パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > お・お・あ・た・りをかえせーーー!!  


-- - --/-- [--] - --:--


お・お・あ・た・りをかえせーーー!!

2009 - 07/27 [Mon] - 17:56

はい、こんちわ~
昨日7月26日(土)にエヴァ劇場版・破(3回目)を観に行ってきましたょ。。。


例のあの方と・・・

まぁ、その記事はまた後日にでもwww
(いつになるやら…)


たいぶと古い稼働ですが、、、
続きをどうぞ~♪
     コチラ


6月30日(火) RG(HJ店)@3円交換
会社から車で5分

また来てしまったこの店・・・
前回来た時はそこそこ回りそうな台がけっこうあったのですが、さてさて今回は
どうなってるかといいますと・・・
  ・
  ・
  ・


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

締まっとるやないかい!!
まぁしゃあないから打つしかないのか…

エヴァ~最後のシ者~
大当たり回数14回/確変回数13回/803回転スタート


4k投資 867回転目 AF外→内+擬似連シンジ×1+シンジ群+ムービー
              →初号機リーチロング→単発→時短スルー

来たよ、シンジ単発&時短スルーのコンボが・・・
画像 111
こんなんでても単発かょ・゚・(ノД`)・゚・。

ま、当然追い銭したけど・・・
ここからが、、、本番だ!!(`・ω・´)シャキーン

追い銭21k 499回転目 ランプ右から左点灯(暴走以上確定キタ━(・∀・)━!!)
                 →レイ暴走突入
              画像 113   画像 114

7回転目 初号機リーチロング→単発
またシンジ単発か・・・
でも今日はこんな程度じゃ、、、
終わらない!!( `Д)

時短36回転目 咆哮+パトランプ→弐号機リーチ→援護→確変

2回転目 ネルフ扉+ランプ全点滅→零号機リーチロング→潜伏

特訓モード68回転目 制服ver→零号機(矛盾)→ショート撃破
              →初号機チャンス羽→確変

28回転目 擬似連レイ×2→零号機ハズレ→カヲル救済
画像 116   画像 115

1回転目 台枠フラッシュ→SSUミサト→初号機リーチショート→潜伏

AM76回転目 人物予告「生徒達」→上段4→弐号機リーチショート→フライミー潜伏




えー、記事が長くなってますがここから更なる悲劇が襲って来たんです。。。

これにつきましては、僕自身初めての経験だったのですが、、、、、








実はですね・・・

今さっきの当たりで勝ちが確定したのですが・・・

この時点で、時間が22時39分・・・

そんな時・・・

特訓モード31回転目 RSU3→上段4→初号機チャンス昇格




えーっと、何と言いますか・・・
この時点で22時40分を過ぎてまして、、、




もちろん無効になりましたが、、、何か?


リーチ長すぎ!!ヽ(☆`Д´メ)ノ
 

俺の大当たりを返せ~~!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

もうね、さっきの擬似連外しがこの時になって効いてきましたょ。。。


     ★本日収支★ 総投資:25k / 総回収:31k / 総収支:6k
     ★大当確率★ (1+8)/(64+499+7+36+2+68+28+1+76)
               =86.78


あの方…o┤*´Д`*├oポッ …うらやましいw

無効になるんですね↓うちの地域は、次の日がどんなイベントだろうと(月1イベとか)確変&時短持ち越しおkです(;´∀`)

ガロでもできますwww
でもエヴァ愛でしょうか…こんなにでるなんてっ♪

私にはいつも単とハマリしかくれません(ノ`⌒´)ノ 彡 ┻━┻
あと2箱くらい出たかと思うとつらいですね↓やはり夜から稼動はそこを考えないといけないから大変ですね。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


でも勝ちオメでしたっ☆

この前はお疲れ様でした♪
オイラも後日アップしようと思います( ^ω^)

もう7月も終ろうとしていますが、6月の稼動結果ですかwww

確変で閉店は痛かったですね~(´Д⊂
しかもエヴァはリーチが長いので、時間がない時はヒヤヒヤものですね(;゚;∀;゚;)

時計の針は元には戻らない…

あの方との初デートはどうだったんでしょ~?( 艸`*)ププッ
手ぐらいは握りましたか?www

遊戯終了時刻が22時40分までのお店だったのですね(´・ω・`)
でもそのリーチ分ぐらい大当たり消化させてくれても良いのに・・・。
ちなみにうちの周りのお店は、遊戯終了時刻にリーチ中のとき、そのリーチが当たったら大当たり消化させてもらえます。
ただ後ろに店員に張り付かれてる(ラウンドが終わったら即回収するためw)ので、
かな~り打ちづらいですが(゚Д゚)y─┛~~

カズくんの印象を鹿さんがどう思ったか、楽しみにしてますね♪

( ´ー`)ノこんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
デート!!!エヴァでさらに盛り上がるー♪
いいパターンですねー♪

閉店終了、すっごい残念ですね。
私がいってたホールは確変中は補償あったので
あんまりガッカリしたことはないんですが。
でもGAROとかだったら、ショックだろうなぁぁぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/44-5a6a0be4

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

