パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > ☆関東オフ会報告☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆関東オフ会報告☆

2010 - 03/11 [Thu] - 13:37

皆さんこんちわ(・∀・*)ノ


既にとある方が復活を兼ねて報告されてらっしゃいましたが、
明日には「単なる飲み会」が開かれると言う中、今更ではございますが、
私めもオフ会のご報告をさせて頂きたいと思います♪(おそっw)


まずノリ打ちの結果をサクサクっと報告させて頂きますwww
  ・

  ・

  ・

何も書く事ないし、思い出したくもないんですが、、、(#^ω^)ビキビキ



取りあえず、私を含め、全員負けと言う事だけは確かです…
Pさんはノリ打ちじゃなければトントンだったと思いますが、
他が足引っ張りでしたねwww

Pさんすみませんm(__)m


まぁ私めがエヴァで約80k負けを喫したぐらいですかねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
愛が足りなかったみたいですwww


では続きをどうぞ
    

さて、オフ会ですが・・・
幹事をして頂きましたダリアンさん、お疲れさまでしたヾ(・ω・`。)

実はPさんがサボっただけと言う噂が流れてますが、、、
そんな訳はないと私思っております( ´ー`)y-~~

オフ会の参加者は以下の13名(オイラ含む)

ダリアンさん
パチパンダさん
ぱんさん
・ユウくん
ねずみ★さん
カズくん
ちゃまゲさん
エフちん
まおさん
ちなさん
・ワキさん
・ゆうりさん

かなり大人数だと思います、、、
よくもまぁ集まったもんですねwww

では稼働内容はさっき報告しましたので、皆さまの印象と様子を書きますo(・ω・´o)


【みんなの印象】

☆ダリアンさん☆
何と申しますか・・・事前情報でジャ○アンと聞かされておりましたが、
初対面同士がいるオフ会の中、見事幹事役をこなされ、みんなを纏めて
らっしゃいました♪
ヒキもぱんさんから出玉を貰った瞬間当てると言うなかなかの
いじめッ子っぷりでしたが、ちゃんとのまれてました(´・ω・`;)

ただ一つの欠点は・・・エセ関西弁がwww


☆パチパンダさん☆
もう一人のジャイ○ンと噂される方でしたが、
実は凄く優しいお方でした♪
ノーヒットで苦しんでる隣でサクッと当ててる姿に
涙目になりましたが、こちらも最後はちゃんとのまれてました(*ノω<*) アチャー
仕事場が新宿からめっちゃ近いとの事ですが、、、
多分最近はパチ屋に行かずに、いかがわしい店に…

行ってないと思いますがねwww


☆ぱんさん☆
ねずみ★さんに指摘してもらう為に帽子を新調したと言う、
かなりの気合いでしたが、、、その気合もみんなの足引っ張りにあい、
実を結ぶ事はありませんでしたwww
今回のオフ会を機に復活されたとかされなかったとか聞きましたが…
さてさて、どうなる事でしょうか?

何かワキさんに写メ撮られてたみたいやけど…
早くもぱんファンクラブが出来たのでしょうか??

あと、カラオケで写メを撮ってたのも気になる。。。


☆ユウくん☆
見てくれからしてかなり若いのが分かります♪
しかもナイススタイル!!
んでもって今回のオフ会で最年少との事。
飲み会ではみんなにブログをやるようにと勧められておりましたが…
どうやらPCがぶっ壊れているみたいで、どうしようもないとかwww

最年少と言う事から、かなりひかえめな感じでしたが、
この次は自分をさらけ出して下さいwww


☆ねずみ★さん☆
初めてお会いしましたが、何故か初めてでないような雰囲気。。。


たぶんコメとかで僕の中ではある程度ねずみさんのイメージが
確立されていたからでしょう♪

予想通りのいい加減面白い方でした(´▽`*)アハハー
オフ会をだいぶと盛り上げてらっしゃいましたが、
何故かカラオケでめっちゃ酔っぱらって、何度もコケており、
机の上にあるビールをぶちまけて、オイラのGパンと携帯に
かけられちゃいました。。。(ノД`)シクシク
最後はエフちんにお持ち帰りされて連れられて帰ってましたwww

ま、電車乗り場の途中まで一緒の方向だったから案内したけど、
たぶん間違えずに帰ってったと思いますwww


☆カズくん☆
カズくんとは一度デートしま…お会いしてましたので存じあげておりましたが、
相変わらず、レイラブみたいで、この日もコンビニでエヴァくじをやったみたいで、
どうやらA賞のレイちゃんをゲットしたみたいで、飲み会登場早々に、
嬉しさが顔に滲み出ておりましたょwww

