パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > エヴァ6をちょっと打ってみた。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エヴァ6をちょっと打ってみた。。。

2010 - 06/30 [Wed] - 14:29

皆さんこんちは。


最近マジで忙しい。。。
仕事場と落花生の国を行ったり来たり。。。

何か時間がいくらあっても足りないような気がするwww
(遊びとか遊びとか遊びとか…)

と、まぁこんな毎日ですが、噂の新台に触れて来たんで、
サクサクっと書いてみようかと思います(^_^;)


では続きを…
    

今日中には絶対終わらない事が確定した仕事を
途中で放り投げて、待ちに待った「エヴァ6」の初打ちをすべく、
向かった先は自宅の最寄駅のパチ屋。。。


駅で広告をチラ見していただけで、てっきり導入しているものと
思い込みんでたのがそもそもの勘違いで、実際に導入していたのは
隣の駅のパチ屋。。。(阿呆)


時刻は無残にも21:57分を表示している。。。
さて、どうするか…


どんなものか気になってたので、少しだけ打つべきなのか迷いどころ…


大学の先輩からは早くも本日の稼働報告が…
「今回のはかなりいいょ」との事。。。

何が良いのか聞くと、「煩わしさが減少している」との事。

これ以上の情報は聞くよりもまず実体験せねば分からんと思い、
30分一本勝負で隣の駅へ…(馬鹿)

雨の中、体調不良にもかかわらず向かった店の状況は、
22時を過ぎていた事もあり、台は選びたい放題♪♪♪

釘を見てる時間がもったいないので、財布に入ってた8kを上限とし、
いざ勝負(ノ´▽`)ノ



まぁ結果としては、サクッと8k飲み込まれて終わったわけなんですが、
時間にして3~40分くらいでしょうかね、打ってたのは。
3円交換の店で24/1k位でしたょ。
これは新台だからこそ開けてきているのでしょうが、普段なら20回前後、、、
酷い時は、平気で20回を切ってくる店だから、この店にしては
かなり頑張ったんじゃないでしょうかwww

稼働自体は何の面白味もないんですが、とにかく前作までは
外れると分かっていてもダラダラと演出だけが長かったのですが、
今作はホントサクサク進んで行きますょ♪
モノリスランプなんかドンドン点灯して行きますしw

今作では色々演出が増えてますが、「時間短縮」ってのが
一番の改善点のような気がしました。

だから、気を抜いてるとアッと言う間に諭吉さん達が消滅して行きますんで、
くれぐれも財布の中身には注意してくださいね♪


あと、これは受け売りなんですが、演出が増えた分、リラックスの信頼度が
前作以上に落ちているらしいとの事。。。

まぁ、ある程度予想はしてましたが、決して「ク○海」のような機種で
ない事を祈りつつ、改めて稼働したいと思った今日この頃でしたwww


全然サクサクっとした記事ではありませんでしたが、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>
ではではまたいつの日か…


あっ、追記。。。
今回のエヴァのハンドル固定には「○ずみ★ピック」や紙などの
薄いやつが固定しやすいと思います♪
小銭は間違いなく入りません。。。
スポンサーサイト

忙しいと金使わないからいいよね、たぶん。

今回のエヴァは効率いいですか!
でもなぁ、きっと「通常時つまらん」とか言っちゃう人も多いんだろうな。
ガセが多いと賑やかで退屈しないけど、効率は落ちるもんね。

この辺のバランスというか、さじ加減は難しそう。
今度は財布に50K入れて出撃してくださいm9っ`Д´)

さすがに行動が早いですね。
私は、しばらく先になりそう・・・
リーチ演出は短い方が良いです。エヴァ5の弐号機ダブルは最悪でしたから

退屈な通常時、静かに出現するリラックスこそエヴァの良さ!


だと思うのですが、もう味わえなさそうですね。

こんばんわ~!?

