パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > ギリギリの戦い。  


-- - --/-- [--] - --:--


ギリギリの戦い。

2009 - 03/14 [Sat] - 18:16

今日の風はホントすごかった、いや~超久々ですょあんな風は汗;

傘が風に煽られてぶっ壊れる事は幾度か経験しましたが、
たった 2秒 で壊れるなんて初めての経験でしたkao06

ま、そんなこんなで稼働報告をします。

続きをどうぞ↓



2月27日(金) MH(SJ店)@等価交換
駅から徒歩1分くらい



この日は前日の勝ち分を握り締め、再度同じ店に・・・
まぁ、昨日ほどの混みはなかったものの、そこそこの稼働状況(85~90%くらい?)
店内を一通り回ってみたが、エヴァは釘が悪そうで、とても打てる状況ではない。。。
他に打ちたい台もなかったが、せっかく来たから何か打とうとウロウロしてたら
「海アグネス」が空いてるじゃ、あ~りませんかkao02
さっそく、打つ事に…

大海物語~アグネスver~
当たり回数50回/確変回数34回/88スタート


2.5k投資:41回転目、魚群+珊瑚「5」で当たり。
取りあえず、チャラかな?
でもこのまま止めるのは男じゃない!!
ここは引き戻しを期待しつつ、継続だ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・52回転で持ち玉終了。。。次いくよε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

エヴァンゲリオン~プレミアムver~
当たり回数34回/確変回数26回/339スタート


おぉぉぉ(; ゚ ロ゚)!!
3倍ハマりじゃないですか☆
これはくるんじゃね?

( ・ω・)っ≡1k  ・・・

( ・ω・)っ≡1k  ・・・

( ・ω・)っ≡1k  ・・・

あれ??

5.5k投資:81回転目、パターン青「マトリエル」「5」で当たり
そこから3連でヤメ。

玉の数量を見ると若干マイナスっぽい。
あと2・3回当たりが来てれば…
取りあえず台移動 ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

大海物語~アグネスver~
当たり回数49回/確変回数34回/338スタート


またもやアグネス。
決してアグネスの081が見たいわけじゃなくなんとなく081…アグネスへ。

0.5k投資:3回転目、「キュイキュイーン」   (;゚ Д゚) …えっ!?
オスイチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
隣の兄ちゃんの視線が痛い。。。だって…454回転と5倍ハマりなんだもん(・_・;)
きっちり3連で即ヤメ撤収jumee☆loud laugh1

     ★本日収支★ 投資:8.5k / 回収:10.5k / 収支:+2k
     ★大当確率★(1+3+3)/(41+52+81+12+2+3+23+1)=1/30.71

天下一お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
>隣の兄ちゃんの視線が痛い
気にしちゃいけませんw
視線無視すれば(・∀・)イイ!!
俺の隣座ればオスイチよく来ますよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

お疲れさまでした(*`・ω・´)ゞ
長かった16日間あっと言う間でしたd(・ω・*)ネッ

隣がはまってる時のオスイチって視線が痛いですが
自分がはまってる時の隣のオスイチって案外と
気にしてないもんなんですよね~((*´∀`))ヶラヶラ

kouさん>
奇遇ですね♪私の隣もオスイチ率高いです(_ _|||)

あ、ひそかにリンクしましたwww

勝利オメです~♪
小さい勝ちを積み重ねると、大きくなりますよね( ^ω^)b

最近の甘デジは200、300と当たり前のようにハマるので
イヤになることもしばしば…www

あっ!右手のフリーエリアに、オイラの嫁がいますね(爆)

改めて初めまして!

初めてお邪魔しますーまことですε-(´▽`)
いつもコメントありがとうございます!

甘デジでも、サクっと即ヤメできるところが素晴しいです。
どうしてもズルズル打っちゃう私にとっては至難の業!!
その積み重ねが勝ちに~ですね(≧∇≦)/

暴走祭なんですが、参加表明ありがとうございます!!
もちろん是非一緒に戦いましょう!!とっても心強いです!
際して、お手数なのですがどこに加えたらよいのか分からないので
一度会場の参加フォームから登録をお願いしても良いでしょうか??

紛らわしくて申し訳無いです。
お待ちしております!宜しくお願いします<(_ _*)>

なんかもう立派に運営してるのに嫉妬www
私は結構時間掛かったのに、さすがです。

あ、今気付いたんですけど確率は回転数と当たりが逆かな?
(1+3+3)/(41+52+81+12+2+3+23+1)=1/31

でOKだと思いますです。
おせっかいゴメン。

皆様、返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>
kouさん>マジっすか?横に座ればオスイチ激熱ッスか?
行きたい、kouさんの所に行って打ちたい。そして、、、大宴会だぁぁぁ!!
これからは横の人の視線を無視出来るよう頑張ります。。。

まゆさん>天下一お疲れ様でした(^O^)/
自分がハマってる時の視線は気にしないって、、、その精神を学びたいです(笑)

ぱんさん>天下一お疲れ様でした。
リンクありがとうございます(*^_^*)

まことさん>参戦宜しくお願い致します。
最近はサクッと止めれるよう気持ちを抑えております♪

DC2さん>全然更新出来てませんよ…
あっ、密かにお気づきかも知れませんが、DC2さんの記事をかなり参考(ってかほぼ一緒??(笑))にさせて頂いております。
これからもトレースさせて下さい。(ノ´▽`)ノ

顔文字はkouさんのをパク…参考にしています☆

あっ、計算式ご指摘ありがとうございます<(_ _)>

こんばんはー

コメント遅れて次の記事まで出てましたが・・・
すみませんー。

ハネデジで3倍とか4倍とか嫌になっちゃいますよねー。
でも良く見かけますよねっ。
アグネス海、一度もアグネスらしきものを見たことがないデス。(^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/9-e552e403

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