カラオケでもアニメ(特にエヴァ?)の歌になるとテンションあがってましたが、
それ以外の歌の時は…



そうそう、何かエヴァでエライ勝ったらしいです、、、(#^ω^)ビキビキ


☆ちゃまゲさん☆
みなさん、ご存知「ゲ組の組長」ちゃまゲさんです♪

まずは、飲み会の盛り上げ&カラオケの裏方などありがとうございましたm(__)m
さすが、最年長の頼れるお父さんです♪
と、お礼はここまでにして、、、


初対面でしたが、僕にとってはSKY(スーパー空気読めない:略してスカイ)な
お方でした、、、(#^ω^)ビキビキ


えーっと、まず、私がノリ打ちで散々な結果に見舞われているなか、
待ち時間があったようで、ぱんさんの後ろで何か打った後、
エヴァライト(多分ダリアンさんが打ってた台ではないかと思います)を
打ち始めたみたいなんです…
(この時既にノリ打ち組は全滅してマクドに退避してました)


そこで悲劇が!!!

ダ 「何かちゃまゲさんエヴァで連荘してるみたいょ」

鹿  ( ゚д゚)ポカーン

ダ 「15Rが連荘できたってメールがきた」

鹿  Σ(°д°lll)ガーン

ダ 「三万位だしたんやない?」

鹿  (´;ω;`)ウッ…


とまぁ、何て言うか、僕に対してのひどい仕打ちだったんです。。。
ま、多分偶然だとは思いますが…


でも、本当にナイスなお父さんでしたね♪
あと、ベイブレードを熱く語ってたのが面白かったですwww


☆エフちん☆
とうとう憧れのエフちんと初コンタクト♪
今まで、何度か会える機会があったのですが、、、
そうゆう時って、すれ違いが邪魔をするんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ


そうそう、この日は★さんと別の店でノリ打ちしてたらしいのですが、、、


どうやら1万発も使い込んだようで…

何か★さんに体でお支払いをするとかしないとかwww


あっ!!オフ会で一目見て誰がエフちんかすぐわかりましたょ♪o(・ω・´o)

確かに、あの子に似てますね♪
↓あの子
01_px300.jpg
仲 里依紗ちゃん


あれ!?この子って…
この人に似てません??
9379f2b0f3f2de1af5b4b82f3c26ff9d.jpg
カーリング日本代表:本橋麻里選手



・・・話がそれました。
エフちんは、それはそれは・・・

かなり毒を吐いてらっしゃいましたょwww
見た目とのギャップが凄かった・・・Σ(´Д`lll)

何か上京したんばっかりみたいで、
「東京に住んでる人~♪」って質問の時に、
嬉しそうに手を挙げてましたが、、、
そこはオイラがすかさず、、、

「1ヶ月以上住んでない人は東京在住と認めません」
と、釘を刺しておきましたwww(怒らないでね)


またお会い出来る日を楽しみにしております(*´д`*)ハァハァ


☆まおさん☆
午前中は仕事だったようで、午後からのパチ屋参加でしたが、、、

てっきりノリ打ちして下さるのかと思ってましたが、
ピンで打つとの事でした。。。



まぁ、、、午前中でノリ打ちメンバーは約2万ずつぐらい負けてましたがwww

ここからノリ打ち参加して下されば良かったのに…(´・ω・`)ガッカリ

その後の飲み会では、箱根でのお土産「エヴァ二子山温泉饅頭」
なるものを貰いまして、






まぁ、カズくんは予想通りの反応でしたがwww

二次会もノリが良く、これからと言う時に・・・
一番遠いようで、先に帰る時間となり、残念でしたょ。

maoさんはホント優しさオーラが噴き出してましたょ♪
またお会いしましょう♪
次は途中からでもノリ打ち参加で、、、(・∀・)ニヤニヤ


☆ちなさん☆
ほんわかとした雰囲気の方で、当日は年に1回の出勤日と
重なってしまったと言う、なかなかのヒキをお持ちの方でしたwww


そのヒキを使って、私達を助けて欲しかったのに…(ノД`)シクシク

今度こそそのヒキをお願い致しますm(__)m


オイラみたいな酔っ払いの話をちゃんと聞いてくれてありがとーーー


☆ワキさん☆
えーっと、あの力強い稼働報告の内容からは想像もつかない程の雰囲気の方でしたw

何て言うか…勝手なイメージですが、、、

女教師って言葉が似合いそうな… A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ブベラッ


次回は是非とも眼鏡を中指ぐらいでクイクイっとやってほ…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


どうやら打てる店がないと嘆いておられましたが、、、
あれからどうなったのでしょうか???

