パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > お手本を見せてやるよ  


-- - --/-- [--] - --:--


お手本を見せてやるよ

2009 - 05/25 [Mon] - 11:51

みなさん、こんちはです♪

ちょっと更新頻度が増えてきたかも・・・
でもリンク友達の方々の足元にも及びませんね。。。

この日は後輩がどうしても来てくれっていうからI県に行ったら、
何をするかと思えば、パチ屋に行きたいとの事。。。
仕方なしに打つ事に。

知らない土地だから全然状況とかも分からないまま打つハメに
なりましたが、とりあえずは店内調査から…

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
人は結構多いね。
新台や人気機種は稼働率が高いようですね。
でも釘は見る限りじゃあ、さすが等価だけある。
なかなかの締まり具合。
でも、ただボーっと突っ立ってるのもアレなんで、
とりあえず、エヴァ5へ…(←もはや病気か??)

早速、稼動報告をしたいと思います。

では続きをどうぞ
    ↓


5月9日(土) MH(TB店)@等価交換
I県に遠征

1台目
大当たり回数3回/確変回数2回/602回転スタート
1.5k投資:620回転  イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

2台目
大当たり回数2回/確変回数1回/385回転スタート
0.5k投資:391回転  イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

何かダメな気がしてきた…
どれもアウトっぽいので、暫くウロウロしてると…
打つ台が無くなってきた…(´・ω・`)ショボーン

もうどうでもいいや、と適当に座る事に。。。

3台目
大当たり回数0回/確変回数0回/697回転スタート
暫く打つとタイトル予告が頻繁に出たり
槍が出たりレイ背景が出たりと賑やかだったにもかかわらず
全く当たらずで、嫌気がさしてきた13k投資の927回転目
保留4からコアフラ3連チャンするも、リーチがかからず、
ガッカリしてると、保留最後の1個で4連チャンの期待に
胸を膨らませていると、コアフラはしなかったが、ATFが外から内へフラッシュ☆
水色ボタン
シンジ「お手本を見せてやるよ」
ミサト「私たちはあなたとエヴァに人類の未来を託しているの」
役物眼光+咆哮 当たり確定ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
5でリーチがかかり、第五の使徒シャムシェル
活動停止するも、当然復活当たり 確変(σ・∀・)σゲッツ!!

画像 064

79回転目RSUシンジS(←出た、単発男)
2でリーチから弐号機ロングに行くもハズレ(←珍しい事もあるんだね)
通常画面に戻って暫く停止後→ATFを破って6で当たり
77回転目扉閉まり5秒から7×8のダブルリーチへ
もち、初号機で発展もせずあっさり単発(シンちゃん…(´;ω;`)ブワッ)
108回転
時短スルーしたんでヤメ
まぁ、勝ったからヨシとしましょう♪

     ★本日収支★ 投資:15k / 回収:18k / 収支:3k
     ★大当確率★ (3)/(18+6+230+79+77+108)=172.67

私も★

わたしも朝一仕事前にローソンで限定グッズ入手しましたよ~

クリアファイルに感激!

トレカわたしもかぶっていました~(-_-)

まだまだ種類少ないみたいですね(*_*)


スナックがどんな味するのか期待を膨らませてます。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/28-9b0aa83a

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

