パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 勝ちが遠い戦い  


-- - --/-- [--] - --:--


勝ちが遠い戦い

2009 - 08/09 [Sun] - 23:55

こんばんわ。
稼働記事が1ヵ月ほど遅れているダメブロガーです。。。

ちょっと、剣と魔法の冒険にに集中し過ぎて現実の世界から
遠ざかってました。。。
(だって、、、洞窟でいっぱいメタキン出てくるんだもん)

巷で噂の「まさゆきの地図」手に入れましたか?

「まさゆきの地図」とは、地下15階まで行くと、全てメタキンが
出てくると言った夢のような地図なんです。
(実際はメタキンと他の敵が一緒に出てくる時もあります)

ちなみにオイラの状況はこうです
        ↓
     DVC00137.jpg
上の画面にあるのが、「まさゆきの地図」、下がオイラが上げまくった職業のレベル
まぁ今は他の職業を上げてますがwww

そうそう、テレビで紹介されてたのですが、アキバに「ルイーダの酒場」なるものが
出来てるそうです。
この日はどのPCを買おうか迷っており、
下見にアキバまで行ってたので、ついでに行ってみました。
DVC00134.jpg   DVC00135.jpg
もうね、すんごい人だかりでした(汗)
これはほんの一部の人達です(笑)


じゃあそろそろ行こうか。。。
   コチラ

だいぶと話がそれましたが、稼働報告に戻ります 8-( *゜ー゜)カタカタ

7月5日(日)OP(SJ店) @等価交換
駅から歩いて1分くらい

記憶が風化しかけてるので、さくさくと報告します(´・ω・`;)
この店はエヴァ破の公開日に観れなくて、しかたなく打った店です♪
前回の勝ちに味をしめたのか、のこのことやってきました(笑)
あっ、ちなみにこの日にエヴァ破を初めて観たのですが、
その帰りに来てみたんです。。。

エヴァ甘デジver
大当たり回数9回/確変回数9回/167回転スタート

183回転 イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
1k投資するも全然回らない為、ヤメ

次、、、
GARO
大当たり回数0回/確変回数0回/266回転スタート

実はこの日、初めて打ったんですが、、、
2k299回転目 予告は忘れたけど、そんなに熱いのじゃないはず→金魚撃破

さぁ、お待ちかねのキババトル。。。
ここは一発やっちゃって下さいょ、鋼牙さん(((´^ω^`)))



肝心のキバの攻撃はと・・・


んーーー、何か分身し始めましたょ。。。これって凄いの(・ω・)?

邪霊幻身!!とありますが、、、
でも、ケンちゃんの様に白髪のおっちゃんとシンクロして避けたりするんでしょ??
  ・
  ・
  ・

牙狼 「ぐあー!クソーッス!」

何かくらっちゃいましたけど、、、これがディフォルトなの?
でも復活するんでしょ??
( ^ω^)つ凸 ポチポチ・・・・・・・・・・・・・・










        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  敗  北 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'





まさかの単発
98回転 イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
一箱分つぎ込んでもこれだけしか回らないとは…(泣)
さくさくっと当たった意味なし!!

そうこうしてるうちにエヴァが空いたので即座りですwww

エヴァ~最後のシ者~
大当たり回数4回/確変回数4回/266回転スタート

全然釘とか見てませんが、等価店なので厳しいのは百も承知です(阿呆)

さて、いつも通り特に熱い予告もないまま、投資がかさんでますが、、、
24k 649回転目 赤扉8秒閉まり
上段4テンパイ 当確キタ━(・∀・)━!!
レイちゃんとユニゾン→ショートverで当たり→潜伏

特訓M46回転目 またもや上段4→単発

時短92回転目 RSUシンジロング→射出は零号機→初号機リーチロング
          →フライミー潜伏

特訓M12回転目 ユニゾン→ショートver→単発→時短スルー (´・ω・`)ショボーン

166回転 逆転出来そうもないのでヤメ

     ★本日収支★ 総投資:27k / 総回収:18k / 総収支:▲9k
     ★大当確率★ (1+4)/(16+33+98+383+46+92+12+166)
               =169.20

ちょwww

レベル99www

その地図、今度手に入る予定です(*´д`*)ハァハァ


てか、すれ違い通信ってそんなに(゚д゚)ウマーなんすか?
そこまでして(知らない人と(*´д`*)ハァハァしてまで)ゲームしたくないと思っちゃう俺がいますヾ(;´▽`A``アセアセ


天下一ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

★ぱんさん★
案外すぐにレベル99まで行きますょ

まぁ、3~4時間かかりましたがwww

すれ違い通信はですね、リッカの宿屋のランクアップを行ったり、
色んな地図を貰ったりするのに必要なんですょ♪

「そんなの自力でさがしちゃる!!」っておっしゃるのでしたら
話は別ですが、、、

そうそう、今は「まさゆきの地図」はもう古いんですよ~
今、旬なのは「川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図Lv86)」を
探してるのです。。。

何でもレアアイテムばかりの地図らしいです。。。

さて、いつすれ違いに行こうか。。。

コメントありがとです♪

( ゚д゚)ノ きょんばんは

はっ!荒らしコメがおぱーい
あ、まちがえたw (・∀・)

GARO、2Kで当たってるのは凄いですが
ホント、キバ強すぎてw

1ヶ月以上も溜まってるんですねー。
( ̄ー ̄*)ニヤリッ

・m・) つ「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」

東京ですれちがい通信にハマりましたwww
「あらぶる光の地図Lv86」って私もらったような・・・。
まさゆきの地図も色んな人が持ってるんですね!!
気づいたら7枚になってたので、1枚残して捨てました(〃^∇^)

ガロ&エヴァどんまいでしっ!(`・ω・´)

あ、とある方に鹿さんの印象聞いておきましたよ♪
なんでも男前な感じだそうで!!
いつかお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

★ちーくん★
あらしコメはなぜかおぱーい関係が多いような気が、、、
ちーくんから間違っておぱーい写メがこないかと
期待を胸に膨らませ待ってるのですが、、、
さすがになさそうですねwww

GAROの2k当たりは「勝ったな」「ああ」と、
心の中で冬月とゲンドウが会話していたのですが、、、
キバさんには関係なかったみたい。。。
ってかホント強すぎるよね。継続率82%の前に、
キバに勝つ確率は約1/800だからね(泣)

溜まったモノはさっさと出してしまった方がいい!!
(あれ!?何か違う?)

コメありがとうございます♪

★エフちゃん★
すれ違いにハマっちゃいましたか…
あれって、主要な駅(新宿・渋谷・アキバetc...)だと
すぐに3人すれ違っちゃうから、閉じたままよりも
開けっ放しで持ち歩いてた方がいいのかもね。。。
「あらぶる」も「見えざる」もみんな持ってるから
ダブってばっかりやね(汗)
でも、レベル99の地図とかたまに持ってる人がいるから
そっちを攻略するのもいいかもね♪
レベル99の地図をクリアすると、称号が貰えるよ☆

GAROはクソーッスやったけど、エヴァは愛が通じ合ってるみたいだから
まだまだ大丈夫そうやね♪(←勝手な思い込みwww)

ポスターの人って誰なんだろ?
も、もしや、、、キムタクか??

コメありがとです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/46-6b791dd8

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

