パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!

2010 - 05/07 [Fri] - 12:47

まちに待った

「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」

最速導入日が決まりましたね♪


どうやら、

6月28日(月)が最速のようで…

まぁ、ロット買いによっては前倒しも考えられる事かもしれませんが、、、

とにかく、楽しみですね♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


え?今仕事中じゃないのかって??


休憩中だからいいんです<( ̄^ ̄)>エッヘン

スポンサーサイト

ほうほう、休憩中。

私も休憩中にします。
記事アップを。

記事自体は仕事中に書きます。

出玉多くして8Rを設けたのは凶と出るか吉と出るか、だね!

こんちゃーす

早速、遊びに来ましたよー♪

へぇ~、また「エヴァ」のパチンコ出るんだぁ~?
・・・「エヴァ」のパチンコは「キセカチ」以来ほとんど打ってませんwwwwww
なんてったって私ゃ、スロッターですからね(`・ω・´)

そういやスロットの「エヴァ」も「まごころを君に」以来ほとんど打ってなかった(*´∀`)クスクス
個人的に・・・「エヴァ」って出せば出す程、おもちゃっぽくなっていってる気がします。
マリが出てくれた事が唯一の救いかも?

6月かぁ~(´・∀・`)
導入当初は座れないんだろうなぁ~。
やっぱ初日は秋葉が熱いのかなww

仕事中に記事アップとか…
社会人失格だね┐(゚~゚)┌

こんちゃーす!

って、仕事中かよ!
今は、休憩中も休憩できへんぜっ!

でも、ちょっと寄ってみたww

もうすぐ~(ノ)´∀`(ヾ)

エヴァ破ももうすぐ~ヽ(o゚∀゚o)ノ



ほんとに休憩ちう?

★DC2師匠★
記事のアップは休憩中にするのが基本ですよね♪

出玉多くして8R設けたのは果たしてどうなるのでしょうか??

8Rの出玉数が約1,000発と言う事は、
実際には900発くらいしか出ないとみて良いんでしょうか?
何か画がキレイだったり、色んな演出を加えてるだけに
コケるのだけは勘弁してもらいたいですね…

コメントありがとうございました<(_ _)>

★るーくさん★
るーくさんはスロッターでしたよね。。。

でもまぁ、エヴァや一騎当千もそうですが、
パチンコを打ってみるのも良いですよ♪

ほら、、、甘月影でやられてる分、
一騎乙女達からお小遣い貰えるかも知れないじゃないですか♪


エヴァがおもちゃとかwww

マリタソLOVE(`・ω・´)シャキーン


コメありがとです☆

☆ねずみ★さん☆
そうですね、、、導入当初は座れない事が
多いでしょうね。。。

秋葉に行けば、導入台数も多いから
座れる確率は高いでしょうね♪

秋葉でエヴァ縛りオフでもやりますか?(死亡確定w)


仕事中に記事アップはいけませんよね!!
まったくもってそう思います(・`ω´・)

まぁオイラには縁のない話ですがwww


コメントありがとデス♪

ジャイア…ダリアンさん★
休憩中なのに休憩かんけいなく仕事なんですか??

だいぶとお忙しいみたいで…(←棒読み)


まぁオイラも忙しいっちゃぁ忙しいんですが、、、
もうね、暇になる事を諦めました。。。

そうすれば、ほら、、、
「ま、どうせ・・・」とか「明日でいいか・・・」とか諦めがついて、
休憩時間が出来ません??(←サイテー)


まま、空き時間は、自然と出来るものではなくて、
自分で作らないとね♪

コメントあんがとんです☆

★まおさん★
エヴァ破は買いましたょ~♪

まおさんの生フィルムはなんだったんでしょう??


ホントに休憩中でしたょ!!(p・Д・;)アセアセ

決して、仕事中に記事アップしたわけじゃ
ないですからね( ̄^ ̄)えっへん

コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/73-591a1b66

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

