パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > ねだるな!勝ちとれ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ねだるな!勝ちとれ!

2009 - 10/01 [Thu] - 19:40

さすれば、与えられん!


これ有名な言葉ですが、知ってらっしゃいます??


昔の稼働報告が全然出来ていませんが、
噂の新台を打ったので、そちらの報告を先にさせて頂きます。

では続きをどうぞ
    コチラ

タイトルと冒頭の言葉は、「エウレカセブン」の中のセリフです。

エウレカセブンは先にパチンコでありましたが、
今回スロットで出る事となり、それを早速打ってきたわけです。

この機種は話題の第3のボーナス(コーラリアンモード)と言うものを搭載しており、
これは通常のBBやRBとは違い、演出の1つとして押しボタンの
押し順(6択)に成功すると突入したり、いきなり突入したりし、50ゲームの
特殊ステージに入るわけです。
このステージでは押し順ナビが出たり、小役ナビが出たりとまぁそれなりに
楽しめるステージなわけです。
もちろんその間はリプレイがデフォで、コインが微増していくわけです♪

まぁウンチクはこの程度にしたいんですが、初めてやる機種ですし、
予備知識も殆どなかったのとスロットなんで、あんまり
演出の記録をしていないんですよねぇ…
ではあまり纏まりのない報告ですが、、、


9月28日(月)DO(TN店) @等価交換
家から車で50分くらい

この日はもちろん会社があったのですが、ただただエウレカを打ちたいが為に
(あんま勉強してないくせに)有休取って張り切って行ってきましたwww

さてさて、店に8:40に到着ε===(っ≧ω≦)っ

ま、こんな時間から並んでれば大丈夫っしょ♪

o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ さて並ぶ場所は何処かな??

( ̄□ ̄;)ギョッ 既に40~50人くらいは並んどる

全く行った事ない店だから、何処に並べば良いのか分からなかったけど、、、
どうやらスロットとパチンコは並ぶ場所が違うみたいですね。。。
ま、並び間違いなんか初歩的なミスは起こしませんでしたが、
でもスロットだけで50人って…しかも開店前には物凄い長蛇の列が、、、
そこの店はゲーセンとパチ屋がくっついてるんですが、ゲーセン突き抜けて
駐車場の方まで行ってるみたい。。。(200~300人くらいか?)

んでさっきから何やら店員が叫んでますねぇ…
耳を澄ましてみると…

「本日は新台でございます。台の抽選は全て台指定の番号札をお渡ししております!」
「その番号の台にお座り下さい…」

(; ̄Д ̄)なんじゃと!?

実はこの時にはあんまし言ってる意味が分かんなくて、普通に抽選番号順に
入場すると思っており、説明は殆ど流してましたwww
(あとで言ってる意味を理解しましたw)

んで、いよいよ番号札を貰った時、443番と書かれており、
自分の中では何故か勝手にオワタ\(^o^)/と思っておりました。

しかし、台に行くと…
057.jpg
奇跡でエウレカをゲット♪
ドキドキワクワクしながら打ち出しを待ってました♪

交響詩篇エウレカセブン BB回数0回/RB回数0回/0回転スタート
何か色んな演出が出てましたが、取りあえず何か演出があれば、
左のリールの上段にチェリーを狙うらしい。。。
んでスイカならスイカを、チェリー上段なら3連チェリーを、下段チェリーならそのまま
適当打ち、中段チェリーはスイカと複合(確定?)してる事が多いですね♪

4k投資でBB(白7)ゲット、途中何回かCモードに入るも全のまれで
追い銭2kでまたもやBB(赤7)ゲット♪

  こ
  
  こ
  
  か
  
  ら




058.jpg   059.jpg   061.jpg
コーラリアンモード大爆発!!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一番右の画像では「C-MODE23」とありますが、コーラリアンモードだけで23回
んで肝心のBBは殆どなく、RBばかりでしたが、それでも獲得枚数は1800枚を
超えておりましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

うすうす感じておりましたが、、、、


設定6確定間違いなしm9(・∀・)ビシッ!!

結局Cモードは32回まで行き、獲得枚数は2700枚をオーバーしておりましたw
恐るべし第3のボーナス、、、恐るべしエウレカセブン、、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
この店は新台だと休憩が取れなく(そんな店初めてです)、
結局21時には疲れて活動限界を迎えましたが、収支報告をすると、、、

BB:22回
RB:9回
C-MODE:74回(!?)( ゚Д゚)ヒョエー
3921枚:78000円回収:72000円勝ち

と言うとんでもない数値をたたき出してました。。。
まぁ言うまでもなく島一の出玉でしたが、同じ位出してた人が途中で帰っちゃったんで、
何とも言えない結果でしたが、、、

でも贅沢を言えば、これだけ打っても5000枚には到達しなかったってのが
ちょい残念。。。昔の一撃万枚ってのはホント凄いんやなって改めて思いましたね…

【画像集】
062.jpgDC2師匠用
060.jpg多分当たり確定の背景
064.jpgニルヴァーシュで逆転勝利♪
066.jpgタルホ(モデルやってる乳デカイねーちゃん)セリフ3段階目
067.jpgアネモネ①
068.jpgアネモネ②(良く見ると中段チェリー)
065.jpgアネモネ③(こちらも中段チェリー)
063.jpg毎度お馴染み、サミーのエイリヤン(これも中段チェリーでした)


結論・・・


エウレカセブンおもしれーーー!!