またあの男勝りな稼働報告をアップして頂ける日を待ち望んでおりやす(*゚∀゚)=3ハァハァ


☆ゆうりさん☆
何か皆さんが言う女王様と言う感じではなく、
優しそうな印象を受けたのですが、、、

はて?これは猫をかぶってると言う事なのでしょうか?

ゆうりさんに言った一言で印象強いのが、、、

「ちょっと!!どうゆう躾してるんですか??」


えーーっと、事の経緯は…とあるカラオケ店での出来事なのですが、

とある方(仮にちゅー太としましょうかw)が、暴れた踊られた際に、
机の上にあるビールを周囲にぶちまけてしまい、それが私のパンツと
携帯(少々)にかかってしまい、その後にとっさに出た言葉でしたwww


えっ!?その時の音ですか?

こんな感じですかね。。。


ドンガラガッシャ~ン!byゲ



まぁ、今度お会いする時に、お話がてら躾状況を聞いておきますか( *´艸`)クスッ♪



  ・

  ・

  ・


ここまで書き上げるのに約1カ月・・・

どんだけ時間かかっとんねんとwww

まぁ言い訳させてもらいますと、

どこかの誰かさまと同じ理由かと思いますが、
相方にバレると面倒ってのが理由の一つです(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁその他に、記事を書くのをただ単にサボっているとの噂もありますが、、、


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ε-(;-ω-`A) フゥ…

何とか明日の「単なる飲み会」までに記事がアップ出来たゼwww
スポンサーサイト

おぉぉ~!!(・∀・)
やっとアップしてる♪

謝罪のコメを入れようと思ったら、ワンピースのネタバレ記事先に書いてるし…

その節は色々とご迷惑お掛けしたようで…

ごめん!!( ̄^ ̄)えっへん




どうもずぅびまぜんでじぃだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

こんちゃーす!

ああ、一月前の記憶が鮮明に蘇ってきたwww
パチ負けたよね~~~

飲み会前にネガティブにさせるとはっ!!

そうそう、わたしゃの関西弁は、エセじゃないで~
関西に入れてもらえてないだけwww

だーかーらー、アレは虚像の世界で作られた
「仮の」ものであって、本当は妖精ちゃんだって
何度も言って…ヽ( 。・∀・)ノ┌┛ガッΣ(;ノ`ω´)ノ

ってゆうか~、ぶっちゃけ
鹿さんの方がよっぽどドSだと思うんだけどwww

この時も金曜もお疲れ~~~
時間あっという間に経っちゃって、まだまだ話し足りない感じですw

この時に80kも吸い取られてたとは、思わなんだ・・・
いや!あの状況で
「私をノリに乗せてください!」とは言えない・・・
シンジ以上に臆病なんだな。
結果は変わらなかったんだけどwww

また飲みましょう♪

金曜日楽しかった!

今回はいっぱい話せて良かったです。

次の更新はいつだ?

☆ねずみ★さん☆
ワンピースのネタバレ・・・

だいぶと怒られました・・・
最後はやけになって、次の話まで暴露しようとしたら、、、
ホンマに物が飛んできそうな勢いでしたょ。。。


ねずみさんが迷惑だなんて思ってませんぜwww

単なる飲み会も面白かったッスね♪

またよろしくです☆

コメありがとです(ノ´▽`)ノ

★ダリアンさん★
フフフ、、、

飲み会前に思い出してくださりました?

それなら、こちらの思惑通りですwww


ネガティブも飲めばポジティブになりますょ♪

いやぁ~あの日は飲んだょ…
単に疲れてただけかも知れませんが、
翌日はひどい二日酔いでしたwww

エセではないと言い張りますか…

まぁ関西に入れてもらえないってのも
悲しいと思いますが。。。

コメントありがとうございました♪

★女王様(not妖精)★
少なくともあの場面では妖精さんはいなかったような気が…

ってか何をぶっちゃけてるんですかwww

ドSやなんて、、、オイラの何処をどう取ればドSになるんですか??


今度お会いした時に、そのあたりを懇々と説明していただきたいですwww

コメントありがちょ~!!

★まおさん★
金曜日はホントお疲れ様でした<(_ _)>

楽しい時間って経つのが早いですよね。

そうなんですょ、あの時は80kも吸い取られてましたょ…

あの状況でこそ、「乗せて下さい!!」って言うのを期待してたのに。。。


次こそは是非!!


また飲みましょうね♪

コメありがとうです☆

★ちなさん★
金曜日はホントお疲れ様でした。。。

また飲みましょうね♪


えっ??次の更新ですか??



う~ん、、、

相方の目を盗んでちょくちょく書き溜めて行きますwww
暫くお待ちを♪

コメントありがとうでした<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/70-957bf07c

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

