パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 第1回 P杯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第1回 P杯

2009 - 10/18 [Sun] - 00:00

第1回 P杯~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~

<この記事はTOP固定です、最新記事は一つ下になります>
第1回 P杯会場へ

さぁ皆さん、張り切って行きましょう♪

スポンサーサイト

チーム名が戦隊モノって事で眠れる雄鹿さんの
イメージカラー宜しければ教えて下さい|д・)ソォーッ

こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/

改めてはじめまして♪<(_ _)>
先日はありがとうございました!
僕の実況部屋の日はあまり展開がよろしくないようでしたが…

残りのP杯で巻き返してください♪ヽ(´ー`)ノ

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

コメントでは、はじめまして~

ダリアンと申します。

P杯、お疲れ様でした~
雄鹿さんのエロ報告っ!楽しませてもらいました。

ちょくちょく、訪問させていただきますね。

大会の結果が、気になる・・・

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

エロさんおもしろかったっすw

( ・∀・)ノP杯、お疲れ様でした~♪

爆イエロさんおもしろかったです!

( ゚Д゚)ハッ!こちらでははじめまして
ちゃまゲと申しますm(_ _)m←わざとらしすぎる
あまりうまく絡めませんでしたが 今後よろしくお願いしま~す♪

えっ?こんなおっさん嫌ですか?
嫌でもこっちから来てやる・・・・・・・全裸で♪

★kouさん★
今更ですが、黄色い閃光のように・・・・


えっ?もう聞いたって?

そいつぁ失礼致しやしたm(__)m


結果は黄色い閃光どころか、樹海を彷徨ってしまいました(泣)


リーダーお疲れ様でした<(_ _)>

★kouさん★

またもやkouさん♪

まさかまさかのFC2のKYっぷりに、華麗に対応してる
kouさんがステキでした♪


しかも参加者全員に知らせてるあたりが、かなり凄かったです♪
さすがです。

☆ねずみ★さん☆

すでに★が使われてたので、違う☆を使いました(笑)

改めまして、初めまして♪
こちらこそありがとうございました♪

かの有名なブロガーさんに僕なんかのブログにコメを残して頂けるなんて…
恐れ多くて、ガクブル状態ですwww

確かにその日の稼働は悲惨な状況で、樹海を彷徨ってしまいました。。。

P杯の実況部屋&稼働お疲れ様でした<(_ _)>
収支については残念な結果となりましたが、
こうして色んな方々にお会い出来たのも、P杯があったからこそです♪
本当に感謝しております☆

こんどは是非ノリ打ちをお願い致します。
その後もかなり期待しております(意味深)

コメントありがとうございました♪
レスが遅くなり申し訳ございませんm(__)m

★ゆいさん★

オイラは別に世界の中心で叫ばれたいとは思いません。。。
ってか中心って何処?

ちみは愛に飢えているのかい?
ではサイトでも行かれては?

愛の押し売りは要りませんょ~

特に気にならないのでメ アドには連絡致しませんwww


ってな訳で、ちみをたすける事はできません!!以上。

★ダリアンさん★
初めまして、いらっしゃいませ~♪

ダリアンさんもP杯お疲れ様でしたm(__)m

エロ報告とはなんぞや?
オイラはエロなんて思った事はひとつもありませんが…(←嘘つき)

ちょっとちょっとwwwオイラの印象をエロと決めつけないで下さいねw
ホントは真面目な好青年なんですから~♪(←大阿呆)

大会の結果はどうなったんでしょうね?
気になります(^_^;)

更新サボってばっかりのダメダメブログですが、
見捨てず、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントありがとうございました♪

★ぱんさん★

ちょっとちょっとwww
オイラの半値は「眠れる雄鹿」ですょ!!