スポンサーサイト

エウレカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そんなに難しくはないですか??
4000枚近く確保できれば、オイラは満足です( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも、ここよくテレビの撮影で使う店じゃないですかwww
台番指定の整理券ですよね( ^ω^)
勝ちおめでした~♪

え、10時オープンで8時40分に並んで、すでに50人近くいるんですか?
すごいですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エウレカ、4000枚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
20スロは怖いので、今度10スロで打ってみようかと思ってます♪

眠れる雄鹿さん、はじめまして☆
僕はパチ&ブログ超初心者ながらP杯にエントリした者です。

先日、僕のチームも決まり眠れる雄鹿さんと同じ確変戦隊バクレンジャーチームになりました☆
最近は引きが弱いのでチームの足を引っ張ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします☆

★カズさん★
エウレカは全然難しくないですよ~♪
ナビとかがありますし、演出もまずはチェリー狙いですからね。

BB中はレントンの「決める!」って言葉が出たら、
白7を狙って打てばいいですし…

全然簡単だと思いますょ♪

是非とも打って頂きたいですね(^◇^)
第3のボーナスはある意味救済ですからね☆

カズさんの結果報告をお待ちしておりますょ(^v^)

★エフちん★
そうなんです、、、その店は優良店なのか分かんないですが、
月曜日の朝なのに、それだけ並んでいる人がいるんです。。。

学生っぽいのもいましたが、明らかに仕事していない人っぽいのが
何人かいましたょ…

「お前ら仕事しろよ」って感じ?(←お前もなー)

あんまし朝一から並んだりしないので、人の多さにちょっと
とまどいましたけど、マル〇ンなんかも新台朝一は人が多いですよねw
どんだけ暇人多いねんって思う瞬間です(*_*;

コメントありがとうございます

★永澄さん★
こんにちは。初めましてm(__)m

ブログ初心者なんですか?
何か僕のより全然凄いんですけど…
全く初心者とは思えないですwww

新たに参加されたんですね♪
しかも同じチームとは嬉しい限りです(^◇^)

ヒキの弱さでは僕も負けてませんので、そちらの勝負では
お互い不名誉な事にならないように頑張りましょう(^v^)

コメントありがとうございます♪

はじめまして♪こんばんはー☆

エウレカ狙いで奇跡でエウレカをゲットできるなんて
そこで運使いきってしまったかとwww (≧∇≦)
心配になりながら読みましたが
思いっきり勝ってますね♪

有給が無駄にならなくて良かったデス。

エウレカ&5号機でスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

スロで50人並んでるのは凄いですね(;^ω^)

俺の地域はパチ、スロ両方\(^o^)/オワタ

タルホ以外にも巨081がっ!!(;´Д`)ハァハァ

いやあ両刀遣いな人は強いすなあ…
スロは打ったあと疲労感がパネぇすからね。大変だったでしょう。

大勝利おめでとう!
このままP杯も期待してます!

★ラムさん★
初めまして~
ってか書き込みがあってから随分時間が経っての
返事で申し訳ないです。。。

そうなんです、エウレカ狙いでホントにエウレカに
座れるなんて奇跡ですよね♪
しかもそういう時って運を使い果たして、散々な目に
あうのが良くある話やけど、この時はお小遣いまで貰えましたょ♪♪

途中経過で心配になりました??
オイラって罪な男やねw(←阿呆)

有休が無駄にならなくてすみました。

でも長時間座ってたから、、、おケツが痛かったょ(悲)

コメントありがとデス☆

★kouさん★
5号機でココまで噴くと、早起きして並んだ甲斐が
あるってもんです♪

でも、最近のエウレカを見てると、最初だけだったのかなぁ~って
しょんぼりしてしまいます。。。

オイラと同じく朝早くから並んでる輩が50人もいるとか、、、

「みんな暇なんだなぁ~」って思いました(←お前もな)

kouさんの地域は両方終了してしまったんですか?
そんなに厳しい地域なんだ…

kouさんだから、耐えてるでしょうが、オイラだったら、即死ですwww

コメントありがとうございます♪
返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

★DC2師匠★
そうなんです!!
師匠の為に、ブログネタにしようと撮りました♪
周りの視線がちょっと痛かったですがwww

ちょww両刀使いってwww
何か変な誤解を生んでしまいそうだwww

ホント、スロは打った後の(ってか打ってる時も)疲労感が
パねぇッス(^_^;)
ちょっとおケツが割れて痛かったです(割れてるのはデフォか…)
痔ではないですが、痔持ちの人は悲惨だろうなぁって思いました。

あっ、別に師匠の事言ってる訳じゃないですょ(汗)

P杯は、、、ちょっと樹海を彷徨ってました。。。
まさか、愛するエヴァにあんなこっ酷くやられてしますなんて、、、
やっぱ時代はエウレカでしょうか?
この前の時の様に「波二乗レ」ないとね♪

コメントありがとうございます☆
返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/53-6a47f852

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

