パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > エヴァ打ちさんへの質問  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エヴァ打ちさんへの質問

2009 - 05/21 [Thu] - 19:53

暴走祭主催者のまことさんがアンケートを出されたので、
遅くなってしまいましたが、答えて行きたいと思います。

では、続きをどうぞ
    ↓

~基本編~
あなたのお名前を教えてください。
眠れる雄鹿です☆

好きな使徒は?
渚カヲル
ホ○じゃありませんよ、何かあの儚そうな雰囲気が好きでさ…(←アホ)

自分が似てるな…と感じる登場人物やポイントは?
ミサトさん
なりふりかまっちゃいらんない時とかたまにある…
でも一番は酒好きなところ(←アホ、再び)

好きな話は第何話ですか?
第拾弐話「奇跡の価値は」
三機殲滅の時、走ってる零号機の中でレイが「弐号機、フィールド全開」
って言ってる声が(・∀・)イイ!!
ってな事を言ってるとあの人に「俺のレイちゃんを…(#゚Д゚)ゴルァ!!」って
怒られそうだから、、、

第弐拾参話「涙」
何と言っても使徒に侵食されているレイの081が
マスクメロンみたいで…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またもやあの人が「俺のレイちゃんに…○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」って
怒られそうだから、マジメに答えます。(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

好きな話は
第拾九話「男の戰い」
親父に裏切られたシンちゃんが「もうエヴァには乗りたくありません」と
自分の気持ちをハッキリ言ったにもかかわらず、ネルフのピンチに
心が動揺する。。。その時、たまたまいた加持さんがシンジに言った
あの名言により迷いに迷ったあげく、一大決心をし、
結局エヴァに乗り込み戦う姿が何とも言えません。。。
まぁその後は取り込まれちゃうんですがね、、、

~実戦編~
エヴァを打ち込むきっかけを教えてください?
中学生の時にもろリアルタイムでやってたアニメで、劇場版なんかを自転車を
必死にこいで見に行ってました。
エヴァ1から打ってますが、忘れもしません。地元で一人で初詣に行った帰りに
ふと寄ったパチ屋でたまたま座ったエヴァで50k勝ったのを今でも覚えています。
そっからエヴァパチにハマりましたね♪

『CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者』を一言で表すと…?
カヲルくん!!僕の気持ちを裏切ったな!!(←あんたばかぁ?)
あの~ホントに勘弁してもらえませんでしょうか…

こっそり教えるエヴァ攻略のポイントは?
ハマってても心の中で、「逃げちゃダメだ」って思う事。
あとは、ハマってる人が席をどいた時に「お手本をみせてやるよ」って
心の中で言いながら座り打つ事。
あくまで心の中でね ( ´ノД`)コッソリ

お気に入りの演出は何ですか?
エヴァ系リーチでハズした後に来るカヲル救済演出(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

お気に入りのCBは何ですか?
シンジCB「お手本をみせてやるよ」
(o゚◇゚)ノあぃ 是非ともお願い致します<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

肉眼で確認したお宝プレミアは何ですか?
使徒予告「第17使徒 渚カヲル」→「カヲル全回転」のコンボΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

最大連チャン数は何連チャンですか?
確か12連チャンぐらいだったような。。。意外と少ない (´・ω・`)ショボーン

歴代エヴァで一番好きな台は?
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~かな。
新しい演出なんかがいっぱいあって、かなり感動したのを覚えています。
しかも結構打ちこんだしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

~総まとめ編~
次回作エヴァシリーズへの期待することは?
つ、つぎはマリが出てくるんですよね?
もちろん出てきますよね?
アスカも式波の名前で出てきますよね?
だいぶと期待してますよ♪
ワクワク((o(°▽°○)(○°▽°)o))ドキドキ

エヴァシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
初代から打ってますが、打った翌日は会社でプレミアの演出であれを見ただの
これを見ただの語るのが非常に楽しいです♪
もう、プレミア演出をいくつ見れるかの為だけに、回転数の悪い台でも粘って
打ってるような気がします。。。
それだけ悪くても打ちたいとか、、、バカなんじゃないかと最近気づき始めました(笑)
が、これからは回転数なんかも気にしつつ打ちたいと思います。
カヲルくん、、、まっててね♪(;´Д`)ハァハァ

最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
こんな私の記事を最後まで読んで下さってありがとうございました(´▽`)アリガト
スポンサーサイト

「弐号機、フィールド全開」、うんうん、いい声してますよね~♪
って声だけかい!wwwヽ(#`Д´)ノ

侵食されたレイの081がマスクメロン…
ゴルァー!wwwヽ(#`Д´)ノ

加持さんって何気に名言多いですよね!
個人的には加持さんのセリフが一番好きだったりします( ^ω^)b
アンケートお疲れさまでした♪

初めまして
今日エヴァ打ってきたんですが、シリアスステップ1→2にいくときに『ピュイッ』て音が聞こえてリーチになってレイ背景出て外れたんですけど熱くないんですかねあと使徒を初号機→弐→零の順だったんですが外れました

カズさん>もうね、レイちゃんの081はすごかったね♪
一応14歳と言う設定になってますが、もう14歳どころじゃないですよね、あの081は…(笑)
そうそう、加持さんのセリフには名言が多いんですょ。あんな風に味のある30歳になりたいですが、、、まぁ無理ですね(´ω`)‥トホホ

なまさん>初めまして。
シリアスから音が鳴って…
ん~リラックス系に変わったって事なのかな??
まぁ、それなりにアツいですがめちゃアツって程でもないですね。。。
使徒殲滅で初→弐→零の順で発進したんですか??
その演出はなんだろ…エヴァ4でも初号機は最後に出てくるから
何かの見間違いとかでは…??
ちょっとわかんないですね(´Д⊂ヽ
すみません解決にならなくて。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/27-4d9a03e3

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