エロさんっていう半値じゃないですから~w

ぱんさんもP杯お疲れ様でした<(_ _)>
色々と紆余曲折がありましたが、P杯を通じて
色んな人と絡める事が出来ました。

これもひとえにぱんさんと参加者の皆様のおかげです♪

これから集計作業があり、大変でしょうが、体だけは壊さないで下さいね。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

本当にお疲れ様でした♪

★ちゃまゲさん★

ちゃまゲさんも、P杯お疲れ様でした<(_ _)>

そうですね、ここでは初めましてですね(汗)
改めて初めまして、好青年の「眠れる雄鹿」と申します♪
以後お見知りおきを…m(__)m

いつもこっそりちゃまゲさんとねずみ★さんとカズさんの絡みを見ております。

住んでる所はそれほど遠い訳ではないと思いますので、
機会がありましたら、ノリ打ち→夜の部への参加をさせて下さい(笑)

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

あっ、全裸はお断りです!!
せめて下はイチョウの葉で構いませんので、隠して下さい(爆)

こめんとありがとうございました♪

こんにちはー。
JKに(´Д`)'`ァ'`ァしまくりですねー。
痴漢はアカン!(*゚Д゚)

樹海は、私も行ってきますた。( ノД`)シクシク…

なにはともあれ
P杯、お疲れ様でしたー。

こんにちはん

眠れる雄鹿さんよりいエローさんのほうがしっくりくる
今日この頃です。

P杯お疲れ様でした~
ごあいさつ遅れてすみませんでした~~~

樹海から無事に帰ってこれてよかったです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イ㌔
私も樹海に足つっこんだカンジの日もありますた・・・

そう!破でマリが新しいキャラだって聞いたときにはえぇぇぇと思いましたが、慣れたのか、カワイイです(*´ω`*)モキュ~♪

これからもいろいろ絡んでいただきたく、リンクお願いしてもいいですか?いいですか?
よろしくお願いします★

「もう終わり」ってぷかレイたんに言われた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
樹海行くか・・・|出口|   λ...トボトボ

P杯(*´ノ∀`)おちかれサーン

って遅いw


同じチームでしたが俺がP杯以外でいっぱいでてKYです(*´д`;)…

P杯で出したかった(゚ーÅ)ホロリ

P杯(〃^∇^)oお疲れさま~

記事うpマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とりあえず1番とりすぎwww

★ラムさん★
こんちは~
JKって良くないですか?(女性には分からんかw)
あのスカートの感じとか、マジ(;´Д`)ハァハァもんですwww

自転車とか運転してる時、あのサドルあたりのスカートの中が
なぜ見えないのか不思議に思っております(阿呆)

ラムさんも樹海に行ったんですか??
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ちゃんと帰り道分かりましたか?
あそこに行くと、方向音痴になるみたいなんで、
気をつけて下さい。。。

オイラは何とか帰って来れましたょ。

…ま、散々迷いましたけどね。。。

コメントありがとうございます♪

★まおさん★

>眠れる雄鹿さんよりいエローさんのほうがしっくりくる
今日この頃です。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

どんなイメージやねんwww
もうすっかりエロのキャラがこびり付いてしまったんでしょうか…

オイラはいたって普通の好青年ですが、、、(´∀`*)ウフフ

こちらこそ、返信が遅くなり、申し訳ないです。。。


樹海からは何とか帰って来れましたょ。。。
散々迷いましたが、、、

破でマリを見た時、、、(;´Д`)ハァハァ…まではしてなかったと思いますが、
弐号機に乗る時の( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイは良かったです♪

あの子も14歳何でしょうか??
やっぱりハーフ(?)だから、14歳でも( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイは、
ちょっと大きめの設定なんでしょうかね。。。(。-`ω-)ンー


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


えっ!?そんな話は聞いてない?
これは失礼致しましたm(__)m


「ぷかレイ」に「もう終わり」って言われたんですか?
なにが終わりなんでしょうか?
当たり?負け?


樹海行ったらアカンょ~
迷っちゃうよ~

ちゃんとご飯の時間までには帰ってくるんだぞ!!

コメありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します♪

リンク遅れまして申し訳なかったです。。。

★kouさん★

いやいや、リーダーお疲れ様でしたm(__)m

P杯では出ませんでしたが、その後出たみたいで良かったです♪

まぁ、優勝は出来ませんでしたが、ホント楽しかったですょ♪

これからもお互い頑張りましょう(^◇^)


コメントありがとです♪

★ぱんさん★
ぱんさん、大会の運営お疲れ様でした(^◇^)

記事のうpはホントサボってばっかりです。。。
すみませんm(__)m

今更な内容ですが、本日更新しときました(汗)

1番を狙うのは勝負師としての血でしょうか・・・(阿呆)

でも、エフちんのとこではものの見事に出し抜かれましたょwww

コメントありがとうございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/54-32ad9feb

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

