fc2ブログ

  パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > パチ関係 > お待ちしておりましたよ。。。  

お待ちしておりましたよ。。。

2011 - 03/08 [Tue] - 11:38

皆さんこんちは。

眠れる雄鹿×仕事中です。


長年待ち続けておりました機種がとうとう出るみたいですね♪

まだ導入日は未定ですが、待ち続けた甲斐がありました。

決して「らんま1/2」のような、声優変更だけはしないで欲しい。。。


待ちに待った機種とは・・・

では続きをどうぞ
    

その名は・・・


「CRCR聖闘士星矢MTF」

やっとこさ、出してくれますか♪

SANYOってところがいまひとつ納得行かないですが、

まぁ出しただけよしとしましょう(ノ´▽`)ノ


星矢
青銅聖闘士の聖衣はアニメverなんだろうか・・・

氷河
たまにマーマとか言ってしまう氷河w

カミュ
十二宮編の、カミュvs氷河は子供ながらに涙を流したのを覚えています(T_T)


導入は夏前ぐらいなのかなぁ・・・

あー、楽しみだ♪




スポンサーサイト



そんなの出るんだー。
じぇんじぇん知らなかったデス(;´▽`A``

ところで最近パチンコ打ってるんですか??

コメ消えた― FC2ってコレ困るゎ(泣)

久し振りの更新は×仕事中ですか(笑)
たまには更新してくださいね!首長―くして待ってますからwww

聖闘士星矢がパチンコになるんですか!
ついにきた!って感じですね。
でも、SANKYOだから小当り多いのかなぁぁぁ(^^;)

さ、SAONKYO??

・・・オワタ。

らんま1/2って声優変わってるんだ?
アニメのタイアップするのはいいけど、声優を変えるのは本当にヤメて欲しい!!!画や声やストーリーの全てを含めて「好きなアニメ」となってるんだから、そこを変更してまで出すのはどうかと思う。

数年前、パチスロ「リングにかけろ」が出た時に誰もが思った『なんで聖闘士星矢じゃないの?』が、パチンコとはいえ遂に出るんですねっ!!
カミュと氷河の戦いは、十二宮編でも一番好きなシーンですよ。

・・・どうせ声優さん代わるんだろうなぁ~

×眠れる雄鹿×仕事中です。

○エヴァに愛されてない奴×仕事中です。


カミュ好きだったなぁ♪
ちなみに今はGを読んでるよー(゚∀゚)絵がくどいけどw

でもSANKYOかぁ・・・仕上がりが魚群だったらどうしよう(´・ω・`)

☆第2使徒さん☆
今はエヴァスロ打ってますょ♪

聖闘士星矢はGW明けぐらいに導入予定との噂がありますね♪

東京MXでらんま1/2の再放送やってるんで、星矢もやってくれないか
楽しみにしてるんですが、、、どうやらパチの方が先に導入されそうですね♪

これはホンマ楽しみです♪


☆みきさん☆
コメ消えたんですか?
まぁ、よくある事ですょ^m^

この時は仕事暇だったんで、更新しちゃいました。。。

星矢はやっとって感じですかね。
ただ一つは、、、SANKYOと言う事が心配だ・・・


☆るーくさん☆
SAONKYOではなくて、SANKYOねwww

作者もいろいろこだわりがあるのでしょう。
壊したくないイメージってのもあるしね。。。

声優変えるならOKって条件でしょ・・・たぶん。
あっ、声優陣が拒否したのもありえるか・・・

カミュVS氷河はマジ泣けます(T_T)
十二宮編では一番泣けるシーンです。。。
ってか氷河ってそういう戦い多いですよね?
クリスタルセイントの時とか、ミロと戦った時とか・・・

納谷六郎でお願いしたい<m(__)m>


☆モモコロねーさん☆
おいいいいいい!!!!

た、たしかにエヴァには愛されてないけどさ・・・
まぁいつかは通じると願っとります♪

カミュはカッコよすぎ!!
昔、黄金聖衣をフィギュアに着けたりするの売ってたでしょ?
あれで一番最初に買ったのは水瓶座のカミュでした。。。

Gって、あのくどい絵のやつでしょ?
イメージ壊れるから読んでない・・・。

魚群とか出たら・・・ウケるwww

声優起用について

今の声優は、出版社や出資企業との契約が成り立たないと、主役・レギュラーがとれない時代です。
そもそも、こういう仕組みを構築したアニメこそ、エヴァなので、エヴァ以前のアニメの場合、そういう契約のないオリジナル声優の続投は、難しいでしょう。
特に星矢は、出版社業界全体の、エヴァ声優ファン作家発掘の煽りで、オリジナル声優が、仕事を失っているので、続投は不可能です。
エピG描き手の、オリジナル作品である、[影技]のTVアニメ出演声優の一部は、エヴァと被る一方で、星矢オリジナル声優は、誰も出ていません。
途中交代の理由も、出資企業が、エヴァ声優を星矢の人気キャラに起用したかったのに、星矢オリジナル声優が、それを許さなかった結果、関連商品売上が、エヴァに負けてしまい、星矢アニメ化継続には、負けた方を降ろすしかなかったからです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/95-ec11de6d

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム