パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > ちょっと一息ね。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと一息ね。。。

2009 - 10/27 [Tue] - 00:58

こんばんわ♪

最近全くかてないので、かなりイラッとしている今日この頃です。
先日のケガで色んな方々に心配して頂いて…

超感動です(゚ーÅ) ホロリ

ホントは写メ撮って載せようかと思ったのですが、さすがにグロいので
それはやめました。
でも文章だけで状況が伝わったでしょうか?
あれから、順調に回復しております(o^ー')b よっしゃ!!

今日は稼働報告ではなく、ちょっと一息の記事です。

ま、くだらないかも知れないけど、見てって下さいwww
    コチラ

まず、
最近なんかラリっちゃった方たちの初公判の話題で持ちきりですが、
はたして判決はどうなるのでしょうか?
ラリ…ノリピーの傍聴席の倍率が過去最高の330倍だとか…( ゜д゜)ンマッ!!
みんな雨の日だったのに大変だったね。。。┐(´∀`)┌

次、
最近のCMでポッキーのCMをよく目にするのですが、、、
「IMALU」ってアリなの?
「益若」と「忽那汐里」はまだ許せるとして、IMALUはどうなの??
何か七光り感たっぷりの売り込みですねwww

次、
タモリが消費者金融のCMって、、、ちょっとガッカリかな。。。
イメージがね…

次、
石川遼君の快進撃は凄いね♪
この前の試合で賞金王逆転したけど、是非とも賞金王を獲ってほしいね♪
高校生でトッププロと互角に戦ってるのが凄いヾ( ゚∀゚)ノ゙
あとちょっとだけど、是非とも頑張って下さい♪
応援してます♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

次、
小栗旬イカす、水島ヒロもイカす♪

次、
北川景子って昔よりちょっと顔が丸くなった感じがするけど、
「ブザービート」に出てた彼女は超カワイイ(*゜∀゜)=3!!
でも相変わらず、演技はイマイチ…(。-`ω-)ンー
これからの成長に期待♪

次、
「東京DOGS」に出てる吉高由里子も演技が微妙(。-`ω-)ンー
「太陽と海の教室」に出てた頃の方が初々しくて良かったかも…
この子も今後に期待♪

次、
「お試しかっ」の効果は凄いと思う。。。
これ見てその店に外食しに行こうって言う人は結構いると思われる。。。
オイラもその一人www

次、
今年の景気も悪いまま、、、オイラの成績も悪いままwww
このままでは年末ボーナスが…( ノД`)シクシク…
誰かお小遣いちょうだい(。≧ω≦。)ノ

次、
ワンピースの展開が非常に面白い♪
これからどうなるんでしょうか??非常に楽しみ♪
NARUTOもいよいよな展開ですな♪
どちらの作者も連載デビュー作じゃないのかな?
凄い人気やねΣ(`・Д・ノ)ノ

最後に、、、
オイラ、常盤貴子とか稲森いずみとか結構いいなぁ~って思うんですが、
この前、常盤貴子が長塚圭史とか言うこれまた七光りなのか、
全くパッとしない人と結婚してしまって、非常にショックを受けてしまいました。。。
ホンマ「お前誰やねん」ってテレビに向かって怒鳴ってしまいましたwww


そんなオイラの秘蔵画像をここで公開して、今日のブログはおしまいとします。
では準備は宜しいでしょうか??













ジャジャ~~~ン♪


01.jpg



( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ オッパイオッパイ


寺脇さんがウラヤマシス'`ァ(*´д`*)'`ァ



以上、くだらない記事でしたが、最後までご拝読ありがとうございましたm(__)m









連発081www
01.jpg 01.jpg 01.jpg
スポンサーサイト

1番(σ゚д゚)σゲッツ

常盤貴子の( ゚∀゚)o彡°おっ・ぱい!おっ・ぱい!

これリアルにドラマ見てて衝撃でした(;^ω^)


眠れる雄鹿さんはアダルトへ変更と((φ(・д・。)ホォホォ

( ゚∀゚)o彡°081!081!081!

んー
ネタふっといて・・・
禁止ワード、どうにかしてよねっ!(*゚Д゚)

こんちゃーす!

常盤貴子とか稲森いずみとかいいすよね~
北川景子もイイッ!

ポッキーのCMは、あかん、あれはあかん・・・
ガッキーは絶対に超えられん!!

