パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > GW逆回収!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GW逆回収!!

2009 - 05/15 [Fri] - 19:04

どうもこんばんは☆
最近全く更新出来てないダメダメ人間です
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

早速稼働報告です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

下書きは仕事中に書いてました…
仕事中しろとかい・わ・な・い・の☆

では続きをどうぞ
    ↓

この日は某N県に遊びに行ってて、昼間はゴルフをして、
夕方時間が空いたので打つ事に…さてさて、N県の状況はどうなんでしょ??
その前に、GWはヤヴァいからやらないって言ってなかったっけとか
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


5月3日(日) DB(NT店)@3.5円交換
N県に遠征

大当たり回数6回/確変回数6回/621回転スタート

ふむふむ、釘を見てる限りじゃあ、そんなに悪く…
でも、分かんないから取り合えずやってみるか。。。

3.5k投資 685回転目 カウントダウン「に」からスタート *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
久々のカウントダウンだからお兄さん期待しちゃうゾ~♪
「いち」でリーチΣ(´Д`*)マヂィ?! →発展なし ε-(;-ω-`A) フゥ…
「ゼロ」クラスメート→エヴァハンドでリーチ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
射撃リーチ→単発 (´;ω;`)しょんな~

時短SM中64回転目
シンジ擬似連3回目 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクフタタビ

画像 061

5×6リーチ
弐号機リーチ→初号機援護→確変 ゲッツ
71回転目 RSUシンジ短
初号機リーチ→単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
ん?    …(゚Д゚)…ぁ… 
隠れ確変だ…

これはやはりあの方あの記事で書かれてた猫を(σ゚д゚)σゲッツしたからですね(笑)

画像 063

AM中72回転目
扉閉まって、「キュイン」の音とともにカヲルモードに移行
82回転目 この演出は珍しい演出かと思いますが…
真ん中に8が来ただけのハズレ目から、右のエヴァハンドがグイーーーンと出てきて
(この時の背景は確か絵柄を残してAF破りのバリバリ~って背景で色が青色でした)
右の真ん中に8
んで続いて、左のエヴァハンドが出てきて
先ほどと同じように真ん中に8が揃って当たって昇格
この演出の時、横一線にズバッと線が出てました。(昇格は普通に初号機チャンスね)
こんな当たり方もあるんだと(ノ*´Д)ノビッ栗

4回転目 初号機リーチで単発→時短スルー

勝ちは確定したから一箱だけ流して帰ろうとした MM5中
ε=(・д・`*)ハァ…「タマニハミッションツイカトカコナイカナ…」
198回転目 ミッション追加!!「8でリーチをかけろ」

画像 062

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

バディエルリーチ→無敵のシンジ様が撃破!!→単発
隠れ確変
AM中30回転目 人物予告→レイ雑巾絞り
弐号機リーチ→あっさり撃破で単発→時短スルー
158回転めでヤメ

久々に勝ったょ~~~!! (T-T )( T-T) ウルウル
もうね、このまま勝てないのかと不安で不安でいっぱいだったょ。。。
やったゼ   逆回収成功!!0(`・ω・´)=〇

     ★本日収支★ 投資:3.5k / 回収:26.8k / 収支:23.3k
     ★大当確率★ (5+2)/(64+64+71+82+4+198+30+158)
               =95.86


ってかカヲル覚醒モードは2回ほど引いたのに、
未だに暴走モード一度も引いた事ないんですが…どんだけ~


スポンサーサイト

久々の勝利、おめでとうございます~( ^ω^)b
ゴルフにパチンコに…豪遊ですねwww

けっこう打ってる感じなのに、暴走モードはまだなかったんですね!
暴走祭期間中に是非とも暴走させましょう♪
(投資的な意味の暴走じゃないですよw)

眠れる雄鹿さんはセグ見ない派ですかね?
リンク俺がセグ壊れた台打った時ですねw

>カヲル覚醒モードは2回ほど引いたのに、
 未だに暴走モード一度も引いた事ないんですが…

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
俺なんて覚醒1度も無いのに( ゚曲゚)キィィィィィ
周りで俺だけなんかな(;'A`)

勝利おめでとう♪(o´∀`b)b♪

遠征成功ですね♪
おめでとうございまぁすo(*^▽^*)o

でも暴走モード一度も引いたことないってすごいですねぇ~!!
私は大抵初当たりは暴走モードで、即単発ってパターンが多いです(´;д;`)

カズさん>豪遊だなんて・・・そのツケが回ってきまして、金欠病にかかり気味です(笑)
そうなんですよ、未だに暴走モード引かないんですよね。。。
暴走祭期間中に是非とも引きたいところですね♪
投資額の暴走だけはマジ勘弁ですね(^_^;)

kouさん>セグは見てますよ。。。
あれは、記事のネタ的な部分で引用させてもらったんですが、、、
ありがとうございます、でも何かすみませんm(_ _)m
覚醒モードはまだないんですかね?
覚醒いらんから「集結の園へ」を聞かせてほしいです。。。
やっと勝てましたよ♪ありがとうございます☆

エフさん>暴走が一度もないってのは、果たして良いのか悪いのか…
びみょ~なところです。
でもせっかく引いた暴走モードが単発ワンセットってパターンだけは
マジ勘弁して欲しいですね。
そんな事がないように、念を込めて打つとします(←ばかチン)
ありがとうございました♪

初めまして★

初コメントです★


私は彼氏の影響でエヴァパチファンになって時間ある時はエヴァに立ち向かう少女(-.-)?です★


エヴァの魅力を更に知るために色々また拝見します★♪

私もあたりを含めプレミアが見れるのを増やせるといいなぁと奮闘中です!
よろしくお願いします(^0^)/

mame★さん>初めまして♪
時間がある時は打たれてるんですね。
エヴァには尽きない魅力がたんまりあります☆
プレミアをたくさん見れるようにお互い頑張りましょうρ('-'* )
コメントありがとうございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/26-ed2a2119

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

