パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 慶次~斬~ 初打ち 後編  


-- - --/-- [--] - --:--


慶次~斬~ 初打ち 後編

2009 - 04/20 [Mon] - 18:40

続きです。前編はここから

それでは続きを ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
    ↓

殿モード17連後
164回転目:もののふチャンスで大ふへん者→15R(σ゚д゚)σゲッツ&殿スルー

131回転目:いきなり殿モードからランプが鳴って15R(σ゚д゚)σゲッツ
またもやデータ取り忘れたので、当たりだけ
131+7+41+44+25+29+37
7連!!

擬似連3からキャラクターSUでまつ+まつ+松風とキセルで兼次リーチ
15R(σ゚д゚)σゲッツ&殿スルー(/TДT)/あうぅ・・・・

175回転まわして終了!!

28802玉(σ゚д゚)σゲッツ

んー感想としてはですね、慶次のキセルは微妙な信頼度ですね。。。
あと、これはオイラだけかも知れませんが、、、


兼次強ぇぇぇ!!w( ̄△ ̄;)w

やはりあれですか…今、旬だからですか?
「裂昂の気迫」は伊達じゃない??(←突っ込まないで!!)
N○Kでやってるからですか???(←関係ねぇぇぇ)
まぁ、私の記憶が確かならば…バトルタイプで勝った記憶がないので、
超うれすぃ~~ッス♪

     ★本日収支★ 投資:57.5k / 回収:87k / 収支:29.5k
     ★大当確率★ (3+1+17+1+7+1)/(1039+135+87+566+
                156+25+32+93+6+38+42+12+12+1+
                16+21+41+59+25+31+92+164+131+
                7+41+44+25+29+37+141+175)=110.77


【画像集】
画像 009   画像 012   画像 004

斬((;゚д゚))ス、スゲェ

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ちなみに慶次ですね|д・) ソォーッ…
慶次は全く勝てない(つд-||)

単発ばっかだしエヴァの方が連チャンします(;^ω^)

おめでとうございま~す!
凄いな~凄いよぉ~斬のいいとこどり!

・・んでもこの爆発力が怖いんだよ><。。

こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)

PS,勝ちおめです!

しかし、ツライ展開でしたね・・・僕だったら前半で心が折れてたかも・・・です。(笑)

kouさん>エヴァ全然勝てないっすょ…
慶次は勝ち逃げしています。
これから回収ウィークに突入するみたいなんで、暫く休憩ですね(笑)

まゆさん>おひさしです♪
何か急に閉鎖されたのでビックリしましたょ…
爆発力は凄いけど、、、やられる確率の方が高いみたいですね。。。

ハッチャンさん>ありがとうございます。
後ほどリンクしときますね。

ププッ(〃艸〃)ププッ

ここも広告でてるわん。

昨晩はお疲れさまでした。
鹿さんのキャラにあわせてすっかり傍若無人に振る舞ってしまい
もうしわけないです。

楽しかったですわー♪
またよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/23-12e78021

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

