パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 噂の彼と・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


噂の彼と・・・

2009 - 08/07 [Fri] - 19:55

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

えー長い間、ブログの更新をしてませんでしたね。。。
もっと前の稼働報告があるのですが、今日は予定を変更して、
ご報告させて頂きます。。。



はい、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ



そうそう、今この記事をエヴァ破のサントラを聞きながら書いてるのですが、、、

26曲目が、、、、


泣ける(´;ω;`)ブワッ


意味分かんない人は、今すぐCDショップへ・・・行くべし!! m9(・∀・)ビシッ!!

さぁ、続き続きっと、、、
    コチラ

この日は「今日もどこかで。」でお馴染みのカズさんと、
エヴァンゲリオン 新劇場版・破を一緒に観に行く事に。。。

私正直申しまして、この日はかなり緊張してたのですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


そんな私の気を何とか悟られないようにと、
普通に振舞ってるつもりだったのですが、、、
はてさてどうだったのでしょうか??

実際会ってみると、非常に優しそうな好青年♪(´∀`*)ポッ
(えー、くそみそ風に書くつもりはありませんので、悪しからずwww)

さて、どうやらカズさんはエヴァ破は2回目のようですね。。。

(あっ、現在エヴァのサントラ33曲目、、、これも思い出し泣きしそう…)


すみません、話がそれました。。。

で、カズさんは2回目みたいなんですが、、、ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

どうやら映画の内容を忘れかけているらしい、、、
この事は黙っておこう。。。。


映画の内容はバラせませんので、、、
映画館の内容でも…
  ・
  ・
  ・

えーーー、既にカズさんが書いてましたがwww
画像 118   画像 119
こんなやつです。(右端の銀色のやつがメタルクウラ零号機です)

映画を観終わった後は、、、飯食って池袋のエヴァストアに行って
エヴァ破のサントラを買いました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後はもちろん・・・パチ屋に直行((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ここまで来て、やっと稼働報告です(笑) m9(・∀・)ビシッ!!


7月26日(日) 店名は伏せます
カズさんのお勧めの店へ

カズさんのはなしでは、どうやらこの店は昼過ぎから行くと、満席なんだとか…
まぁ、せっかく来たのですから何か打たないと、、、
カズさんと協議した結果、それぞれ打ちたい台を打つ事に…

店内をウロウロしてたら、、、エヴァが空いたヾ( ゚∀゚)ノ゙
すかさずゲット!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ふむふむ、、、とりあえず打ってみますか♪

( ´∀`)つ【野口様】

エヴァ~最後のシ者~
大当たり回数6回/確変回数4回/444回スタート

7k 572回転 回んないからやめ
最初は20~22回転くらい回ってたのですが、落ちてきたのでやめました。。。

ダメダメな状況から次の台へε===(っ≧ω≦)っ

次に見つけた台が、、、
エヴァ~最後のシ者~
大当たり回数6回/確変回数5回/1083回スタート

ふむふむ、どうやら朝一で連荘してからハマってる台みたいですな。。。
こういう台夕方ぐらいから爆発する事が多い(あくまで体験談ですww)ので
さっそく打ってみることに♪♪♪(ってかまたもやエヴァかよ…)


3.5k投資したところでカズさんからメールが・・・

「海で当たったから玉取りにきなはれ~♪」“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これぞ天の助け。。。
これで現金投資が抑えられる♪

さてさて、続きを・・・

  ・
  ・
  ・


あっさりのまれた~~
  。 。
  / / ポーン!
( Д )


鹿 「あ、あのぅ~、、、もうのまれちゃったのですが、もう一箱よろしいでしょうか?」

カズさん 「えっ?ええ(もうなくなったの?)、、、いいですよ (#^ω^)ビキビキ」

鹿 「では、お言葉に甘えまして・・・」

カズさん 「・・・・・」


さて、かなり勝手な解釈を入れましたが気を取り直して挽回しますか♪
(ホントは快く玉をくれましたょ)
  ・
  ・
  ・


またもやあっさりのまれた~~
  。 。
  / / ポーン!
( Д )



[壁]_・)チラッ 「あの~・・・」


あっ!!カズさんの持ち玉も殲滅してる。。。(ひょっとしてオイラのせい?)


ここで作戦会議 ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・

カズさん 「いい加減当たれよ~!! 闘魂注入だ~( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 」

鹿 「_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス」

カズさん 「じゃああとちょっとだけ打って終わりにしますか…」

鹿 「了解!(`Д´)ゞ ビシッ! がんばります!!」


2箱飲まれて現金総投資額33k 1831回転目(ノД`)シクシク

ダブルリーチからレイシンクロ
画像 113   画像 114
や、、、やっと当たった。。。
で、でも暴走か、、、ちょっと嫌な予感が・・・

24回転目 タイトル予告「アスカ、来日」→弐号機リーチロング→単発
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

228回転 ま、当然のまれてしまいましたが、、、活動限界の為これにて終了です。。。

カズさんホントゴメンナサイ (ToT)ゞ スンマセン


     ★本日収支★ 総投資:33k / 総回収:0k / 総収支:0k
     ★大当確率★ (2)/(128+748+24+228)=564.00



ひょっとして腹黒騎士の継承者はオイラか・・・?
(まだ1回目だから大丈夫だよね?)



※文中のカズさんのセリフはすべてフィクションです(たぶんwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/45-063e4585

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

