パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > やります(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2009 - 06/02 [Tue] - 19:47

皆さんこんばんわ。
最近暑くなってきましたね~(;´Д`)
今週末はまたもや天気が悪い感じですが、
それが過ぎるといよいよ梅雨入りなんですかねぇ。。。
ヒソヒソ(゚д゚)ヤダァ(゚д゚)ネェ

前回の記事からたいぶと時間が経ちましたが、
予告通り報告させて頂きたいと思います。

では早速続きをどうぞ
    ↓

前回と同じ店に出撃!!
リベンジしてやる( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
5月28日(木) RG(HJ店)@3円交換
会社から車で5分

まずは店内巡回から…
今日はどれを打とうか見ていると、、、
う~ん…若干開いているような気がするけど、、、
毎度の事、打ってみないと分かんないから打つ事に。。。

大当たり回数0回/確変回数0回/1242スタート
打ってみると21~22回転ペースで回ってるね☆
これなら続行!!(単に動くのが面倒くさいだけ)
5k目(玉がいっぱいあったので実質4.5k目かもね)
シリアスSUレイ→ランプ全点灯
3×4テンパイから初号機リーチへ…
ロングverで援護全くなし、、、┐(´∀`)┌ハイハイ…

ズバン!!   [3]


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


Σ(゚Д゚;エーッ!!!
何故当たる??

ケツ浮きながらビックリしつつ、久々にカヲルくんが拝める(^人^)

40回転目零号機リーチ→単発→スルー
くそレイめ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

またもやのまれるパターンかと思いきや、
187回転目シンクロから…

画像 081
暴走(σ゚д゚)σゲッツ!!

62回転目初号機リーチ当たり、初号機チャンスで昇格

画像 083
☆初☆暴走継続画像

44回転目ジャンプRSUレイから初号機リーチで普通に当たり、ラウンド昇格

18回転目RSUシンジショート
画像 084

から

画像 085
初号機チャンス羽ver

65回転目またもや
画像 084
RSUシンジショートが出るも、、、

さすがに単発で時短スルー

132回転 ヤメ



この日は暴走が何とか継続してくれたね♪
ってか暴走継続は初めてだったんだけど、
暴走中ってエヴァの話は進まないんですね。。。
初めて知ったょ(´ε`;)ウーン…

でも今回は、いつも使えないシンジくんがかなり頑張って
昇格に持ち込んでくれたょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それに比べてレイは…
今回は全くダメダメな子でしたね。。。
ま、勝てたから良いけどさ(笑)


リベンジ成功!!シンジナイス☆


     ★本日収支★ 投資:5k / 回収:16k / 収支:11k
     ★大当確率★ (1+6)/(96+187+62+44+18+65+132)
               =201.33
スポンサーサイト

SSUレイで当たりはビックリですねw
確先だし(;^ω^)
ランプ全灯が良かったかもw

>暴走中ってエヴァの話は進まないんですね。。。

そうなんですよね(;・∀・)
それで最終話まで行けない事ありました(´;ω;`)

こんばんはー

kouさんも書いてますが、
SSU3、全灯、確先から、初号機リーチ・・・
はいはい、ハズレだよね・・・って
見ちゃいますよね。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
当たることもあるんですね~。

リベンジ成功(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!

勝ちオメです!

暴走のときにストーリーが継続しないのって結構なロスなので、
未だに全然話が進みません…(`ε´)
ちなみに潜伏でも一度時短に入ると暴走モードがリセットされるのでストーリーが出ますよー。

初号機&シンジが大活躍ですね~(≧∇≦)/
エヴァの演出って偏るから面白いです♪

えっと、暴走祭が無事閉幕しましたことをご報告いたします。
ご参加いただきまして本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせたこと嬉しく思ってます。

今後も是非同じエヴァパイロットとして頑張って行きましょうね!
宜しくお願いいたしますε-(´▽`)

暴走中ってエヴァの話進まないんですねぇ~!
( ゚д゚) 知らなかった・・・

リベンジ成功おめですっ!!Σd(゚∀゚d)
シンジナイス♪

レイに「くそ」をつけてはいけませんな(#^ω^)ビキビキ
可愛ければ問題ありません(;゚д゚ )ハァハァ

しかし、冒頭の確直は、ほんとケツ浮くような出来事ですねwww
リベンジ成功おめです~♪

★kouさん★
ホント、ビックリでしたよ。。。
シリアスレイから背景なしで当たりなんて初めてかも
知れないですね♪

暴走中に話が進まないのはいただけないですね(´Д`;)/ヽァ・・・

コメントありがとうです☆

★ちーくん★
確かにあの組み合わせだと、ハイワロ状態
あんなリーチで当たるとか、マジびっくりんこです☆ォオー!!(゚д゚屮)屮
リベンジやっちゃりました♪

コメありがとです♪

★まことさん★
確かに暴走中に当たりだけ進んで、話が進まないのは
かなりロスですね…
何で今回は話を進めなかったんだろ??
エヴァのリーチって頼りないリーチが当たったりしだすと
偏りがあるなぁって思いますね。。。

暴走祭お疲れ様でしたm(_ _)m
次回のイベントも期待しております♪

コメありがとうございます

★エフさん★
僕も暴走中に話が進まないって事を、
今回初めて知っちゃいましたよ(笑)

いつもは愛想のないシンちゃんが今回は大活躍でしたよ♪

いつもコメありがとんです☆

★カズさん★
レイちゃんに「くそ」をつけちゃダメなんですか??
だって役に立たなかったんだもん。。。

>可愛ければ・・・・
う~ん、でもヤッパリ結果を出してほしいですね(笑)

いつもありがとうございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/32-832fcc0f

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