やはりハンドル固定し辛いですよね
(1円で固定できない時はどうしようかと思いましたし・・・)

自分は厚い紙で何とかしましたが・・・



そういや続きってなってた一騎当千の『い』すら無いような気がしますが・・・

もう打ったんかいww

金枠はもうどうしようもないね~(´・∀・`)
演出増えた分、しょうがないのなかね~┐(゚~゚)┌

でも時間効率が上がったのはいいね!(・∀・)
荒れそうな機種だし、その改善点は褒めてやろう!(←何様??)
24/1K回れば打ち込みたいね~。

落花生といえば八街
夢の国といえば舞浜

私も22時過ぎに打ちましたよ(^-^)/
幸い5千円できました
爆連したいですねー

22時過ぎから打ってるしw

RSUはドンドン下がってきてますねぇ。
RSUは3回出て、1個しか当たりにならなかったデス。
RSU1なんて、シンクロ以外に行ったら空気ですよねw

通常時は確かにサクサクしてましたね♪
何事もないwww
確かにボーっと打ってるだけになっちゃいますが
それがエヴァって感じですね。

あの報告がまだないですねw
次の更新はいつだろうww(≧∇≦)

そこがパチンコ「エヴァ」のいただけない所。
リラックス系、金枠よ?金!!回を重ねる毎に信頼度がドンドン下がってますよね・・・金色の価値ないやん!!!
「奇跡の価値は」はよく打ってましたが、あの時のリラックス系の信頼度くらいはちょうど良かった気がします。

時間効率が良くなった。と、書いてますが・・・それって当たらない人は投資スピードが早くなっただけじゃあ・・・ますます怖くなったのね((´・ω・`))

あ・・・あれ?「一騎当千」の画像付きの説明の回が抜けてるような気がするんですけど??
楽しみにしてたのになぁ~

★DC2師匠★
そうそう、忙しいと取りあえずパチ屋で使う金はないですよね♪

でも何でか分かんないんですが、財布の中身はいつの間にか
減っていってるんですよねぇ…


エヴァ6はですね、、、確かに通常は暇すぎます…
かと言ってガセばっかりあるのはうっとうしいですけどね。。。

この絶妙なバランスは難しいところですねw

この前50k入れて全滅しかけましたょwww


コメントありがとうございます♪

★パチパンダさん★
エヴァですからね。。。
さすがに我慢出来ず、打っちゃいました♪
リーチの演出は短くて良いんですが、
ホント何にも起きない静かな台になってしましましたねw

コメントありがとうございましたm(__)m

★匡さん★
今となってはコインを入れれるくらい
ハンドルが緩くなってますが、
最初はガッチガチでしたねwww

一騎当千??
画像はいっぱいありますょwww

コメントありがとうございましたm(__)m

☆ねずみ★さん☆
金枠の信頼度はガタッと落ちましたね。。。

時間効率は確かにあがりましたね♪
かなり荒れてますよね・・・
あれっ?でも簡単発言してませんでしたっけ??

コメントありがとうございました(^◇^)

★モモコロねーさん★
みんながねーさんって言ってるから
言ってみましたwww

ってあれ!?
コメントは初めましてでしたっけ?


落花生はやっちまった市
大人の利権が絡んだ国は舞浜www

爆連って言えるほどの爆連はまだですね・・・

カズくんの運にあやかりたいものですね♪


コメントありがとうございました(^v^)

★ラムちん★
はい、22時過ぎから打ってみました。
バカな行動と分かっていてもやってしまう
ダメな子ですwww

リラックスはホント信頼度が下がりましたょ・・・

サクサク進むのは良いんですがwww


あの報告?
なんだろ??(爆)

コメントあんがちょです♪

★るーくさん★
エヴァの金枠は、見てくれは金枠ですが、
実際はメッキで塗装してあるそうですwww

昔に比べればホント信頼度がガタ落ちしましたね。

時間効率果たしかに良くなりましたよね♪
それはいい事なんですが・・・
投資スピードが上がるのだけは勘弁して欲しいですねw


一騎当千?
画像はいっぱいありますょwww

コメントありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/78-3e85999d

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

