パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > ちょっとご提案♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとご提案♪

2010 - 11/18 [Thu] - 12:13

開催場所のリストアップをしましたので、
場所選択をコメント欄にお願い致します。


みなさんこんちは。

今回は更新と言うほどのもんでもありません。


あっ、先日行われました「DC2さんと戯れる会」にご参加頂きました方々、

ありがとうございました。

また、改めてお礼&内容更新を出来ればと思います♪(いつの日かwww)



さて、DC2さんを起点に皆さまつながりができたかと思いますが、

どうでしょう、この熱が冷めやらぬうちに「忘年会」なんぞ開催しませんか?

まぁ忙しい時期ですので、「そんなのやってられっかバーロー!!」とか

言われると終了してしまいますがwww


誰か賛同して下さる方がいれば、動き出そうかと思います (/ω・\)チラッ


どうでしょう??



【場所選択】
①新橋

②新宿

③渋谷

④東京(あるのか?)

⑤その他(東京都内で!!)

スポンサーサイト

てっきりオフ会の記事かとwwww

私は基本暇人なので,
あれば参加させていただきたいです~。

あ,あとで勝手にリンクしちゃうんでよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

やろー!

この前話せなかった人いっぱいいるし!

いーなーいーなー!
忘年会羨ましい。

しかしオグリさんは頼れるオトコじゃのう。

いいですね~♪

またお邪魔してもよければ参加したいですw

鹿さん幹事の鏡だゎ!

DC2さんまた東京来ちゃえば(笑)

いれてー!!
あたしもいれてー!!

誰も場所選択していない件・・・

個人的には

②新宿

だけど、合わせるお。

すみません。

前記事のコメントより、こちらを先にレスします。。。


許して下さい<(_ _)>

★第2使徒さん★
ちは。

オフ戒の記事でなくて申し訳ないッス・・・
思いつきでアップしてみました。

参加表明って事でOKかな?

勝手にリンクの件、OKでーーす♪
是非宜しくお願い致します。


暇人なの?
いいなぁ~。。。

時間なんか、いくらあっても足りない!!


うひょ~~~

★まおさん★
ありがとーーー♪

じゃあまた水面下で事を進めて行きますね(多分…)


次ことは全員と話しをして下さい♪

場所―――  私は断然新宿がいいです←自分勝手 ( ^ ^ ; ゞ

おおおおお!!!

割り込みプレー。。。

⑤茨城で(`・ω・´)キリッ

というのは冗談ですがw
山手線の範囲内ならたどり着けますヽ(=´▽`=)ノ
なので①~④ならどこでも可♪

あとは日程次第ですな~。
暇は暇なのですが,有給は残り1日しかないというww

おおおおっ!!!

またもや割り込みプレー!!


いかん、、、

仕事が立て込んで、コメント出来ナッシブル。。。

ヒーハーーーー♪

仕事おわんね。。。


投げて帰ろう…

ちゃんと読んでなかった!
場所はどこでもいいです☆

ぐっもーにん。

コメント再開www

★DC2師匠★
あれ!?

今回も参加ですよね?

お待ちしておりますょ♪

★みきさん★
もちろん参加お待ちしておりんす♪

DCさんは今回も参加するみたい!?


幹事の鏡だなんて・・・・

うれしくねーぞコノヤロー♪♪

★くいどんさん★
!!!!!??


えっ??

くいどんさん、、、

今、、、なんて???


何か凄い事言ってません?

「入れてーーー」って

いやいや、、、僕なんかで良ければ・・・


ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


あっ!!違う???

では参加お待ちしておりますm(__)m

★ダリアンさん★
場所選択の記述はちょうどダリアンさんの

書き込み前くらいに書いた後付けなんで、

みなさん気付いてないのでしょうねwww


ま、場所と日にちを調整してまた告知しますょ

★まおさん、再び★
新宿ですか?

了解しました。

最後は多数決を取りたいと思ってます。

★みきさん、再び★
新宿OKです。

今んとこ、新宿票が2票ありますね♪

これは新宿になるのか!?

★第2使徒さん、再び★
( ´∀`)茨城はさすがに遠いので不採用でお願いしますwww


場所はどこでもOKですね?
了解しました(^v^)


有休があと1日しかないってwww
どんだけ使いまくったんや(爆)

日程は後日いくつかあげますので、
その有休はピンポイントでご使用願いますm(__)m

★くいどんさん、再び★
場所とかの記述は後付けなんですよ、、、
すみません。

場所は了解しました(^◇^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/83-49f4ea13

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

