パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ★お詫びとお知らせ★  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


★お詫びとお知らせ★

2010 - 10/02 [Sat] - 22:01

こんばんわ。

眠れる雄鹿です。。。


この度、ひょんな事から、ブログのタイトルを
気が済むその時まで、変更致します。

リンクは前のまま「パチンコは殿の如く」でお願いします。


ええ、、、
ホントに殿をつとめるかのような毎日です。。。

まぁ僕が殿をつとめたら軍は壊滅してしまいますがwww


笑い事やないっちゅうねん!!(#゚Д゚) プンスコ


幸先良かった今回のエヴァ・・・

気が付きゃ、まるで昨年シ者を打ってたあの人のようだ。。。

そこで、憤慨したオイラは、やめときゃいいのに
「誰が一番エヴァに愛されていないか」を決定すべく、
もし負けた場合は強制的にブログに晒すと言う戦いを行う事に・・・

参加メンバーは・・・
ゲさん、★さん、カズくん、ユウくん、エフちん、鹿の
選ばれし六人、最初は七人の侍の予定だったのですが、

何かお花を摘みに行ってたら夢の世界に迷い込んだらしく、
現実の世界に戻って来た時には、「時既に遅し」との事から
女王様はご欠席にwww


まま、そこらへんは女王様ですから、誰も批判などを
するわけもなく、むしろ参加されない事に一同残念がっておりました。。。


あぁ、、、何か書いてると内容の詳細をアップするのが
めんどくさくなってきたwww(←最低な奴)


まぁ、最初にちょっと前フリしておりますので、
誰があの屈辱的な通り名を拝命されたかはおわかりでしょうが・・・






そうです。。。


私、眠れる雄鹿は、、、
エヴァに全く愛されておりません!!




それを心の奥まで深く刻むべく、、、
心の傷が癒えるその時まで、ブログのタイトルと
エヴァに愛されていない奴の汚名を背負って生きて参ります。。。


以上、グダグダなブログでした(;・∀・)



結果報告はしましたので稼働内容は他の方にお任せします(←益々最低な奴)

スポンサーサイト

なるほど・・・雄鹿さんは、パチンコの「エヴァ~始まりの福音」に愛されていない!!と。
「幸先良かったエヴァ」って書いてあるけど、稼動日記って1回しか見てないっす。
「一騎当千SS 覇」の稼動日記は放置されっぱなしだし・・・

・・・それにしても、「あの」カズくんより「エヴァに愛されてない」ってどんだけよ!?って話ですなぁ~♪

雄鹿さんがパチンコの「エヴァ」に愛されていない№1ならば、私はスロットの「エヴァたま」に愛されていない男№1ですよ!!!えぇ、間違いないハズです(´-ω-`)

私もブログタイトル変えないとダメかも・・・

えっ( ゚Д゚)アライヤダ!! カズ様にお負けなすったんですか?

アレ?でも嫁(関羽)さんの台の稼働はよく見ましたが
エヴァの稼働ってそんなにありましたっけ・・・?
※嫁好きなのでエヴァが眼中にないだけかも。

ちなみに一番ツンデレだったキャラはどなたでしょう?

(・ω・)
エヴァに愛されてなかったんやw

私はエヴァ2くらいから
どうも愛されてないな~
っと気が付いてたけどw


ま、ドンマイ(・∀・)

★るーくさん★
はい、エヴァ福には愛されていないですね。。。
気づくのが遅すぎました。
もっと早く気づいていれば、深い傷を負う事もなかったのにね…

ん?エヴァの記事って1回だけでしたっけ?

オイラん中じゃ、既に10回くらいは更新している気分なんですがw

更新しようかな・・・

「カズくん」はさすがでしたね♪
エヴァシ者には愛されておりませんでしたが、
エヴァ福には愛されておりましたょ♪
映画を9回も観に行っただけあるな・・・

るーくさんもブログタイトルを変えないといけませんね!!

コメントありがとです♪

★モモコロねーやん★
あらやだ!!
そんなに更新してませんでしたっけ?

嫁?あぁあの色黒のねーちゃんの事ですね?
あの子ホントいい体してますよね♪
ちちといい、ちちといい、ちちといいwww

ちちしかないんかい!!!


今回の稼働でのツンデレキャラ?


んーーーーーー。。。

あんまし発進しなかったからわかんないや(爆)


コメントありがとうです♪

★ラムちん★
んーーー。

どうやら愛されてはいなかったようですw

オイラの思い違いだったみたい(泣)


エヴァ2とか3あたりはガッツリラブラブだったんやけどなぁ・・・

愛も冷めちゃったのかなぁ・・・


もうちょっとアタックしてみようかと思いつつ、
しつこい男は嫌われるって言うし、、、

どないしよ?


爆NEW女子高生に慰めてもらおうかな。
いろんな意味でwww


コメントあんがちょ♪

こんちゃーす!

ほっ、ほっ、ほっ!そんなこったろうと思ったぜい!
遠く出張の地から気にはなっていたが、
参加できんである意味良かった・・・

絶対、愛されてない自信あったしね~

詳細結果、誰か書くのか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだこの記事は…( ̄□ ̄;)

稼動報告は他の方に任せるって書いてるけど…
ほとんどみんなブログ放置気味なんだけど( ´,_ゝ`)プッ

いまだに誰も結果報告の記事を書いていない件w

ねずみさんなんて「おまけ」扱いだったよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
昨夜は幹事さん本当にお疲れ様でした<(_ _)>

全然からみもなくイキナリの参加なのにも関わらず
丁寧接して頂き本当にありがとうございました(文章堅いな…

ではこれを機に宜しくお願いしますぅ~
それにしても、第2使徒さんの言うとうり雄鹿さん♪
小栗×宮迫で、イケメンっすねーーΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

昨日はありがとうございました!!
遊びに来ましたよー♪

連れ打ち、楽しそう!!
いつか、仲間に入れてください!!

これからちょこちょこ遊びに来ますね。
よろしくお願いしまーす

なんか間違って古い記事にコメントしてしまいました。
すんませんです(*・ω・)*_ _))ペコリン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/82-c303650d

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

