パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > なんてこったい。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんてこったい。。。

2010 - 07/05 [Mon] - 01:40

皆さんこんばんわ。

暑苦しい日々が続いております(;・∀・)


そんな中悲しいお知らせが2つ。
まずは、あの「芦毛の怪物」の異名を誇った
「オグリキャップ」が3日、放牧中に骨折をし、
安楽死の措置が取られたとの事(ノ_・、)シクシク
リアルタイムでは競馬を買う事は出来ない年齢でしたが、
そんな年齢でも名前は知っていた有名な馬です。
ラストランの映像は今でも鳥肌が立ちますね。。。

も一つはサッカー。
日本負けましたね~。。。
まぁ、PK戦はしゃあないでしょ…
頑張ったと思いますょ♪(←何様?)

視聴率も凄かったらしいですねΣ(゚Д゚;!?


さて、パチラーの皆さまにはサッカーも良いですが、
間違いなく、今年一の話題作であろうエヴァ6の
情報も気になるところでは??

はい、私なんかめっちゃ気になってますょo(゚д゚o≡o゚д゚)o


ではそんなこんなの旬な稼働報告をどうぞ♪
(前記事のコメレスと一騎当千の稼働報告は暫く待って下さいwww)

では続きをドウゾ
    

初打ちは打ちたくて打ちたくて、22時からのむちゃ稼働と
なってしまい、ノーチャンで終わりましたが、、、

今回は違います(`・ω・´)シャキーン


30日も仕事を途中で投げて、店に着いたのは20時半。店は前日と同じ。
まぁ、こんな時間なら待つ事なく、すぐに座れたのですが、、、130回からスタート。
早速諭吉さんを入れて、7k円くらい投資した時に、画面にボタンが…
まぁいつものように押してみると、、、
画面いっぱいにアスカがのセリフ予告が出て来て、、、

「私が気に入ったら赤く塗り替えてよね」

まぁその他の予告は絡まず、発展先は…
「第6使徒」  
早速アツいリーチ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!


  ・

  ・

  ・

  ・


はい、サクッと外れましたが何か?(゚⊿゚)?

復活あるんでしょ?と思い、期待してたら何の変化もなく通常画面へ(ノД`)シクシク


今回のエヴァは前回のような通常時から色々とガセ演出が出たりせず、
エヴァリーチとかも余計に引っ張ったりせずサクサクっと外れるから、
けっこう時間が短縮されてるのでいいんですが、、、
通常は本当に暇ですょwww



時間短縮は良いけど、その分投資スピードはドンドン加速されて行きますが…


そんなこんなで気が付いたら投資が25.5kに…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

時刻はまたもや22時過ぎ。。。

582回転目
加持ストーリー1回目
左金パネル
零号機リーチ→槍→ランクアップ→初号機リーチ→孫六剣→単発(´・ω・`;)

今回から新たに加わったランクアップ演出

零号機リーチが始まると思ったら左から槍がズバッと出て来て初号機リーチへ…


今回から単発は8Rのみだから、単発のみで当たるとかなりキツい展開に…
出玉は1000発程度との事ですが、削られるから実際は900発くらいと
思ったほうがいいかもですね(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなの時短中、、、
20回転目に画面がキラッと光り、伍号機格納庫Σ(゚Д゚;)うぉぉぉ!!

065.jpg
(伍号機と判断出来ない画像ですがw)

ただこれだけではなく、レイ背景さよならverも加わり初号機リーチからもちろん確変

伍号機格納庫とレイ背景さよならverを肉眼で保管♪


予告は忘れたけど、リーチがかかって今度は普通のレイ背景♪
初号機リーチ→孫六剣→確変

次の当たりは、またもや画面が光り、音楽が変わって初号機格納庫でもちろん確変

070.jpg
(今度はかろうじて分かるw)



と・こ・ろ・が・・・
ここで緊急事態が、、、

時間は既に22時40分を回っているではないですか。。。

今回のエヴァはとにかくラウンド消化に時間がかかっている気がします。
次のブログで報告しようかと思いましたが、
いつになるか分からないのでw、先に報告しますと、
エヴァ6は4日現在、4日間稼働しておりますが、初日はともかく、
他の3日間は全て当たりを引いております。
それぞれ違う店で打っていますので、違いが分かったのですが、
参考までに、回転数と交換率及びラウンド消化について記載致します。
ちなみにラウンド消化については時間ではなく、「残酷な天使のテーゼ」の
曲で表現します。(分かりにくくてすみません)

