パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グッズ > `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッ!!

2009 - 06/05 [Fri] - 17:22

みなさん、こんちは
本日予約開始日のこの製品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

某カメラ店では6月5日~7日まで、予約受付期間だとか…

でも、既にこんな状態Σ( ̄ロ ̄lll)


更に、某サイトでも、、、こんな状態┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さてさて、転売目的の人間が一体何人いるのでしょうか??


ちなみにオークションでは既にこんな感じ( ゜д゜)ンマッ!!

転売目的のご購入はおやめ下さいって言ってるのに(o ´д)(´д`o)ネー

どなたか予約出来た方いますか??


マジですか!

オークションであんなに高くなるとはオォォー!!w(゚ロ゚)w
俺も予約狙えば良かったw

カズさん辺りに20万で売るとか( ̄ー ̄)ニヤリ


なんだ…このヤフオクの値段は((((;゚Д゚)))

オイラはいまひとつ、買う気持ちにはならなかったですねwww
綾波モデルとかなら考え…いや、買いそうだ(;゚;∀;゚;)

ドコモのHPのレイが普段着で笑顔で電話してるのに、すごく違和感がありますがwww

ほんっとエヴァ人気ってすごいですね~♪
最近はよくゲームのCMを見かけます・・・。

★kouさん★
今は携帯が発売前だから急騰してますが、その内下がってくるのでは?
と思っているのは僕だけでしょうか…(笑)
カズさんに売りつけるにはレイの待受け画面で固定しとかないと
売れないですね。(爆)

★カズさん★
値段は一桁間違ってない?ってくらい高騰してますね。。。
10万ですよね、、、手に入るものなら手を出してみた・・・・
いやいや、ちょっと考えさせて下さい(笑)
でも、レイverとかアスカverとか出せば良かったのに。。。
って思うのはダメ??

★エフさん★
最近のレイは昔と違ってちょっと違和感を感じるのですが、、、
前は浴衣とかアスカと普段着姿の絵とかいっぱいあったんですが、
今はめっきり減りましたね。。。
でも10年前のアニメの再ブームが到来したのは、
映画のリニューアルではなく、間違いなくパチンコのおかげでしょうね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/33-d55db4ac

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

