パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > まだまだぁ~!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まだまだぁ~!!!

2010 - 08/19 [Thu] - 22:43

暑い日々が続いておりマッシュ…
ハンニャバル

久々の更新ですね♪


いつの間に梅雨が明けて、気が付けば盆休みも終わった…


8月上旬に稼働してから全然打ててない今日この頃。。。


何気に仕事が忙しい…(ヽ´ω`)グッタリ

仕事を途中で放り投げて帰る毎日。。。



だって、、、、終わりなんかないんだもん(ノД`)シクシク

そりゃ途中で投げ出しますょ。

何事もキリのいいところで止めないとね…

深追いするとロクな事ありませんwww
(最近愚痴ばっかやw)

なんか纏まりのない前書きですが…
そんなこんなの稼働報告
    

ん?
一騎当千?

あぁ、TVアニメ第4弾はもう終わりましたね。。。

第5弾はいつになるんやろ?
ふーちんは出てこないのかな???

余談ですが、KOEIの「三国志11」に出てくる
「呂布」ってめっちゃ強いんですけど・・・
そこら辺は一騎当千と同じだね♪
ふーちんもめっちゃ強いしね☆
ふーちん
(※パクリwww)

そうそう、イワンコフの声優って捕まったけど、、、
声優は変わらず続けてくれるのかな???


( ゚д゚)ハッ! 稼働報告ですね。。。
3日は700円勝ちと勝ちは勝ち♪と言う結果でしたが、
4日も打って来ました。そんな報告です。

台を選ぶ余裕などないまま、たまたま空いた台に滑り込みε===(っ≧ω≦)っ


大当たり11回確変9回723回転スタート
打ち出してみると、、、18/kくらい…
ま、新台でエヴァならこんなもんでしょwww

と思った7k目、、、827回転目。
突然現れたカウントダウン① マリタソ(*´д`*)ハァハァ
もちろんカウントゼロまで行ったところで、レイシンクリーチ。。。
途中で警報→弐号機リーチ→外れて暴走
091.jpg   099.jpg
「働きなさいょ!!」(#・∀・)

1回転目
シリアスリツコ→初号機リーチ→単発( ノД`)シクシク…

まさかの暴走→単発のコンボとは・・・

ま、当然ながらのまれましたけどねwww


しかしまだまだやめるわけには参りません。。。


でもホンマに何も起こらないまま投資した14k目。(回転数は忘れた)
押しボタン→ミサト名セリフ「理由はないわ、その運命があなただったってだけ」
→伍号機リーチ→空ver→確変直撃!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

な、なぜ当たる??(・´ω`・)
まま、ラッキーって事で♪

8回転目
画面予告(初号機vs第9使徒)→vs第9使徒リーチ→単発(´;ω;`)ブワッ

またもやワンセットですか…

と思い嘆いてたところで、驚くべく事が・・・

ま、当然時短はスルーしたんですが、
終了後すぐに、、、

71回転目(時短終了後1回転目)
押しボタン→ズバッとロンギヌス確変直撃!!

【回転数証拠画像】
092.jpg   093.jpg
(※71回転目と保留1個目消化)

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あまりにも凄い出来事で、暫く呆気に取られてしまいました。
もちろん写メを取り損ねてしまい、上の画像しか取る事が出来ませんでしたw

こんな事もあるんですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

これものなせる技か。。。


165回転目
シリアスミサト→弐号機リーチ→蹴り→単発

どうしてワンセットなんだろ??
焦らし作戦か?(笑)

 ・

 ・

 ・

しかーーーーーし!!!

まだまだぁ~
275回転目
AF外内→次回予告→「ヱヴァンゲリヲン、出撃」→第6使徒リーチ
→撃破→初号機チャンス昇格
100.jpg   101.jpg

50回転目
扉閉青色→コアフラ遅点滅→リーチ外れ後擬似連4回目→弐号機リーチ→蹴り→確変
やっと続いた( ^ω^ )ニコニコ


78回転目
初号機格納庫→画面予告→「使徒、襲来」→初号機リーチ→孫六剣→確変
095.jpg   096.jpg   089.jpg

84回転目
扉閉青色→10×11Wリーチ→初号機リーチ→単発(#^ω^)ビキビキ


そろそろ終わりか・・・




もちろん、、、






時短スルー\(^o^)/オワタ


まぁ、粘っても仕方ないし、帰る時間が来たんで122回転目でヤメ


5.5k勝ち♪


今日はシンちゃんが良くも悪くも活躍してた。。。

ま、勝ちは勝ちって事でw


【画像集】
102.jpg
スポンサーサイト

凄いなぁ~、あの「エヴァ6」でも愛があればこれだけ打てるんですね・・・
秋田じゃ、既に減台してる上に閑古鳥が鳴いてますよ。
結局、新台で入って激渋の釘のまんま開けられるコトなく半分の台が消えました。1円パチンコとかに回されるんでしょうけどね(笑)

あぁ「一騎当千」4期も終わりましたね。
さすがに5期はしばらく先かと・・・そして「ふーちん」はもう出ないでしょうね。
人気キャラだけに、もしかしたら!?はあるかもですが、3期の「GG」であの消え方ですからねぇ・・・難しいんじゃないかと(´Д`。)


「エヴァ6」のリーチ、全然分かんないや( ´σ_ゝ`)ホジホジ
アスカとマリがカワイイのは分かった。

やっほー☆ヽ(・∀・)ノ

仕事が忙しいんですか?

・・・誰が?!ww(≧∇≦)

エヴァで確変直撃は、あんまり期待してないから
嬉しいですよね~♪
時短後すぐのヒキも2連だったんですね。(´・ω・`)
ま、勝てばいいですよねっ!

お~、パチンコ稼動報告や!(・∀・)
ってか、ここパチンコブログだったんだねww

71回転目の引き戻しか!
オレも前に73回転目くらいで引き戻したな。
隠れ潜伏あるんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

画面予告ってタイトル予告??
確変中のタイトル予告って当たれば確じゃないの(´・∀・`)

おっ( ・∀・ )月記が更新されてますね。こんにちは。

よく、るーく様のところでお見かけします(ペコリ

嫁(関さん)がお世話になっております。

そんなポコポコとエヴァ引けてうらやましいです。
勝ちおめでーす。

こんちゃーす!

忙しいの~?ほんま~?
パチばっかりいってんちゃうの~?
墓穴掘るからやめとこw

エヴァは、愛が無いと打てませんなw
にしても71回点目の当たり、気持ちいいなあ~
ぽろっと、電チューに入った玉とかでも
当たったことないや。

店員チャンスも経験したいなあ。

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/81-83664933

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