A店 3.0円交換 17/k ラウンド消化は曲が2周目丸々
B店 3.5円交換 18/k ラウンド消化は曲が2周目終わる前くらい
C店 3.0円交換 18/k ラウンド消化は曲が1周半した辺り

こうやって比較すると、A店は完全ボッタですね。。。
はい、A店は初日の試し打ちした、24/kの店です。
翌日には完全に釘をいじって、しかも入賞口周辺の釘までいじってくるとは…


おっと、話がそれましたが、時間がない状態で、
こういう時に限ってなかなか当たらない。。。
しかもこの時は45分に閉店だと思ってたから、早く当たってほしいと
願いを込めても、なかなか当たらない。。。
そうすると45分になり、店員が歩み寄りオイラに一言。。。

「あと5分で閉店ですので…」

(〃゜△゜〃)えっ!

ラ、ラッキー♪
あと2回は無理だがなんとか、1回はゲット出来そう♪

そうこうして、余裕をぶっこいている内に時間は48分を指している。。。


「ビーーーッ、ビーーーッ、ビーーーッ」と、警報が…

やった♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙

と、喜んで画面をみると・・・







ドーーーーン







Σ(゚Д゚;)アラマッ


エヴァ打った人なら分かると思いますが、
このタイトルは確かに嬉しいんだけど、この時間でこれは、、、


閉店確変残しが確定致しました…  o(TヘTo) なんてこったい。。。

さて画面には、、、
「第6の使徒」
はいはい、、、フゥ(o´Å`)=з







081.jpg
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


072.jpgドーーン!!

074.jpgリッちゃんの目が怖い…

075.jpgバーーン!!

076.jpgどうぞどうぞ♪

077.jpg無敵のロンギヌス♪

078.jpg+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

079.jpgカヲルくんありがとう♪


ま、まさかの「第6使徒VS渚カヲル&4号機」

このリーチは前作では見た事すらないリーチでしたが、
まさかお目にかかれるとは思いもしませんでしたょ♪

どうやら今回はこのリーチの出現率は上がっているみたいですね♪


しっかりと確変をゲットし、確変を残して帰りましたとさ。。。


収支は500円勝ちwww

エヴァとなると力の入れようが変わってきますので、
こんな長い記事になってしましましたwww



まだ2日目、3日目の稼働報告もあるし、一騎当千の稼働報告も残ってるΣ(´Д`lll)

いつになるやら。。。


早よ書けや!! ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


【画像集】
071.jpg   080.jpg   069.jpg


スポンサーサイト

あ、アスカが可愛すぎるっっ!!!!!!!!
まぁ、パチンコの「エヴァ」は打たないんで自身では見れないんですけどね~

それにしても、投資スピードが半端ない気がするんですが・・・こりゃ客飛びが早そうですよねぇ
あの確率で8Rに偏った日にゃあ地獄を見れますなwあぁ~怖い怖い。

50分閉店でよかったですね。
確変残しで終わったとは言え、とりあえず1回分は取れたみたいですし♪


さ、次は「一騎当千」よっ!!!!

みんな初打ち早いなぁ~(´・∀・`)
「さよなら」背景はしっかり写メ撮らんといかんよ。
プレミアは肉眼だけじゃなくて、画像で補完しないと( ̄ー ̄)ニヤリ

10カウントになったからラウンド消化に時間かかりそうだね。
マイナス調整だと問題ありだな。

閉店取りこぼしおめでとう♪ヽ(´ー`)ノ

カヲルくん、いいですねぇ~。
マリってでてきてもあんまり意味無くないですか?
ビーストとかあるんかな?

確変残し(ρ_;)


今回のはこれハズレるの?が多くて確定演出以外は安心して見てられないです。


またエヴァ報告を楽しみにしてます!

閉店まであせってる鹿さんが目に浮かぶ・・・
(ただ単に自分とシンクロさせてるだけともいうwww)

ギリギリでの確定パターン当たりは、嬉しいかな悲しいかな・・・
最近、確変残しは翌日持ち越しできるお店も増えてますよね~
って、そういうときに限って次の日は絶対休めなかったりw

みんなの稼動見てると、結構期待できそな予告&リーチで外してるんですねぃ
そういえば隣の台のリラックス予告はハズレ率100%でした♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/79-a135eae9

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

