パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > いろいろバラ撒きましたwww  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろバラ撒きましたwww

2010 - 01/24 [Sun] - 21:58

こばわ~♪
久々の更新デス!!

またまたまとめ報告ですが、流し読み程度でOKですwww

ではどうぞ~



・・・の前に、12月にあの映画を観て来ました♪

これ&チケット
037.jpg   036.jpg


いやぁ~さすが尾田先生ですね♪
めっちゃ面白かったです(^◇^)

まだやってるのかな?
もし観てない方がいらっしゃいましたら是非ともお勧めの映画ですょ♪

今度こそ本当にどうぞ
    コチラ

12月15日(火)
戦国乱舞  ▲2.5k
蒼天の拳  ▲27・5k
マクロス  ▲2k

蒼天の拳は「北斗の文句~」から丈太郎とDIOの対決で
当たったのですが、レギュ2連発でやる気をなくしていまいました…
この日は何かよくわかりませんでしたwww

12月16日(水)
マクロス  ▲12k
ライダー  ▲14k

マクロスは桜柄のミサイルからマクロスアタックで当たったのですが、、、
ワンセットでもちろん全ノマレで終了していまいましたwww
ライダーはノーチャンで活動限界です(;一_一)


あっ、そうそう☆
ちょっと前にまたこれが発売してましたね♪
密かに買い集めたりしてましたが、さすがに取扱店舗がなくなってきました。。。

035.jpg
結構集めましたょwww


ではまたぁ~♪

スポンサーサイト

こんちゃーす!

ワンピース、おもろいみたいですねぇ~
春まで、上映延長してたりしてww

なかなかのバラ撒きですね~
ちゅうか、当たらんかったらバラ撒くのは
しゃーない!

ぜひ、来月は当てましょう!!
って、来月か~い!

ホント、久しぶりの更新ですねww

ワンピースまだ観てませんが、必ず観ます!(`・ω・´)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
飛ばし読みもなにもアッサリしすぎww
ま、簡潔で素敵だけど♪(*´∀`)

最後のエヴァがなんなのか分からん…
ま、エヴァに興味ないし(´σ `) ホジホジ

ワンピース人気有りますね(´∀`)

原作じゃエースが・・・


当たらない=バラマキはよくある事ですねヽ(;´Д`)ノ


運でも良いから当たってくれって思います(;^ω^)

★ダリアンさん★
おはようございます!!

ワンピース面白かったですょ♪
何と言いますか、、、尾田ワールドに更に引き込まれましたねw
人気があるので春までやってるかも知れませんょ☆

なかなかのバラ撒きっぷりでしょ?
当たらないから更に維持になってバラ撒く…
っと言った負の螺旋から抜け出せませんでしたょ(爆)

来月は当てましょうってwww
まぁもう来月(2月)に入りましたけどね(´σ `) ホジホジ

コメントありがとうございます(^◇^)

☆ねずみ★さん☆
おはようございます♪

たまにしか更新しないプレミアブログでございますwww

ワンピースはちゃんと観ましたか?


飛ばし読みどころか飛ばすところもございませんでしたかね?
お褒めのお言葉とお受け取りします(^◇^)

最後のエヴァ分からないですか?
あれはコンビニとかで売っているカード入りウェハースですよ♪

オークションとかでも売ってますょ☆
是非とも購入をお勧め致します♪♪♪

コメントありがちょです☆

★kouさん★
ホント、ワンピースって大人から子供まで人気ありますね♪

原作も読んでますょ☆
エース・・・すごい展開になってきましたね♪
ホントあの作者には驚かせられるばかりです。
何か噂によると5年先くらいの話のストックがあるらしいですょ…

当たらない=バラ撒きは意地を捨てたら
被害が少なくて済むんですけどね…

ホントなんでもいいから当たってくれって思いますwww


コメントありがとうございました(●^o^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/65-290d90f8

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

