パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > 今年を振り返る会~開催決定のお知らせ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年を振り返る会~開催決定のお知らせ~

2010 - 12/01 [Wed] - 00:00

みなさんこんばんわ。

さてさて皆さん、前記事におきましてはご協力頂きありがとうございました(^v^)


アンケートの結果、以下に日時場所を記載致します。

詳細につきましては、セキュリティーの問題もありますので、
各ブログへのシーコメ、もしくはメールにてご案内致します。


取り急ぎ、大まかな内容は以下に・・・
当日が楽しみッス♪



日時  12月18日(土)

時間  18時30分集合→19時頃開始

場所  新宿周辺



とまぁこんな感じですかね♪

参加の追加はまだまだ受け付けておりますので、皆さんお誘い合わせの上、

ご参加下さい(^◇^)

ではでは(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

誰かと先に合流してノリ打ちしよう( ・∀・ )そうしよう

★モモコロねーさん★
ノリ打ち王ダリオウなる人がいますが、
一度対決してみては??


ちなみにオイラは・・・

その日も仕事~♪/(^o^)\ナンテコッタイ




( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そういや、いつになったらブログタイトル元に戻すのん?

忙しい中準備ありがとうございます♪

今回は10人くらい集まるのですか?

クリスマスも近い事ですし、1人1品持ち寄ってジャンケン大会みたいのでプレゼント交換出来ると楽しいかもですね…
(値段の上限は決めて) 難しいかなぁ?
難しいよね★




みきさんの提案面白い~☆

モモコロさん、私でよければ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモコロの本日のブログに異議がある場合はお早めに( ・∀・ )

何処に書いてよいものやら…って程のブログ放置プレイ(笑)
冗談はさておき

昨日はありがとうございました!
今回もお仕事忙しい中幹事をしてくださりありがとうございました。

とても楽しかったです!

大変だったとは思いましたが、
最後に大きなご褒美があったし良かったですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ
2次会でのラムちゃんの…アレw   
アタシも見たけど、鹿さんは特等席だったし~♪


こんちゃーす!

見たんか?ほんまに見たんかぁ~??

先日は、お疲れっした!
幹事ありがとうね~!またやろう~

こんにちは~

先日は大変お世話になりました!
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

そうそう鹿さんで隠れて見えなかったデスw
あの決定的瞬間がぁぁぁ (´・ω・`)ガックシ

2次会で何があったのかスゲー気になるww
誰か早くアップしてください(`・ω・´)

というわけで,先日はありがとうございました!
お仕事だったのに,大変でしたね。
お疲れ様でした~。
またもや2次会行けず,すんません(^^;
次回こそゆっくり飲みましょ♪
というわけで,幹事よろしくwwww

(・∀・)こないだは幹事お疲れさんでした
おかげで楽しい忘年会になりましたね♪


(`・ω・´)鑑賞料金は5000円になります!

おつかれ鹿♪(*´∀`)

幹事様乙でした~♪楽しい時間をありがとうございます♪
鹿イケメン伝説は本当だった!Σヽ(゚Д゚; )ノ

あと、マリヌードル取っちゃってごめんなさいw
帰ってから鹿さんがマリ好きなの思い出しました(;´Д`)
おいしくいただきます(゚Д゚ )ウマー

★眠れる雄鹿★
皆さん、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。

只今仕事でトラブル連発により、全く返信コメを書ける余裕がありません。


誠に申し訳ございませんが、暫くお待ち下さいませ(←いつになるやらwww)

遅くなりましたが・・・
幹事さん、本当にありがとうございました!
すんごい楽しかったです。
そして、この前はあまり感じなかったけど、
やっぱり似てる!
誰だっけ・・・押尾学じゃなくて・・・
そう、その人!
イケ面ですね☆
また飲みましょうね♪

ヽ(´ー`)ノトラブル、大変そうだなぁ~←他人事

いろいろありがとうございました
来年もよろしくね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/85-0e90a187

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

