パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 5月31日 暴走の日!!  


-- - --/-- [--] - --:--


5月31日 暴走の日!!

2009 - 06/12 [Fri] - 16:06

こんちは。

最近全くブログの更新が出来てないばかりか、
稼働すら出来ていない始末。。。

なさけなや
あぁなさけなや
なさけなや
【リーマン川柳】


さて、この日はまことさん開催の暴走祭、最後の日と言う事で、
何としてでも出撃せねばと思い&日本ダービーの馬券を買いに行こうと
外出しました。(あっ、競馬は超々初心者です)
ただ単に買ってみたかっただけです(´∀`*)ウフフ
まぁ、適当に馬券を買って帰りにパチ屋に寄ってみたのですが、、、
そこはもう、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

では続きどうぞ
    ↓

辿り着いたのはウインズが近くにある駅。
当然、寄ったパチ屋もウインズに近いのですが、、、
5月31日(日) MH(SJ店)@等価交換
駅から徒歩1分くらい

さてさて、店内の様子はと・・・

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

エヴァ5の稼働率が6割くらい…
もう13時だってのに、この稼働率はヤバくね?(;・∀・)ダ、ダイジョウブ・・・?
でも店内を見渡すと理由が分かりました・+(*゜∀゜*)+・


釘が鬼なんです。。。

だから、回らない→回らないから客次々と移動→客が回さないと当たらない(当然だね)
→当たってないから移動した客につられて更に客移動→閑散とする→稼働率減少


といった螺旋に巻き込まれてるようです。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ

実際、私めが打ってた時も両隣の客が入れ替わる入れ替わる。。。ヾ(・∀・;)オイオイ

ホントは帰りたかったけど、今日は暴走祭の締め日だから何としてでも
当たりを引かなければと思い、釘を見つつ着席(;´Д`)

エヴァ5 大当たり回数4回/確変回数3回/195回転スタート
1k 213回転  ヤメ
う~ん、等価なのでボーダー通りですが、ちょっと上ムラのような気がするんです、、、
はい、次。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

エヴァ5 大当たり回数0回/確変回数0回/210回転スタート

( ^ω^)⊃【野口様】つぃ~ 何にもなし

( ^ω^)⊃【野口様】つぃ~ 何にもなし

(;^ω^)⊃【野口様】つぃ~ 何にもなし

あ、あれ!?ただただ回転してるだけだよこの台!!
しかもやたらシリアスレイが出てくる(前回ダメダメだったクソったれレイばかりが…)
んで当然の如くシンクロリーチばかり、、、、、、でも続行!!

(;^ω^)⊃【野口様】つぃ~ 何にもなし

(;´Д`)⊃【野口様】つぃ~

(・ω・)ん?

5k投資 304回転目 ジャンプRSUレイショート+エヴァハンドで7テンパイ
また確変図柄って・・・


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


リーーーーチ!!












ririsus.jpg
ずーーーん!!
(※カズさんパクッちゃってごめんなさい)





(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

発展先は・・・頼む!!矛盾であってくれ!!(笑)

えっと、、、あまりにもビックリしたので頭が混乱してて、
当たり確定な事に気づくのに3秒くらいかかりました



あとで気づいてちょっと恥ずかしかったです(爆)


→第五使徒→確変(σ゚д゚)σゲッツ!!


67回転目 初号機単機発進→単発(´゚ω゚`)ショボッ

時短67回転目 RSUレイロング

RSU3s.jpg
(※カズさんまたもやスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ)

6×7ダブル→初号機→零号機援護→単発( ノД`)シクシク…

ま、まぁ当たっただけもうけもんとしますか、、、多分また引き戻すでしょうし。。。









時短スルー ε===(っ≧ω≦)っ

133回転目 等価であんま回んないしおっかないからヤメ

プラス8.4k


このまま止めてればいいのに何故か別の店へ・・・~(((((((っ´Ι`)ノ


5月31日(日) GO(SO店)@3円交換
駅から徒歩1分くらい

エヴァ初打ちの店に久々来てみましたが、、、エヴァ座れません。。。

仕方ないから海でも、、、


満席!!ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバボ-

その後、他の台を見つつ15分くらいウロウロしてたのですが、
どれもクソったれなんで、帰ろうとしたらエヴァが2台空いたので、
左の台に着席☆
さてさて、、、

エヴァ5 大当たり回数&確変回数0回/633回転スタート







1300オーバー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ミッション終了後5回転目→警報→ミッション突入!!キタ━(・∀・)━!!
今回もMM終了後10回転以内に再びMM突入は当確なんですよね???
(知らんけど・・・)

37k投資 1322回転
画像 090
はい!(゚∀゚)キタコレ

当然、、、、、プレミア単発&時短スルー(´;ω;`)ブワッ

202回転目 初号機暴走突入
画像 089
★本日の目標達成★

45回転目 初号機リーチ→確変(シンジナイス♪)
 8回転目 第五使徒(確変確定)撃破
12回転目 初号機リーチ→確変(再びシンジナイス♪)
 5回転目 弐号機リーチ→ラウンド昇格
36回店目 タイトル予告「鳴らない、電話」→第五使徒(確変確定)撃破
26回転目 零号機リーチ→ハズレ→カヲル君救済
画像 088
はい!(゚∀゚)キタコレ
68回転目 SSUシンジ→初号機リーチ→単発
まぁ今回もシンちゃんよく頑張ったから許す♪♪

160回転目 次回予告「瞬間、心重ねて」(・_・ )ドウナル??
初号機発進→矛盾で当確と思いきや・・・→突発!!
もち単発(ノω・、) ウゥ・・・→時短スルーo(TヘTo) クゥ

184回転 ヤメ


     ★本日収支★ 総投資:42k / 総回収:48.9k / 総収支:6.9k
     ★大当確率★ (3+1+8+1)/(18+94+67+67+133+689
               +202+45+8+12+5+36+26+18+160+184)
               =135.69



う~ん、、、まぁ勝ちは勝ちって事で。。。

そうそう、最近やっと気づいたんですが、リラックスと擬似連って使ってる画は
一緒なんですね。。。
どんだけ手抜きやねん(笑)

今回もシンちゃん頑張ってくれたね♪
しっかし、確中のリーチで殆どがシンジって、、、どんだけ積極的やねん!!
出たがりなんかよ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/34-d74f3d4f

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

