パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > キャスト紹介  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャスト紹介

2009 - 06/22 [Mon] - 18:54

こんばんわ。

パチ稼働してませんので、ネタが全くないので、今週末公開される
映画情報をひとつ・・・

まず、キャストですが、マリの声優が坂本真綾さんと言う方に決定したみたいですね♪
さてさてどんな声なんでしょうか??

更にちょっと前までは声優交代の噂が流れていたアスカの声優もみやむーに
決定してましたし、カヲルくんも石田さんでしたし、役者は揃いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、劇場限定販売として、こんなものが発売されるみたいですね。。。
また転売厨がわんさか出てきそうな気が…
奴らのせいで、劇場に行っても買えない人が出てくるかと思うと…
転売厨なんか、、、去ね!!( ゚Д゚)イッテヨスィ
一人一部の購入にすればいいのに(笑)


今日の記事も・・・短っ!!

スポンサーサイト

坂本真綾さんは、何かアニメの声をやっていた方なんでしょうか?
マリのキャラクターもどんな感じなのか、楽しみですね~♪

EVA-EXTRA!これは欲しい…(;゚д゚ )ハァハァ
しかも初日にいかないとまた買えないというやつでしょうか…
もう勘弁してくれ~(´Д⊂

ん~・・・半分以上何ゆってるのか分からない(爆)

EVA-EXTRAってエヴァが上映される映画館でしか売ってないんですかね???
もしその辺の映画館でも売ってるなら、こっちで買ってカズくんに売りつけるのにwww

ほうほう、ガンダム的にいうとSEEDのルナマリアですな。
今回の「破」は色々と商売に気合い入ってますなぁ。
まんまと乗っかってる我々も我々ですが。

あとUCCが15本しか集まってません。
あと45本とか無理なんですけど。
至急バーコードだけ送ってください。

こんばんは!

いつも楽しく拝見しておりますm(_ _)m

ロムラーこと、あるとと申します!初コメなのですが、坂本真綾さんの声優歴は分かりませんが、最近まで放送されておりました、『マクロスF(フロンティア)』のOP(トライアングラー)を歌ってた歌手さんですね!(´∀`*)

マクロスFでは、声優などしておりませんでしたが、とても声が綺麗な方ですよ!ちょっと楽しみですw

眠れぬ雄鹿さん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませーん

・・・
エヴァ好きだけどあんまりグッズには詳しくなくてついていけません(´・ω・`)
そんなに欲しい人がいるなら私も買占めして転売しようかなとか思いますよぉwww

みやむーはパチ屋の営業に精を出していますよね(;´Д`)
だから降ろされそうになったのかな?とか思ったり
みやむー来店イベントはどこも盛況みたいですw

なんか意味不明なコメすみません
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

★カズさん★
坂本真綾さんは色んな吹き替えやアニメの声優をやってるみたいですね☆
でも、どれをみてもいまいち記憶にない役柄ばかり・・・
今回の起用を機会に有名になって下さればいいですね♪
芸歴は長いみたいですが・・・
あと、歌手としても活躍してるみたいですね(゚∀゚)

いよいよEVA-EXTRAが明日発売ですね♪
映画館まで行って買おうかどうか迷い中です、、、
映画を見るのはもう少し落ち着いてからでも良いかなと
思ってますけどね(笑)

カズさんの分まで買ってきて売ってあげましょうか?
(↑やろうとしてる事は転売厨と同じ…(・∀・)ニヤニヤ)
嘘です。そんな事しませんよ☆

★エフさん★
何言ってるのかわかんない??

そっちの記事でも書きましたが、エヴァ愛が足りないんですよ(笑)
エヴァ愛があれば、おのずと理解出来るはずです☆
まぁまずはアニメ版のエヴァを全話(映画も含む)見て、
んで、次に漫画のエヴァを見て、色々な違いに気づきつつ、
新劇場版に望むよろし♪
あっ、そこまですれば、パチもだいぶと理解できますよ♪
これはあのシーンだとかあのセリフかぁ・・・とか
まずは試みて下さい*(^ω^@)

そうそう、グッズをカズさんに売りつける分にはOKと判断しました♪

いつもコメありがとです☆

★DC2師匠★
ガンダムSEEDを見てないからルナマリアって言うのが
どんなポジションにいるキャラなのか分からないので、
なんとも言えませんが、とりあえず、今までにいなかった
キャラっぽい(メガネっ子)なので期待しています(*´д`*)ハァハァ

制作側も今回の「破」には気合(商売も映画も)が入ってるでしょうし、
それに伴う商売には踊らされまくりですねヽ( ´ー)ノ

ちょwUCC45本とかwww無理…ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
そんなに飲んだら確実に体に不調をきたします(´・ω・`)
シール集めてフィギュア貰うつもりなんですね(・∀・)ニヤニヤ

コメありがとうございます♪


★あるとさん★
こんにちは、はじめまして。

いつも楽しく見て頂けてるなんて…嬉しい限りです(^▽^喜)
あーんど、初コメありがとうございます♪

坂本真綾さんの事をウィキってみたら、色々と吹き替えとか
声優をやってるみたいですね(ちょい役が多いですが…)
歌も聴いた事ないんですが、キレイな声のなんですね♪
明日が楽しみですね♪

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

★ワキさん★
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ちょw、、眠れぬってwww
「ぬ」じゃなくて「る」ですよ(爆)
まぁいいですけど…(←いいんかい!!)

エヴァ好きなら、グッズの情報もしっかり把握しておかないと、、、
稼ぎ時を逃しますよ!!(←プレミアグッズの買占めはやめてね…)

みやむーはGWに某県に遊びに行ってる時に
近くのパチ屋(っても60km位離れてるけど…)に来てましたが、
気が付いたのが遅すぎて行く気がなくなりましたけどね。。。
パチ屋への営業で声優降ろされそうになったんですかね??
どうなんでしょう?ギャラとかの関係かもね(←汚い話ですみません)

あっ、営業繋がりだと、明日はヨドバシAkibaとビッグ有楽町で
加藤夏希がエヴァ携帯の発売(発売日は7-8月頃)記念式典で
トークショーをやるみたいですよ♪

行って見たい気もしますが、、、(笑)

コメありがとうございました♪

眠れ雄鹿さん,こんにちはですぅ♪

ハンネ間違えるなんて大変失礼いたしました
すみません(- -;(_ _;(- -;(_ _;ペコペコ

|彡サッ

↑眠れぬ雄鹿さん、ワロタwwww


|彡サッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/37-e04f97a8

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

