パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > オフ会~第2回~ in歌舞伎町とエヴァスロ報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オフ会~第2回~ in歌舞伎町とエヴァスロ報告

2010 - 03/23 [Tue] - 20:30

こんばんわ~(°∀°)ノ ィョゥ


去る3月12日にオフ会(第2回)が開催されました♪


幹事役のダリアンさん、お疲れさまでした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。


ちなみに参加者は…
・ダリアンさん
・パチパンダさん
・ぱんさん
・ユウくん
・ねずみ★さん
・エフちん
・まおさん
・ちなさん
・ワキさん

と、金曜日ながら、多数の参加者が募りましたヽ(・∀・)ノ


まぁ、私は翌日が仕事だったのですが、、、

飲んだ飲んだ。。。ヽ(´ω`=´ω`)ノ


帰り道で、電車に乗って乗り過ごす事無く、
駅を下りたまでは良かったのですが、、、

どうやら、酔っぱらってこけたらしく、
スーツにガードレールの白いのが付いてましたΣ(´Д`;) うあ゙

しかも、多分どっかで頭を打ったみたいで、、、
翌日の会議では、二日酔いだけじゃない痛みが…il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

3~4日間ぐらいずっと頭痛かったです( ノД`)シクシク…


そうそう、、、エヴァスロ~魂の軌跡~をやりましたょ♪
確か4回やって、その内3回がオスイチでした♪d(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

どうやら、エヴァスロとは相性がいいみたいです。。。



収支??

①+16k
②▲14k
③+8k
④+4k

だったと思います。。。(携帯修理出してメモ消えちゃいましたwww)


【画像集①】
045.jpg   040.jpg   046.jpg

【画像集②】
067.jpg   044.jpg   041.jpg

【画像集③】
111.jpg   115.jpg


取りあえず、今回のアップはこれまで!!


また皆さん飲みましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙
スポンサーサイト

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

そこまで沢山飲んだの知らなかったし、あんまり酔ってる様に見えなかったんだけど、結構酔っ払ってたんだね~w
コケるとかw


今週末楽しみにしてます(`・ω・´)

お疲れ様でしたぁ~
あれ、そんなに飲んでたっけ?
それで無事に家に着いたことがすごい♪
しかも次の日仕事だったんですね(。・Д・。)ンマッ!!

また飲みましょうね~アヒャ!(*ノ∀'*)σ

エヴァスロは今のところひどい仕打ちは受けてないみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
機械に付いてるレイたんフィギュアがかわええです♪
今回はマリも出てくるですね~~~

★ぱんさん★
う~ん、、、結構飲んでたみたい。。。

あんなに頭痛いの初めてだったかも(+д+|||)
(頭打ったのは知らなかった方向でwww)


今週末は是非ともぱんさんのヒキ強を発揮して下さい♪

期待してますYO~(σゝ∀・)σ

★まおさん★
そんなに飲んでましたょ~(たぶんw)

帰巣本能は凄いみたいw

結構ありますよ、酔ってもちゃんと帰ってる事www

でも次の日の仕事は全く使い物になりませんでした…


エヴァスロは今のところ良い思いをさせて頂いておりますね♪
相性は抜群にいいはずですヽ(・∀・*)ノキャッキャ

レイのフィギュア??
あの格好がいいよね(*´д`*)ハァハァ

マリたんはいいょいいょ♪'`ァ(*´д`*)'`ァ


是非ともまた飲みましょうo(´∀`o三o´v`)o

オフ会おつでした~♪

オレの記事に「ユ」って名前のコメが入ってましたが…
やっぱ鹿さんでしたか!(`・ω・´)
随分と飲んじゃったみたいですね~(*´∀`)

エヴァ魂はオレも打ちたい♪
この前、5スロで約束?打ちましたが、メチャおもろかった(・∀・)

また飲もう♪ヾ(≧∇≦)ノ

こんちはちは☆

頭ぶつけるくらい飲んじゃったんですねw
白いものつけて・・・
ホントにガードレールなんでしょうか?ww

携帯修理って
オフで携帯がどーのこーのって書いてあったけどソレ??(´Д`ノ)ノ

オフ会おつかれさまー♪(いつの話じゃww)
あ、お花見は一緒にできなくて残念ですた(´・ω・`)

前記事の私への感想見たけど、見た目とのギャップって・・・。
それは私の見た目が可愛いってことで受け止めてOK?(´∀`*)ウフフ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ っ⌒つ=3=3

エヴァスロ楽しいけど、マリ演出が空気すぎ(;´Д⊂)

|
|ω・`) ホウチプレイちう
|⊂ノ
|ωJ

__________
/_________∧
|            || (           (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ (      )   )  (      (
      | ||              (         )
      | ||        )      )     )
      | ||   。oo  (           (  oo。
     `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
   `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
    oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
   (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
   、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,

↑のんびりしすぎや~ヽ(`Д´)ノ
温泉入らず更新しなさいww

☆ねずみ★さん☆
お疲れ様でした~

何で「ユ」って入ってたかは分かりません…

この日は何でか、飲んでしまいました。。。
多分ワンピースの件でかなりヒートアップしてしまってたからじゃ
ないかとwww

エヴァ魂はもうマスターしましたかね?

また飲みに行きましょう♪

コメありがとです(^_^)

★ラムちん★
足がおぼつかなくなって、こけたんじゃないかと思いますwww

白いものは・・・



ガビガビになってなかったので、例の物ではないと思います(ノ´▽`)ノ


携帯は別の飲み会で、酔って充電器を挿す部分を壊したみたいで、
それで修理に出してましたwww

コメントありがとう♪

★エフちん★
ホントいつの話でしょうかねぇ…

しかもレスを今頃してるしw

お花見はまぁまた来年って事で♪

ギャップはね…

まぁ可愛いと言う事で受け止めて…

って、何でじゃーーーい!!○(`・ω・)==○ノД)


マリの演出は、、、愛があれば槍ぶっ刺してくれますょ♪

コメントありがとでした。

★ちゃまゲさん★
はい、、、確かに放置プレイしておりますwww

頑張って更新したい・・・・


と、思います。。。

覗きありがとです♪

☆ねずみ★さん☆
す、すみません。。。

ちょっといい温泉見つけたんで、つい・・・

まぁ、年内にはちゃんと更新しますので、
気長にお待ち下さいwww

コメあんがちょ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/71-a46ebd94

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

