パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ > ブログページ更新 其ノ肆  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログページ更新 其ノ肆

2009 - 03/04 [Wed] - 13:01

生まれ変わっても彼女にしたいブロガーNo.1のちーくん「銀玉ちーくんが今日も逝く」に相互リンクして頂けました。

あざーす<(_ _)>


 
こばゎ~♪

先程はコメントありがとうございます(*^□^*)♪
今パソコンが壊れてて‥携帯から見てるだけなので
個別のレスとかが出来なくて‥せっかくコメント
貰ったのに申し訳ないです(_ _|||)


有名ブログサマのリンク羨ましいですd(・ω・*)ネッ
ちーくんは女の私も彼女にしたい女性デス (〃ω〃)ポッ

先日はお疲れ様でした~♪
コメントありがとうございました( ^ω^)b

眠れる雄鹿さんは、また参加されるのでしょうか?
自分も日程が合えば、また参加しますので、よろしくお願いしますね♪

おっはーです♪

あっ 記事にしていただいて
ありがとうございますー(゚▽゚*)

天下一で急にぐぐってエロサイトにアクセスしたせいか
PCが起動しない(結局、初期化した><)とかで
ちょっとドタバタなんですが、天下一も、もう残り4日ですね~♪
まだ稼動予定はありますかねぇ。。。またお会いしましょう!(^-^)/

まゆさん>パソコン壊れてるんですか?
そいつぁ、急いで修理しないと携帯だけじゃあ不便ですしね(汗)
リンクの件OKですょ♪お待ちしております☆

カズさん>今週は予定が立てこんでて、天下一にはもう参加出来ないと思うんですよねぇ。。。
だから後は応援に徹するつもりッス(^o^)丿

あっ、リンクの件ありがとうございます♪

ちーくん>エロサイト??(*´Д`*)ハァハァ
ちーくんがそんなに汚れてたなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
オイラの中でのイメージが…(←自分勝手)
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!!!

エロキャラ認識完了!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


オイラは今週もう打てませんので、応援に徹しマス♪
頑張って下さい☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/7-3909e68a

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

