(_ _)>

★DC2師匠★
ありがとうございます。
無事でしたよ。

うちの業界はこういう時に半端ない力を発揮します。
本社は今まさに対応中です。

僕の担当地区からも要請の電話がかかってきますが、
東北の被災地最優先で東関東エリアは道路状況もあり、
供給がままならない状況であります。
正直大変申し訳ない気持ちと力のなさに痛感しております。。。


普段から備蓄して頂けていれば、有事の際には
本当に役立つと、我が会社ながら、感心しております。

通信機器が繋がらないのが一番不安ですが、
無事回復してよかったです。

こういう時のmixiは本当に役立ちました。
1人でいる不安から開放されますしね。


お気遣いありがとうございました<(_ _)>

すみません… 勝手にリンク貼らせていただきました!
苦情は受付たくないですけど、お嫌でしたら遠慮なく言ってくださいね。

★みきさん★
了解でーーす。
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

鹿さんの生存確認m9(`・ω・´)ビシッ
ご無事でよかったですよ。

写真見て怖いなと思いますねぇ。
これ以上の被害が無いよう祈っております!

なんだか、関東の方が秋田より酷かったみたいですねぇ・・・鹿ちんも無事で何より。
テレビで流れている映像も全て現実なんですよね・・・ホント各地で大惨事ですよ。

鹿さんの会社って何か知りませんが、頑張って!!!!!

そのときに浦安に居て酷い目に遭った(・_・;

ご無事で何よりです(o*。_。)oペコッ

☆おさるさん☆
生存確認ありがとうございます。

まぁ写真は液状化現象の一部ですよ。

被害は更にひどくなってるみたいです。。。


☆るーくさん☆
秋田は電話回線の復旧が遅かったみたいですが、
そちらも大丈夫そうで良かったです♪

うちの会社は・・・まぁいつか分かるかも知れませんね♪


☆モモコロねーさん☆
ねーさんも大変だったみたいで・・・

いやいやお互い無事で良かったです。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/96-a6fefe94

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

