パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > ゆ、げっとばーにん♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゆ、げっとばーにん♪

2009 - 11/07 [Sat] - 22:08

みなさんこんばんわ。

いや~ここ数年低迷していた野球が盛り上がってきてますね☆
松井の日本人初のMVP獲得には、ちょっと( ;∀;) カンドーシタ

日本シリーズもジャイアンツが王手をかけて盛り上がりを見せております。
果たしてどうなるのやら??


では、よく滞るオイラの更新、、、


まとめ報告でどぞ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

     コチラ


9月8日(火) NJ(SG店)@3円交換
駅から徒歩1分くらい

この日は新台2日目♪
そうなんです、ここにはエヴァのTV放映後に放送された、人気アニメの
「機動戦艦ナデシコ」があるんです。
アニメの内容につきましては、、、割愛させて頂きます(;・∀・)

ま、簡単に言うと、、、
ヲタク若者に、綾波レイに匹敵するくらい絶大な人気を誇った
「星野ルリ」(愛称:ルリルリ)がメインの物語です(違いますwww)
ちなみにレイやシンジにもあるように、この子にも名台詞はあります。(下記参照)

ruri.jpg
「バカばっか」

何かアスカの「あんたバカぁ?」のパクリな様な気が…゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

ま、説明はこれくらいにして本題に…
このお店の傾向として、新台1日目はそれなりに釘を開けてくるのですが、
2日目は台によっては締める事がよくあるんです。。。
さてさて、今日はどうなんでしょう?
仕事帰りなんで、すぐには座れないでしょうが、まぁそれも計算済みです♪

10分くらいしたら空いたので、さっそく釘を見たら…案の定締まってた。。。

機動戦艦ナデシコ
大当たり回数18回/確変回数12回/377回スタート

6k526回転目
3・2・1・ドカーン(途中からルリルリと艦長の二人が出てきた)から
ナデシコリーチで当たり確変
3回転目エンジェルリーチからナデシコリーチに変化で単発
236回転1箱のましてヤメて収支はチャラ



あっ、記事書いてる今この瞬間、ジャイアンツが優勝した☆
原監督おめでとー♪


ちょっとそれましたが、ナデシコは確変当たりだと約2,000発出るので、
これがかなりおいしいですよね♪


9月9日(水) NJ(SG店)@3円交換
駅から徒歩1分くらい

こりずに再びこの店へ。。。
機動戦艦ナデシコ
大当たり回数9回/確変回数3回/869回転スタート


擬似連3回絡みのナデシコリーチやそれなりの熱いリーチがきても
全くの反応ナッシング、、、
やはりツンデレ機種なんだろうか…
1448回転ヤメ 31.5k負けΣ(´ω`;)ショック・・・


9月25日(金) AA(NS店)@等価交換
駅から徒歩5分くらい

この日初めてやった機種、、、
カズさんがいつもカツアゲくらってたあの娘たちです。。。∵ゞ(>ε<; )ぶっ

実はこの日は夜に飲み会が入っており、それまでの時間潰しにと打ってみました。
戦国乙女(甘デジ)
大当たり回数6回/確変回数2回/197回転スタート

#15R *5R
3k243回転目 大剣役物+マサムネ 5Rかと思ってたら大剣が出てきたw#確
(´゚ω゚):;*.:;ブッ いきなり15Rが来た。。。

2回転目 大剣役物+ミツヒデ *単
1k追い銭 258回転目 扇予告→勾玉 #確
(´゚ω゚):;*.:;ブッ またもや15Rが来た。。。この機種って15Rがそんなにでるもんなん?
92回転目 擬似連3回 ケンシン *確
8回転目 イエヤスノーマル *確
48回転目 乙女7色萌え+大剣+ヨシモト *単
演出のメモを見たらあんな風に書いてたんですが、、、覚えてない…
カズさん教えて下さいwww

6k勝ち


萌え画像集
054.jpg 053.jpg 052.jpg

その後の飲み会では武将の名前を部屋の名前にしてるみたいでしたwww
055.jpg 056.jpg
スポンサーサイト

ありゃ♪
一番かな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あんま野球に興味ないのですが、松井の活躍とかは嬉しいですね~。

ナデシコ何度か打ちましたが、さっぱりストーリーが分からん!
ナデシコってあの主人公の女の名前だと思ってたしww

こんちゃーす!

