パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 今年の漢字・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の漢字・・・

2010 - 12/31 [Fri] - 23:13

こんばんは。。。
さて今年も残すところあと、一時間を切りましたが、
みなさん、、、やり残した事はありませんか?


今回の記事ですが、、、先に申し上げます。。。


単なる愚痴記事ですwww


の前に、、、今回のタイトルは某ブログにて似たようなのがありましたが、

堂々とパクリますwww(当然無許可)


そうそう、私めの今年の漢字はズバリ「怒」


では続きをどうぞ。
    

古き良き時代に今オイラが働いてる会社に入ったA。競争相手が周りにいないかったからそのまま役員まで上ってしまったアホ役員A。。。

今の厳しい時代、、、
Aは確実に全ての稟議に目を通しており、ハンコを押した時点でAにも責任があるのにもかかわらず、上手く行ってないと全て下の人間に責任転嫁。。。

おまけにウチの上司をパワハラ・・・
そのとばっちりでウチの課にも被害が・・・

最後には人の晴れ舞台の日取りまで口出しする始末。。。
今後の進退などをチラつかせて無理矢理日取りを変えさせる始末。

Aに言ってやりたい…
「はぁ?誰も是非来て下さいなんて言ってませんが???」
ちゃんと僕の言葉聞いてました?

「もし、ご都合が宜しければ、ご出席を・・・」

当初の予定日は前々から予定してたゴルフだったらしいじゃないですか…あなたのゴルフの為にこっちは、ン万円違約金とられたんですが???


書いても書いても一向に怒りが収まりません。。。
今まで生きてきて、これほど人を怨んだ事はありませんね(-_-#)
いつも願ってますょ…
「さっさと死ね」ってね。
失うものがなければ、逆さ吊りにして、股からノコギリで切り裂いてやりたい。
頭に血が行ってるから意識は最後まで失わない。
苦しまして殺してやりたい。
これだけ言わせる程怨んでます。

社員みんな、あなたの事嫌ってますょ?
そろそろ気づいて!
お前が宴会の時に一言二言入れる茶々。
お前はウケてると思って言うてるんやろうけど、
だーれも面白いって思ってませんからね(-_-)



はぁ、、、

書ききれないのでこの記事はこれまでとします。

こんな愚痴記事で申し訳ありませんでしたが、あまりにも怒りが収まらないのでつい書いてしまいました。

あーぁ。。。
スポンサーサイト

油断してた! いつのまに連投更新してたのかしら(笑)

鹿さんも神出鬼没になりつつあるから
放置ブログ取締り人・みき が取り締まりリストに書き加えますよwww

まっ、お仕事忙しいみたいですものね。 
時間が空いた時にでも一言更新してくださいな♪ お待ちしてます!

…それにしても見事な愚痴だぁ(笑)
久し振りに聞いたゎw ド派手な愚痴★ こういうのも楽しいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ



嫌なヤツですね~。
私も結婚式の時,第1使徒の上司&嫁にはイラッとさせられましたがw
その非ではないものね。

嫌なことをすべて水に流すには,時間がかかると思いますが,
鹿さんご夫婦が末永く仲良くいられますように願ってます。

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
このコメント,
まるで,私ってばマジメな子みたいねww

そういう奴に限って金出さないよね(´・ω・`)

モモコロも大企業居た時にそういう使えない高給取りに泣いたわぁ・・・。

お疲れ様でございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/86-8ed354f7

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。