パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 一騎当千で行こう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一騎当千で行こう♪

2010 - 06/09 [Wed] - 23:40

みなさん、こんばんわ(*´∀`)ノ ヤッホー

更新するの待ってましたか?(〃∇〃)てれっ☆


いやぁ、、、最近マヂで仕事忙しくて帰ったら
更新する気力が残ってなくて…
ましてや仕事中に更新など…
出来るはずもなく。。。
今に至りますフゥ(o´Å`)=з


そう言えばエヴァ6の展示会があったみたいで、演出の投稿が見れますね♪

いや、マヂで鳥肌が立つくらいヤバい仕上がりになってますね…
映画を忠実に再現してるところとか、感動ものです(゚ーÅ) ホロリ

下にあるレバーも、ガチャガチャ動かした時に、シンジくんがちゃんと
「動け!動け!」って言ってるし、あの「赤目」も再現されてるところとか
スゲーなって思うΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

とにかく導入日が楽しみデス♪


そんな中、最近打ってるパチンコは「一騎当千SS 覇」です。
まぁMAX機なんですが、原作知ってる方は…
是非とも打って頂きたい機種です!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

本日のタイトルは某ブログと似ていますが、、、
まぁそれはそれって事でヾ( ゚∀゚)ノ゙


では続きをどうぞ
   

の前に、「CR一騎当千 覇」について書きましょうか♪
アニメ&漫画については、画像を交えて説明する予定w

「一騎当千 覇」はMAX機です。
10R 10カウント
大当たり確立 1/399.9 高確時1/39.9
時短 大当たり終了後60回転
連荘率 80%

大当たりは大きく分けて3つ
Sビッグボーナス…上アタッカー10R解放(以降SB)
 ビッグボーナス…下アタッカー10R解放(以降BB)
一騎当千ボーナス…上アタッカーが10~30回開放する(以降IB)

SB&IBは確変でIBはグレードアップボーナス(以降GB)に昇格すると、
上アタッカーが10Rオープン、、、つまりSBと同等ボーナス

BBは7図柄以外での当たりでラウンド中のバトルで勝つと確変

今、SBとBBとIBとGBの4つのボーナスをあげましたが、
実は超レアなボーナスがありまして、私もまだ1回しか見た事ないのですが、

「黄昏モード」移行中に普通なら各キャラクターのステージに移るはずが、、、
とその前に「黄昏モード」とは、小当たりを引いた時に10人の
キャラクターのステージが画面に出てくるんですが、(キン肉マンみたいな感じ)
そのモードに入ると、潜伏か小当たりのどちらかになるんです。

下2つの列は期待薄ですが、「孫策」「劉備」「曹操」の3つのステージは
かなり期待出来まして、その中でも「曹操」は潜伏確定ですね♪


で、そのレアなステージとは黄昏モードでキャラクターステージを
選んでいる時に、「BONUS」って書かれた「孫権」のステージに行く事があるんです♪
これは「ジャンプアップボーナス」と言って、その時点で確変確定なんですヽ(・∀・)ノ


当たりについてはだいたいこんな感じかな。。。


何か長くなったんで、続きはまた今度www


画面の向こうから「ふざけんな (#゚Д゚) ゴルァ!!」って聞こえてきそうですが、、、

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


★画像集★
巨三
大当たり中♪3人とも巨乳www

063.jpg
大当り中曲「No×Limit!」

曹操
曹操ステージ




では、、、また…


ふぅ…何とか69の日に更新出来たwww
スポンサーサイト

一騎当千を画像を交えて説明…

いや、別にいいや(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

一騎当千はどうでもいいけど、エヴァは楽しみだね~。
ま、特にエヴァファンでもないんだけどねww

またこんなとこで一番取ってもうた…

ふざけんな (#゚Д゚) ゴルァ!!

