パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 負け負け負け報告!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


負け負け負け報告!!!

2009 - 05/03 [Sun] - 00:11

みなさん、こんばんわ。

最近、全く勝てる気配がナッシングなオイラです。。。

ま、そんな対した内容じゃないので、
サクサク報告します llllll(-_-;)llllll ずーん

では、続きをどうぞ
    ↓


4月23日(木) MH(SJ店)@等価交換
駅から徒歩1分くらい

大当たり回数15/確変回数11回/530回転スタート

4k投資588回転目
槍+射撃から
弐号機単機発信
援護なしで
4で当たり単発
時短スルー
のまれて追い銭6k
206回転目
コア擬似連3回目
1×2のダブリーチで
エントリープラグへ…
何かよう分からんけど単発で当たり
時間もないんでヤメ

     ★本日収支★ 投資:10k / 回収:5k / 収支:▲4k
     ★大当確率★ (1+1)/(58+206+106)=185.00

まぁ、しゃあないか…



4月25日(土) SC(KR店)@3円交換
(N県に遠征)

大当たり回数5/確変回数5回/601回転スタート

1.5k投資の628回転目
ゲヒルンステージ1回転目
ハスレ目から射出演出+パイロット画面
1×2 零号機2回目
1で当たり 確変
10回転目 渚モード突入
13回転目 単発で当たり
時短スルー
127回転目 扉閉まり演出長時間
ユニゾン零号機ver バスーカ援護
単発
のまれて追い銭12.5k
時間がないのでヤメ

     ★本日収支★ 投資:14k / 回収:0k / 収支:▲14k
     ★大当確率★ (3+1)/(27+10+13+227+430)=176.75

あれ!?



4月27日(月) MH(SJ店)@等価交換
駅から徒歩1分くらい

大当たり回18/確変回数10回/377回転スタート

47.5k 1172回転目
コア擬似連3
JSSUレイ+アスカ群
弐号機リーチ 初号機援護
6で当たり 単発
時短スルー
時間が無いのでヤメ

     ★本日収支★ 投資:47.5k / 回収:5.5k / 収支:▲42k
     ★大当確率★ (1)/(795+107)=902.00

これは痛い・・・



4月28日(火) MH(SJ店)@等価交換
駅から徒歩1分

大当たり回数14/確変回数9回/317回転スタート

19k投資 633回転目
次回予告「死に至る病、そして」
零号機援護
当たり 単発
時短スルー
のまれて時間が無いのでヤメ

     ★本日収支★ 投資:19k / 回収:0k / 収支:▲19k
     ★大当確率★ (1)/(316+109)=425.00

疲れたよ・・・



4月29日(水) GA(TF店)@3円交換
駅から徒歩1分

大当たり回数1/確変回数0回/956回転スタート

25k 1409回転
終了
逃げちゃダメだ×3を外した時には、さすがに心が折れましたょ・・・

     ★本日収支★ 投資:25k / 回収:0k / 収支:▲25k
     ★大当確率★ (0)/(450)=計測不可能

シンジの役立たず!!



5月2日(金) NH(NE店)@2.5円交換
駅から徒歩1分(N県に遠征)

大当たり回数15/確変回数14回/277回転スタート

5k投資 376回転目
ランプ全灯 キール「チャンスだ」
レイ背景(超久しぶり)+槍
8×9 初号機リーチ
零号機援護
当たり 単発
のまれて時間がないのでヤメ

     ★本日収支★ 投資:5k / 回収:0k / 収支:▲5k
     ★大当確率★ (1)/(99+243)=342.00「

ヴォケ!!

もうね全く勝てないよ…
何かね。気がついたら自分の隣とかがバンバン当たりだして、
こっちが当たる気配ナッシング~なんよねぇ…
あと、迷った挙句敬遠した台が当たるとか…ホンマ多いわ。。。
どんだけ幸薄いねんっちゅう話やで。いや、マジで。。。
やられ過ぎもいいトコやね。
もっと台選びしっかりせんといかんね。
あと、ヤメ時を逃してるゎ…
そこも敗因の一つやね。

こんにちはー

エヴァ三昧ですねー。
でも厳しい稼動だったんですね・・・。
まぁ私も最初はよかったんですが、その後ダメダメです。
RSUのロングは、お助けもきたりして、
ATフィールド全開で引っ張ってハズレ~。何回ハズすんだって
思うくらい当たりません。いまだストーリーリーチさえみたことがないし。(><;
隣のエヴァの登場キャラもしらないようなオジサンのところには
ふふふ♪歌はいいねぇ。とかカヲルくん出てきちゃったりしてるのに。
GWは回らないですよね・・・
GW明けに取り返しましょう~♪p(*゚▽゚)q

眠れる雄鹿さん,こんばんはですぅ♪

エヴァ5,辛い稼働が多いですね(TдT)
等価だと粘れば良いってもんでもないので難しいですよねぇ

大変失礼ですが,眠れる雄鹿さんはパチンコ初心者ですか?
トータル確率ってご存知ですか?