お試かっ!は、リアルにやってみないっすね。
ほんまに食べきれんのやろうなあ・・・

ん~、最近僕も勝てません(;´Д⊂)
なんか今月不調の人が多いですねww

081!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかモロ見え画像を載せてくるとは思わんかったww
仕事場のPCで見てるのにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

確かにIMALUはありか?(´・∀・`)

ワンピースはオモロイよね~(・∀・)
早く次の巻でないかなぁ~♪

ちょwww

m9(`Д´)通報しますた!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

★kouさん★
1番ゲッツおめでとうございます♪

常盤さんの081はいい形してるでしょ?
もうこんなポロ~ンと出す場面は一生ないんでしょうねぇ…
ってか37歳であの美貌ってのがまた凄いね♪

このドラマ見てたんですか?
さぞかし(*゚∀゚)=3ハァハァしてたんでしょうねぇwww

ちょっとちょっと待って下さいょ~!!
当ブログはアダルトブログではないですょ!!

清純ブログです!!(・∀・)ニヤニヤ

コメントありがとうございました♪

★ラムちん★
皆さんの081への反応の良さは凄いですよねwww

禁止ワード…

いったい何をコメントしようとしたのか??

きっととんでもないワードを書き込もうとしたんだな。。。


当ブログは一切汚れなしの清純ブログなんで、
そこらへんへのご理解をお願い致します♪

コメントありがとうございましたm(__)m

割り込みズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

★ダリアンさん★
おぉぉぉΣ(`・Д・ノ)ノ

オイラの意見に共感して頂けますか♪

常盤貴子も稲森いずみも大人の女性の色気たっぷりですよね♪
北川景子の可愛さは抜群ですよね☆

そうそう、ポッキーのCMはガッキー以降は全然ダメですよね…

>お試かっ!は、リアルにやってみないっすね。

ん??∑(゜口゜;)!?
リアルにやってみたいんですか?
それともリアルにやってないって事ですか?(やらせ?)

確かにあんだけ食べれるんやろか??
でもタカが結構太り始めたから、やっぱリアルにやってるんでしょうねぇ。。。

コメントありがとうございました♪

☆ねずみ★さん☆
ホント最近全然勝てないんですよ…
新台とかも全然打つ気しないし、海は勝てる気しないし…
かといってエヴァとで勝てるわけじゃないんですが、
GAROはハイリスクだし、、、この不調はいつまで続くのやら┐(*´~`*)┌

081はどうでしたか?
何かああいう画像を載せると皆さん食い付きがいいみたいで…www

仕事場のPCってwww
ちゃんと仕事して下さいょ~♪(人の事言えない)

IMALUって何で芸能界にいるんでしょうねぇ??
七光り感たっぷりですよね。。。

ワンピースは毎週コンビニで立ち読み(おい!!)するのが
楽しみなんですょ♪

ねずみ★さんは単行本が出るまで待つ派ですか?

次の巻は・・・12月くらいに出そうですよね♪


コメントありがとうございました♪

★ぱんさん★
ちょっとちょっと~
勝手に割りこまないで下さいよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
どんだけ~

\    ☆
     |     ☆
 コノヤロー  ⌒ヽ   /    ボカ
  (´⌒i"`ヽ,/"';  ⌒  ⌒ヾ/
('⌒ ; ヽ ハ ノ ⌒ ::⌒ ) ボカ
(´   ( ´・ω・)   :::) /
☆(´⌒;:  ::⌒`◎_◎ :;  )
(⌒::   ::   (*`囚´)::⌒ )
/ (       ゝ  ヾ )

通報したとかいいつつ、、、
081に喜んでるじゃないですかwww

ホントみんな081大好きなんですねwww

コメントありがとうございました♪
割り込みは…勘弁して下さいwww

|д・)ソォーッ

こんちゃーす!

そうそう、誤字していたな~と思いつつ、
お試しかっ!は、ぜひ、『リアルにやってみたい』が
正解です。m9(・∀・)ビシッ!!

あ、あと菅野美穂は、どうですか、そうでもない、
失礼しました~

★ダリアンさん★
菅野美穂ですか??

ん~あの人も早々と脱いでましたが、
あれはあれで正解だったのかも知れませんね。。。
何気にちちあるし(;´Д`)ハァハァ

そうですか、リアルにやってみたいんですかwww
では、是非ともやって頂きましょう。。。
ちゃまげさんの貯玉を使ってwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントありがとうござました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/56-6fb80679

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

