パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > アイドル撮影会(仮)  


-- - --/-- [--] - --:--


アイドル撮影会(仮)

2009 - 08/25 [Tue] - 21:51

先週、「ぼくのなつやすみ」が終わってしまいました・・・
今年の休みは短かったので、有休を使って休みを1日増やしましたが、
それでも何か短かったような気がするのは僕だけでしょうか、、、

さてさて、更新もまばらですが、稼働報告日も前後したりしてるので、
ふと携帯のメモを見た時に、ん?って思ってしまった今日この頃です(笑)


今回のブログ記事は、グラビアアイドルの撮影会に行った時の記事です。。。

では、期待を胸に膨らませてる方もいらっしゃるようですから、
早速行きましょうか♪m9(・∀・)ビシッ!!
   コチラ


7月10日(金)GA(SY店) @等価交換
駅から徒歩1分くらい

ドキッとビキニパイ BB回数5回/RB回数7回/218回転スタート
えっ??グラビアアイドルってスロットの?って思った方、、、
誰もリアルアイドルとは言ってませんので、苦情は勘弁して下さい(汗)
ちなみに主役は「水沢はのん」っていうGカップのアイドルのようです。。。

この機種は、リオパラを出している「ネット」が何を思ったか、
リオちゃんだけではあきたらず、更なるエロを追及し、世に送り出した機種であります。
ま、私もそんなエロにホイホイと釣られてしまった一人ですが、、、
何てもうしますか、スロットはそんなに詳しい演出とか書けないと思いまして、
しかも、初めてやる機種だから何が熱いのかよく分かんないので、画像を織り交ぜて
ごまかしごまかしで書いて行こうかと思います♪(←決して手抜きではない)

1k投資 238回転目 RB
何か音楽にのって色んなキャラの画像が出てきて
「ドキッとビキニパイ」ってタイトルコールの後、何かの対決に移行して当たりました。
とにかく、低資金で当たったのは良い事だ♪

55回転目 またもやRB
よく分かんないけど、またタイトルコールの後、対決から当たりへ。。。
しかしRBって、、、タイトルコールから当たるとRBがデフォか?と思い始める(←阿呆)
と、ここで画像を・・・

画像 120   画像 122   画像 125
左:ボーナス確定画面
中:RB終了後画面
右:小役画面(この時はバナナ)

追い銭7k入れて317回転 のまれてヤメ

隣のよさそうな台が空いたので移動
BB回数12回/RB回数10回/975回転スタート
12k投資 1094回転目 BB(ポロリボーナス)
や、やった、、、やっとこさこの台の醍醐味である、ポロリボーナスをゲットできた♪
ポロリボーナスってのは、、、
純増枚数315枚のボーナスに加え、ゲーム中に画面の帯が緑に変化した時に
逆押しで緑の7を枠内に目押し(枠から外れてると止まらない)して、
それを何回か繰り返すと、ポロリチャンスに入ります。
ポロリチャンスとは、リプレイの種類によって181Gのスーパーポロリタイムと
81Gのポロリタイムのどちらかに突入するRTの事です。

画像 124   画像 138   画像 136
左:リールを止めずに暫くほおっておくと、こんな画面になります
中:ポロリボーナスの画面
右:演出の一つ(アイドルの料理に挑戦的な番組らしい)


さてさて、重要なポロリタイムですが、、、



外れた・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

枠内にアバウトでOKとか書いてあるけど、、、
外せないという焦りからか、ホントはアバウトじゃないのかよく分かんないけど、
外れたら、ポロリチャンスに突入せずに終わってしまった。。。

仕方なく回し続ける事に、、、



159回転目 BB(メガパイボーナス)

Gカップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



画像 126   画像 127   画像 121
左:メガパイボーナスの告知画面
中:揃えた時の画面(焦って早く撮りすぎた)
右:メガパイボーナス中

えー、どうやらはのんは(←もう呼び捨て)Gカップという設定らしいです♪
まぁ兎に角早い当たりで良かった×2

続いて、133回転目 RB
  ・
  ・
  ・
全部のまれた・・・_| ̄|○ il||li


、、、まだ諦めない!! シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

4k追い銭 255回転目 BB(デカパイボーナス)

Eカップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

(ってか、設定では84センチらしいけど、、、全く見えませんが…)

デカパイボーナス担当は、はのんのライバルの1人、「姫野アンナ」

画像 133   画像 134   画像 123
左:デカパイボーナス中①
中:デカパイボーナス中②(亀甲縛りに見えなくもない?)
右:はのんのライバルの1人、西城まどか(何カップかは分からない、、、G?H?)

まだまだぁ~
77回転目 RB
87回転目 RB
61回転目 BB(ポロリボーナス)

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
本日2回目のポロリボーナス♪
さぁ、今度こそ・・・
  ・
  ・
  ・
またもや目押し外して終了・・・Σ(゚Д゚)ガーン
(ネットさん、これってホントにアバウトで枠内に目押しなの??)



まだあきらめちゃダメだ!!

132回転目 BB(ポロリボーナス)

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー♪
( ゚∀゚)o彡°ポロリ!ポロリ!
が、、、



3度目の正直と申します。。。
さぁ、レッツトライ!! シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
画像 139
ポロリチャンス突入!!
(画面のはのんがかなりエロス)

ついにやってやりました!!
ポロリボーナスゲット♪(永かった…)
んで、ポロリチャンスの行方は…

画像 140
もち、スーパーポロリタイム♪

でも、、、

画像 141
RBくらって、ショボい上乗せ。。。

324回転まで回して、ヤメ


では最後に、、、
【画像集】
画像 135   画像 130   画像 137
左:プロデューサー①(ボーナス確定)
中:プロデューサー②(ボーナス確定)
右:料理番組成功

画像 131   画像 132   画像 128
左:水上騎馬戦対決①
中:水上騎馬戦対決②
(昔、正月番組でよくやってたシーンやね♪)
右:メガパイボーナス中


     ★本日収支★ 総投資:24k / 総回収:8k / 総収支:▲16k
     ★大当確率★ (11)/(20+55+317+119+159+133
              +255+77+87+61+132+324)
              =158.09



最後、追いかけなければ。。。

謎のおばはんの画像もあるけど良くやった!完璧だ!
この画像のおかげで私が養分にならなくてすみそうだ!

エロス写真撮影に関しての第一人者だな。

まあポロリはなかったわけだけども…(´・ω・`)
ありがと~!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まったく、けしからん写メばかりだ(*´д`*)ハァハァ…

てかリールにバナナまで…
スイカなんてどう見ても081です。本当にありが(ry
狙ってるとしか言いようがないwww

★DC2師匠★
(;゚;ж;゚; )ブッ
謎のおばはんって…
プロデューサーっぽい人の事かな??

これらの画像によって、一人でも養分になる方が
少なくなれば本望です(←偽いい人)


(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
師匠からエロ写メの第一人者の称号を頂けるなんて…

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まぁポロリがなかった事だけが心残りですが、、、

コメントありがとうございました♪

★カズさん★
けしからん写メですか??
でも、体は正直だと思いますょ(笑)

カズさんの理想の081ではないかと思いますが、
男なら、、、ねぇ?www

そうそう、いろんな演出があるんですが、なぜバナナなのかと、、、
スイカはどうしてその位置にピンクのポッチがあるのかと、、、
開発者に問いただしてみたいですな(爆)

絶対狙ってますよね?

コメントありがとうです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/50-85147ede

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

