パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > 今年を振り返る会のご提案。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


今年を振り返る会のご提案。。。

2010 - 11/20 [Sat] - 11:16

11月28日更新

みなさんコメントありがとです。

今のところ、18日が濃厚かな?

んで場所は新宿のようで・・・



------------------------------------


おはようごじゃりまする♪


さて、前記事でご提案しておりました件ですが、
盛り上がって参りましたので、さらに歩を進めたいと思います。
そこでこれからいくつかアンケートを取りたいと思いますので、
ご協力をお願い致しますm(__)m



回答期限は場所の確保もございますので、

11月末で締め切りたいと思います

お手数をおかけ致しますが、ご協力をお願い致しますm(__)m
尚、開催日につきましては、12月の第3週目を予定しております♪


【アンケート】
≪開催場所≫
①新橋

②新宿

③渋谷

④東京(あるのか?)

⑤その他(東京都内で!!)


≪開催日≫
12月
①13日

②14日

③15日

④16日

⑤17日

⑥18日



今回は日程もアンケートにしたいと思います。

正直、アンケート方針で纏まるか不安でありますが、

皆さんご協力お願い致します( ^ω^ )ニコニコ



うぁ・・・  1番コメになっちゃった 
ストーカーみたいだ★ お恥ずかしいwww

前回のとカブリですが、新宿希望で開催日はいつでも大丈夫です♪
民主主義で単純に決めちゃっていいと思いますよ!

また幹事頑張ってくださいw 宜しくお願いしますね ( ^ 人 ^ )

|∀・)ジーッ


ヒソヒソ( ゚∀(・-・)②新宿 17or18希望・・・


|彡 サッ

遅くなったけど、この前のオフ会はご苦労様!

って、またオフ会やる気か!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いれてー。
いっちゃうー。
あたしもいっちゃうー。 笑

17日以外なら、
いつでもどこでも何回でもOKです。
ははは。

こんちゃーす!

都内ならどこでもおっけー!
東京駅周辺は、どこも高いな~。丸の内のおしゃれな
お店ばっかりなイメージww
探せば、安いのもあるかも。

日程は、お任せします~!

ちょっと待って!
今スケジュール見てみるから!




∑(´A` )/

全部…空いてるwwww


あーーーー!
わたしにも・・・じゃなかった
わたしもいれてぇーーー (笑

場所は出来ればこないだ行ってわかりやすいから
①かな~

日にちは15・17・18日でしたら参加させてください<(_ _)>

知らないうちに楽しそうな記事がアップされとるっ。

私も仲間にいーれーてー。

どーうーぞー。←

渋谷は怖いからヤダッ。

今回もまだふーさん予定が決まらないので『仮』参加表明でいい?(*´ω`*)

|∀・)ジーッ  ノンデモイイ?サンカシテモイイ?


ヒソヒソ( ゚∀(・-・)②どこでも 早退するからいつでも可・・・


|彡 サッ

事後承諾でごめんなさい!
インク貼らせてもらっちゃいました!
よろしくお願いします!

みなさん、参加表明をドンドンされておりますね♪

ありがたい事ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





オイラただいま会社からコメントちう・・・・

何かもうね、、、泣けてきた(ノД`)シクシク


あっ、オフ会に来たいなぁ~って方が周りにいらっしゃいましたら

是非ともお誘いして下さい♪

宜しくお願い致します<(_ _)>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/84-7c33556d

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