エヴァのトータル確率は1/103位なんですよぉ
これは電サポのない通常時を103回転回せば1回大当りが得られるということなのですぅ
等価で勝負しているなら,大当り1回分の出玉で103回転以上回る台を打っていけば,日々の浮き沈みはあれど長い目でみて負けることはないと思います

なんて余計なお世話ですね(*ノ∀ノ)

私は前任者の履歴とか見ません
回るかどうか,出玉が削られていないかどうか,これが台選びで重要ですよぉー

GWはキツイと思うのでGW明け頑張ってくださいねー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ちーくん>エヴァ三昧でしたが、散々やられまくりましたょ。。。
ほんと、エヴァも知らないおっちゃん・おばちゃんの所にばかり、当たりが降臨して、いつも悔しい思いをしてますょ。
ストーリー見た事ないんですか?
そいつぁ、悔しいですね。。。
まぁ、暫くは休憩でしょ(笑)

ワキさん>かれこれ10年以上はパチをやってますが、基本一回突っ込むとあまり動いたりしないんですよねぇ。トータル確率もありますが、やっぱりヒキだと思ってるんですよね、、、この考え方がダメなんですかね?(笑)
教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
これからは、出来るだけ回る台を打てるように頑張ります♪
応援ありがとうございます。

カズさん>すみません。
携帯いじってたら間違って消してしまいました。。。
申し訳ないですm(_ _)m
ホント1/350って思うくらい厳しいですよね。
あれは絶対1/350なんかじゃないと思ってます。
お互い頑張らないとですね(^_^;)

どんまいです°・(ノД`)・°・

ワキさんの意見ごもっともですね(^-^)

俺も1000ハマなんてよく有りますから(^^;)

回るならタコ粘りしますw

眠れる雄鹿さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございました<(_ _*)>

プロフィールに「初心者」って書いてあるから仲間かと思いましたが、なんと10年以上も打ってるんですか!?(゜ロ゜)ギョェ
すごい先輩じゃないですかぁ~!
オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノオロ

眠れる雄鹿さんの周辺のホールも厳しそうですねぇ(´・ω・`;)
しかしいくら厳しくたってエヴァひどすぎる(ノД`)・゜・。

私はエヴァは初打ち以来まともに触れてません…。
もうちょっと打ってみたいなぁ~。。。

(o^∇^o)ノ厳しいですが、お互いがんばりましょうねぇ♪

kouさん>回るならタコ粘りですね?フムフムφ(・ω・。)メモメモ
でもおはよう1000ハマーなんかしたら
心が折れるどころか融けてなくなっちゃいますょ(っД`)シクシク,,,
ちょっと稼働報告出来てませんが、次は、、、(。-∀-)ニヒ♪

エフさん>初心者なのはブログなんですょ~♪
紛らわしくて申し訳ないッスm(_ _)m
もうね、エヴァにはヒドイ目に遭ってますょ…o(´・ω・`)oヒドィヨ…
資金が出来たらまた勝負しに行きますけどね(笑)

お互い頑張りましょうファ━(`・ω・´)━イトォ

死海文書にない事件も起こる

エヴァ三昧!エヴァ三昧…でもあんまり状況は芳しくないですね…。
私も似たようなものなので人のこといえないけど、もう少し…連チャン続いて欲しい!勝ちたい!!ヽ(`Д´)ノ

ヤメ時は、全ツッパヤメは出来るだけ避けるべきだとは思いつつも辞められないんですよね…。今回のエヴァはヤメ時が本当に難しいと思います。まだまだ勉強足りませんね。。。
何か流れを変える方法があればと思いつつも同じように搭乗しています。何か良い方法があれば良いのですが…(`ε´)

隣の台って何故こんなに爆発するのか不思議で仕方ありません…(゜-Å)

まことさん>そうなんですよ。
エヴァ三昧の割には結果がついて来てなくて…
心が折れそうですょ(っД`)シクシク,,,
ヤメ時も難しいですよね。。。

そうそう、隣の台があんなに爆発する理由は分かりません…

コメントあざーす

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/24-ba4eb0ab

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

