パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 漫画・アニメ > ポートガス・D・エース・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポートガス・D・エース・・・

2010 - 02/16 [Tue] - 07:02

先日は関東オフ会に参加された方々、お疲れさまでした。

その内容はまたアップさせて頂ければと思いますので少々お待ちを…

昨日は月曜日でして、毎週月曜日はジャンプの発売日ですが、
私の愛読している「ワンピース」がまたもや泣かしてくれました。。。


これ以降はネタばれなんでまだ読んでない方や単行本の発売待ちの方は
スルーされた方がいいと思います。


では続きをどうぞ
   

またもや尾田先生が泣かしてくれました(´;ω;`)ブワッ


今週のジャンプにて、幼い頃ルフィと共に育ってきたエースが、、、



とうとう死んでしまいましたょ( ノД`)シクシク…


まさか能力者に上下関係があるとは。。。
いやはや深いΣ(°Д°;


もう涙をこらえるので必死でしたょ…


↓泣けるシーン3枚
194_f232b6e90246576fd096377cc037165a.jpg   194_149ba13f614629e651e14c36cd16def3.jpg   194_3669d9d3251d962c72d8121fae584695.jpg



思えば黒ひげがあんな事件を起こさねば、死ぬ事はなかったのに…


エース、、、長い間お疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・。








って、オフ会の更新はまだなん?とか言う突っ込みは勘弁して下さいねwww
スポンサーサイト

雄鹿さん・・・略して、おっさんw
先日はお疲れ様でした。
 
ノリ打ちは残念な結果でしたが、素晴らしい粘りに脱帽です
 
また機会があれば一緒にリベンジしましょう。勿論、ダリアンさん抜きでw
(↑怒られる)

はいw
続きはスルーしましたw

オフの記事は鹿さんのことだからGW頃かなw(゚σ ゚)ホジホジ

こんちゃーす!

おっさん、パチパンダさん
ええ~と、勝つまで一緒にノリ打ちは、マストですっwww

あれ?オフ会記事無いぞ??

ワンピースと聞いて飛んで来ました!!!
まさかエースが死ぬとは思ってもみなかったです…。あのあとどうやって切り抜けるんでしょう?
全く読めないですよね~。

ワンピースオモシロイよ(*´ω`)(´ω`*)ネー

オフ会楽しかったです♪

え?オフ会記事はキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

★パチパンダさん★
断じておっさんではない m9っ`Д´) ビシッ!!
言いにくいでしょうから、鹿でOKですょ♪

え?聞いてないって?

ノリ打ちはホンマにひどい目にあいました。。。
途中からはまたもや悪い虫が出てきまして、
意地になってましたょ(ノД`)シクシク

是非ともリベンジをかましたいです!!( ・ω・)っ≡つ ババババ


もちろんダリアンさん抜きで…( ̄ー ̄)ニヤリ


コメントありがとうございました<(_ _)>

★ラムちん★
ここはスルーOKブログですm9(^Д^)プギャー

実は水面下でシコシコと記事を書いているのですが、、、

まぁオイラが何故アップが遅いかという理由(言い訳とも言う)を
ちょっと触れてみようかと思ってますので、

待ってて下さい♪(GWまでにはアップしますwww)

コメあんがとです♪

★ダリアンさん★
!!?

だーーーかーーーらーーー


おっさんではないって言ってるでしょ?プニュ( ´∀`)σ)Д`)

鹿でOKデスよ♪

えーーーーっと、、、

ノリ打ちはパチパンダさんと相談して決めますwww

オフ会記事は暫くお待ち下さい。
下書き途中ですw

コメントありがとうございました♪

悪いジャムおじさん赤猫さん★
まさか、エースが死ぬとは思わなかったですょ。。。

尾田先生は、あまりキャラを殺したりしないイメージがあったんで、
今回は驚きましたね。。。

エースがいなくなっちゃったからmixiの画像も変えないと・・・

この後の展開ってどうなるんでしょ?

ルフィがぶち切れて、覇気で切り抜けるんかな?
あと、白ひげが逃がすとか…

そういや黒ひげがインペルダウンから登場してないですね。。。

ひょっとしてこれから出てくるんやろか?


とにかく楽しみですね♪


コメントありがとうございましたm(__)m

★ちなさん★
ワンピースホンマにおもろいですよね♪

これからの展開が楽しみです(*^-^)


こちらこそオフ会楽しかったですょ♪
ありがとうございました<(_ _)>

また次のオフ会楽しみにしておきます☆


記事は・・・下書きしてる途中ですので、もうちょっと待って下さいねwww

コメントありがとうです♪

(@゜▽゜@)オフ会の更新はまだかな?

★ちゃまケーワイさん★
ばんわ~(^◇^)

今、水面下で記事を書きつづっておりますので
少々お待ちを…


そんなに気がはやると、肝心な時に失態をおかしますょwww

下書きからアップまで、
数か月かかる珍人がいるって
聞いてやってきました♪

あ、珍人じゃなぃ…珍鹿だたwヾ(o´∀`o)ノ
このぉ~ジラし上手ッ!www

オフ会は色々とお疲れさまでした♪

今度またゆっくり飲みなおししましょー(* ´艸`)

ヽ( ・∀・)ノ●こないだは乙でした~
携帯大丈夫だったか???

KYですからまあ、仕方がないと思ってください♪

ワンピース・・・・・わからん・・・・
こりゃ、本格的に読まないとまずいと思う今日この頃・・・・

★ゆうり嬢★
お嬢さん、、、
珍鹿ではないですょ。。。

もちろん、ちん○でもありません…

ジラすのは得意なんです、、、
なかなか大当たりせず、最後までジラしたりね…(ノД`)シクシク

そうそう、ちゃんと★さんにはしつけし直しましたか?


今度またゆっくり(出来るのか?)飲みましょう♪

コメントあんがとです<(_ _)>

★またまた、ちゃまゲさん★
携帯大丈夫でしたょ♪

ホント★さんには困ったもんですね…


ちゃんと嬢王様(字違う?)に再躾を依頼しておきましたから、
今度は大丈夫でしょう(・∀・)ニヤニヤ


ワンピースは是非とも読まなければなりません!!
単行本まとめ買いで確か2万くらいで売ってましたょ♪
貯玉をくずして買って下さいwww


そうそう、今日(3月4日)はワンピース最新刊の発売日ですヽ(・∀・)ノ


レス遅くなりました~(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/69-e30f863b

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