ジャイアンツは、まあ、いいです・・・
松井は、すごい!いつもは表情変えませんが
MVPコールの打席は、グッと来ていたのでは・・・

で、乙女打ってるじゃないですか~。
いかがでしたか?15R2回も引いたらハマリマスよ~。
ちなみに15Rは、3%です。



☆ねずみ★さん☆
一番おめでとうございます♪

そうですか・・・
野球興味ないんですか(´・ω・`)

ま、僕も昔ほど興味がなくなりましたけどね。。。( ゚∀゚)<プップー

でも、松井のMVPは確かに嬉しいですよね♪
ああいう選手が活躍すると何か勇気をもらった気がしますよね☆

ナデシコは皆さんよく間違えるんですよねぇ…
艦長の名前は「ユリカ」
主人公の名前は「アキト」
戦艦の名前が「ナデシコ」
です。(`・ω・´)シャキーン

コメントありがとうございましたm(__)m

★ダリアンさん★
ジャイアンツは、、、勝つのが当たり前的なチームに
なってきましたよねwww
選手も相当なプレッシャーがあるんじゃないでしょうか…

松井のMVPは良かったですねぇ♪
ああいう選手が日本人から出てくれると
応援しちゃいますよね☆

乙女は一度打ってみたかったんですょ…
噂には聞いてたんですが、、、
なかなか打てる機会と置いてる店がなくて
実は打ててなかったんですょwww

15Rは3%なんですか?
それが2回もくるなんて…ついてた♪

乙女達から(*´д`*)ハァハァな画像とお小遣い貰っちゃった♪

コメントありがとうございました(^◇^)

こんにちは~

松井のMVPは私も感動しました~
メジャーに行く時に言った言葉を達成しました( ´・∀・)(・∀・` )ネー
ジャイアンツはノーコメントにしときますwww

ナデシコでは、ハルカ・ミナトがかわいくて好きです♪
まかせたわよん ルリルリ♪
・・・あ、聞いてないかww

乙女のいきなり15Rは嬉しいですね~
100回時短確定ですからね(p゚∀゚q)キュキューン

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

稼動が昔過ぎてうけるww

ジャイアンツ優勝しらなかったぁw野球興味なすm9(・∀・)ビシッ!!


ルリルリ、萌えそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

( ̄ー ̄)ニヤリ なでてシコシコしたのですね♪気持ち良かったですか?

松井やイチローはやっぱり凄いね~
MVPや9年連続ゴールデングローブ賞
長く一線でいられるという事は本人の努力も相当なものでしょう
カンドーした♪

ジャイアンツは(゚⊿゚)イラネ

原監督のグータッチ人形のみ許す!

15Rが2回…だと…:(;゙゚’ω゚’):

萌え画像集もよく撮れてますね~♪
ヒデヨシかわゆす(*´д`*)ハァハァ…
雄鹿さんからしたら、胸が小さすぎるでしょうけどwww

ついにオイラの地元も乙女撤去されました(´・ω・`)→(´;ω;`)ブワッ

こんばんはー

9月分のまとめ更新きたwww

っというか、今、ジャイアンツの優勝を知りましたw
っというか、今、松井のMVPを知りました。(ノД`)ハァ

TV見ない生活してるのよくないなぁ。
浦島になってしまうw

あのナデナデレロレロって機種は
何度打っても当たったことがないっというか
上にある役モノが動いたことさえないかも・・・( ノД`)シクシク…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まおさん★
ですよね~♪
松井のMVPにはホント感動しましたょ☆

でもその松井が次はどこの球団に行くのか楽しみです♪

ハルカとミナトが好きなんですか??
なかなかいいとこを突きますねwww


乙女の15Rはケツが浮きましたよw
また打つ機会はあるのかな?

コメントありがとうございました☆

★ぱんさん★
更新が遅くて申し訳ございませんm(__)m

まぁちょっとした昔話と言う事で許して下さいwww

ジャイアンツの優勝は・・・まぁどうでもいいっちゃあどうでもいいけどw


ルリルリはかなり人気が高いですよね♪
でも僕は全然萌えないのですが…

コメントありがとうです♪

★ちゃまげさん★
なでてシコシコしたら何か出ちゃったwww
気持ちよかったッス♪

ホント松井やイチローは凄いですよね☆
日本人に夢を与え続けている選手ですよね(^◇^)

ジャイアンツは…まぁ優勝して当たり前の年でしたからwww
グータッチ人形ならOKなんですか?

コメントありがとうございますm(__)m

★カズさん★
フフフ…

15Rが2回来たのは、やはり乙女の僕に対する
心のあらわれでしょうwww

カズさんはヒデヨシがいいんですか?
胸が小さい以前にやはり幼女か…(爆)

地元の乙女が撤去になったんですか?
じゃあ新宿まで来て、乙女達に会いに来ればいいんですよ♪

コメントありがとうございました☆

★ラムさん★
はい、まとめ更新しましたwww

ってかジャイアンツの優勝知るの遅くね?
松井のMVP知るのも遅くね??

ってTV見ない人なの?
じゃあドラマのあの人やバラエティーのあの人や…
って言う話題はないわけね。。。

ナデナデチュパチュパは、女の人には厳しいみたいですwww
上の役物は…気合いと根性があれば動きますょ♪

コメントありがとです♪

★シークレットさん★
了解しました☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/57-7adf866e

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