ここはパチブログだったんですねw(゚∀゚)アヒャ

ここしばらくほとんどパチ屋にもいってませんが
エヴァ6はとりあえず打つと思います~♪
楽しみですね☆


最後の一行・・・
なんかやられた感がある・・(ノД`)ハァ

よし、

自分もコメの続きは次に書きます


「ふざけんな (#゚Д゚) ゴルァ!!」とは言わないで下さい・・・

ま、真似されたっ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

某モモコロねーさんのトコでも、スロットの「一騎当千2」を打った時のタイトルに「一騎当千で行こう」とか使われちゃったし・・・微妙に変えてあるので訴える事も出来やしないヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!


またか・・・またしても私だけなのか?
『エヴァ6はどうでもいいけど、一騎当千の画像付きの説明が気になる』と思うのは・・・

おおっ!!?「覇」の大当たりラウンド中の画像&曲は「一騎当千GG」のを使っているんですね!!
私が打ったのは「烈」でしたが、あれは「一騎当千DD」の画像&曲でしたね。
こういうトコでも細かい違いがあるなんて・・・ちょっと高尾の事を見直したぞ!

パチンコの方はパンチラすらないんですよねぇ・・・そこが一番残念。

ヽ( ・∀・)ノ● やっと更新しやがった!

ヱヴァは楽しみだねぇ~

一騎当千のパチはエロくないとるー○さんが言ってましたが
どうせ18禁なんだから・・・・ブツブツ・・・

69はkouさんの番号♪

ハイ、某モモコロです。(^-^)/

以前、「会社でるーく様のブログを見ているのを人に見られるとちょいとまずい(笑)」というコメントを見て共感したモモコロです。

それ以来、時々覗きにきてます(笑)

☆ねずみ★さん☆
ふふふ。

またもや一番獲りましたね?

よっぽど一番を獲るのが好きなんですねwww

画像を交えての説明が要らない、、、と?


それは困る。
一部のマニアックな方が、待ってらっしゃる(←その前に更新しろ)

まぁ、最近マジ忙しくて更新する余裕が全くないんですがwww

とにかくコメありがとうです♪

★ラムちん★
そうなんです。
ここはパチブログなんです♪

なかなか更新しませんが一応そういう事なんで、
メモっておいて下さいwww

エヴァもうすぐですね♪
楽しみですが、打てる時間があるかどうか…


最後の一行、、、これだけの為にこの日に更新したんです♪

喜んで頂いて嬉しいですね♪


コメントありがとうございました(^◇^)

★匡さん★
こんばんわ。

是非とも使って下さい。

ってコメの続きを次に書くんかい!!((+_+))


コメあんがちょです♪

★るーくさん★
真似してませんよwww(多分…)

某モモコロねーさんからも同じ仕打ちを
受けたんですか??

エヴァはどうでも・・・ってオイ!!

一騎当千はホントいいですよね♪
あんなねーちゃんいたらいいけど、
フルボッコされそうでおっかねーーw

あっ、ラウンド曲に気が付きました?
でも実はそうではないんですよ・・・
たまたま載っけた画像が「GG」の曲であって、
あれは確変当たりするとかかるやつなんですょw

だから通常あたりは「烈」と同じく「ハート&ソウル」です。

期待させて&高尾を褒めさせてしまいすみませんm(__)m

でも一騎当千は評価高いみたいですよ♪

コメありがとうございました(^v^)

★ちゃまゲさん★
やっと更新しましたが、、、

またもや放置中ですwww

るー〇さんへの指摘は的確ですね♪
さすが一家に一台の男ですw

エヴァはいよいよですね♪

ホント楽しみですが、僕はとりあえず、
誰かが更新するのを待って打とうかと思います。。。

だって、、、打つ時間が・・・



ないんだもの(-。-)y-゜゜゜


コメントありがとうございました(●^o^●)

★某モモコロねーさん★
こんばんわ。

初めましてですかね?(^◇^)

共感して頂いてありがとうございます♪

ホントるーくさんのブログは会社で見ると
ちょっと・・・って感じですよねwww

周りの目には気を付けないと、白い目で見られちゃいますねw
(↑会社で私用にPCを使ってる事については反省ナシw)

なかなか更新しないサボりブログですが、
時たま更新してるんで、気が向いたら覗いてみて下さい♪


コメントありがとうでした<m(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/76-413fed37

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

