パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > ちゃちゃっと稼働報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちゃちゃっと稼働報告

2009 - 07/17 [Fri] - 22:43

皆さんこんばんわ(*´ω`)ノノ

更新サボってすみません。。。
とある冒険に出てまして、全然更新してませんでしたwww

そうそう、エヴァ新劇場版の2回目を観に行ってきましたょ♪
何度観てもいいですね。
2回目は落ち着いて観れましたょ☆
もうね、途中で涙が出そうになりましたよ(´;ω;`)ブワッ
まだまだ観に行く予定ですm9(・∀・)ビシッ!!

そう言えば、あの人から誘いがないとか言われてしまいましたね。。。
今度誘ってみようかしら・・・

鹿 「行 か な い か ?」(〃、ゝ〃)

って感じでいいかな?


さぁ~て、おバカな事言ってないで、報告報告♪


では、どうぞ~
   コチラ


6月29日(月) EP(SY店)@多分等価?
駅から徒歩1分

この日は何故かこのボッタ店に行ってしまった為、仕方なく打つ事に…
まま、ひょっとしたら、釘はいいかもしんないから、とりあえず空いてる台を
探す事に。。。ε===(っ≧ω≦)っ


どれどれ・・・








Σ(°д°lll)ガーン







む・む・む・・・
こりゃ酷いゃil||li_| ̄|○il||li

まぁ、やるだけやってみますか。。。(この時点で既に阿呆)




店内をうろつく事10分・・・

ちょっとよさげな台を見つけましたょ♪
でも空いてませんね。。。
もう止めそうな雰囲気ですので、近くでウロウロしてますか(笑)

さらに5分後・・・狙ってた台が空きそうなんで取ろうと思ったら、
ホストっぽい兄ちゃんがすかさずゲットしやがったヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!



しゃあないからもう1台目をつけてた台へ・・・

エヴァ~最後のシ者~
大当たり回数18回/確変回数18回/532回転スタート

まぁ、打った感じはこんなもんかなって思ってたけど、、、
7.5k投資 675回転目
ペンペンステージ
擬似連×3+ペンペン群→初号機ロングver→。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
出たょ…シンジ単発。。。
まぁ時短スルーするのも分かってたけどねwww
おまけに追い銭をしてしまい287回転で活動限界。。。.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.


     ★本日収支★ 総投資:11k / 総回収:0k / 総収支:▲11k
     ★大当確率★ (1)/(143+287)=430.00



はいはい、負けた負けた。。。
この前逆転勝ちしたから調子に乗って行ったらこれだょwww



ちなみに、ホストっぽい兄ちゃんは座ってすぐに3連くらいして
即止めしてやがった。。。



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
スポンサーサイト

はじめまして&こんにちはー(b'Д') イヨッ☆
あのひとのところからきましたwww
もう2回も見に行かれたんですねっ♪

私も早めにまた見に行きます~☆

★くまさん★
こんばんわ~♪
はじめまして!!!

あの人のところから来られたんですか?
お名前は何度も拝見しておりました♪
私なんかのブログに訪問して頂けるなんて…
嬉しい限りでございますヾ(´^ω^)ノ♪

2回目はまだ観に行かれてないんですか?
1回目と違った視点で観れますので、
是非とも早く観に行かれた方がいいですょ♪

これからも宜しくお願い致します。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、あの人ですwww
お誘いありがとうございました!

たしかに2、3回観ると違った視点で見れそうですよね♪
ということは雄鹿さんはオイラと観に行く時は3回目ですか!

今週楽しみにしてますよ( ^ω^)

『やらないか』のあの人ですね(・∀・)ニヤニヤ

何度も見るなんて((;゚д゚))ス、スゲェ
俺の地域エヴァやってないんで多分DVD出たら買いますw


稼動はドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。

★カズさん★
そうなんです♪3回目になりますね♪♪♪
さすがに3回目ともなると「次はあのシーンだ」とか
わかっちゃいますが、それがまた(・∀・)イイ!!
早くネタバレしたいのですが、ブログじゃあダメかな…

今週楽しみにしてますよ♪
宜しくお願い致します+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

★kouさん★
ビンゴです!!その人ですwww

kouさんの所ではまだ観れないのですか?
というか予定はあるのでしょうか??
もし、なければ・・・・・


こちらに来るしかない!!!m9(・∀・)ビシッ!!

お待ちしておりますょ♪

コメありがとうございます☆

こんばんはっ( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆
2回目のお邪魔ですwww

今日またエヴァ見てきたんですがどうしても見つけられないものがありまして…
雄鹿さんは見つけられたのか気になってコメしました♪
ピザポケット見つけられましたか?というかあるかすらもしらないんですが…m(o´・ω・`o)mペコリン

知ってたら教えてくださいませ♪あの方に内緒で( ・ノω・)コッソリwww

あの人を映画に誘ったんですねwww
初めてのデートが映画♪
何か起こりそうなよか~ん(*゚▽゚*)ワクワク

エヴァは残念でし(´・ω・`)
鹿さんのエヴァへの愛は足りてるはずなのになぁ・・・。

カズくんの鹿さんに会った感想を楽しみにしてます♪

★くまさん★
2回目のご訪問ありがとうごじゃりまする~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さて、また観たとは映画を観たって事ですかね?
んでピザポケットってなんぞや?
あのピザポケットで良いのかな?
見つけたとはひょっとしてエンドロールで協賛企業としてあったから
映画の何処のシーンで出てきたのか?という事なのでしょうか?

(-公-`;)う~ん・・・

結論から申しますと、、、お察しかと思いますが・・・




分かりません!!m9(・∀・)ビシッ!!(爆)



役立たずですみません。。。

今度注意して観てみますwww

★エフさん★
初めてのデートが映画とか…
もうね、、、モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ←こんな感じですwww

何かが起きる予感とか…
いい予感なら全然OKです♪ ~ヘ(´ー`*) カモーン

まぁ、嵐の予感じゃない事を祈ってます。。。

エヴァ愛ですか?
まぁ十二分にあるので、次の稼働報告はやりますょ!!


感想なんて、、、そんなに期待しないで下さい!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/42-b9acbdb2

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

