パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > またやりまっせ~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


またやりまっせ~♪

2011 - 01/30 [Sun] - 12:32

2月8日(火)追記。

皆さんの予定を確認致しましたところ、、、
平日はちょっと厳しいとのお声が多数ございましたので、

19日(土)も候補日として新たに追加させて頂きます♪
急な変更申し訳ございません。

改めてご連絡頂けるとありがたいです♪



こんにちは。

あなたの鹿です(パクリw)


さて、以前チラッと告知してたかも知れませんが、
何か流れ的にまたもや私達が仕切る雰囲気になっておりますので、
ご期待にお応えしたいと思います。


またもや、、、
やります1




新年オフ戒を・・・



今回もダリオウさんが幹事の殆どをやって下さいます♪
オイラは告知係です+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


またもや参加者&アンケートを募りたいとおもいますので、
シークレットコメで構いませんので、ご連絡をお待ちしております。。。
では以下に詳細を記載致します♪


場所:☆新橋☆

日程:2月14・15・16日を考えております。

時間:19時から開始



今回は、場所はこちらで指定させて頂きます。
但し、日程はみなさんのご都合がよい日で開催させて頂きたいと思いますので、
大変ご面倒ではございますが、コメントをお願い致しますm(__)m



アンケートの締め切りは急で申し訳ないのですが、
2月10日(金)で締め切りたいと思います♪

多数のご参加をお待ちしておりますヽ(・∀・*)ノキャッキャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の鹿さんwこんにちは☆

逝きたい…けど今回は不参加で(。´Д⊂)うぅ・・・。

やっぱ7時からだと泊りじゃないと厳しいのよねー。
というわけで,平日はちょっち無理ぽ(´・ω・`)ショボーン
ま,負け続けて泊りの予算が出ないって言うのが一番だけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
行きたいのですけど…参加保留にしてもらう事できますか?
もうちょっと経たないと分からないです★ 
あ…来なくてもいいって?(笑)

2/14以外ムリだぁぁぁぁぁ(;_:)

しかしバレンタインだと既婚者&彼氏持ちがきつくね?

こんちゃーす!

むむむ、日程設定が限定的ww
モモコロさんと違って、14以外ならOK・・・

取り急ぎ・・・

うーむ、土日なら行けるかな(´・ω・`)

うむぅ…

やはり日程的に難しいかなぁ…


やはり金曜日か土曜日開催かf^_^;


今プライベートでバタバタ立て込んでて、その週しか予定が空いていないのが現状(>_<)

一度言い出したからには、何としてでもやらないと、、、と思っておりますが、あまり参加者がいないなら日を変えた方がいいかも(-.-;)


19日ならどうなんやろ?

19日は女子会あるから,夜なら女子集まるんじゃない~?
っていうか19日なら私も逝けるょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日なら行けると思われる( ^ω^)

ん… ごめんなさい。 19日も多分無理です(泣)
行きたいよ―――。

19日

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/92-54e2bae1

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

