パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 鳴かず飛ばずの報告  


-- - --/-- [--] - --:--


鳴かず飛ばずの報告

2009 - 04/17 [Fri] - 12:52

皆さんこんにちは。

稼働報告が全く更新出来てませんが、
特に何もなかった日の報告をしますね(´ヘ`;)

では続きをどうぞ
    ↓


3月25日(水) NJ(SJ店)@3.0円交換
駅から徒歩1分くらい

この日は全く打つつもりもなかったのですが
(実際に店に行ったのは仕事の帰り道で、22時前後やった)、
まぁ店を見るぐらいならタダかな、と思い店内巡回。
慶次が若干稼働してたけど、大当たり回数は良くて20回くらいかな。
そんな感じだったから帰ろうと思い、海のある島を通ってたら、、、
ふと見ると、おおハマりしてる台があるじゃないですか、、、
しかも釘も中々のもんだ(多分)これはちょっとやってみようかなと着席
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

CR大海物語スペシャル
大当たり回数4回/確変回数3回/1084回スタート


やってやるゼ!!

1353回…終了 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

     ★本日収支★ 投資12k / 回収0k / 収支0k



4月13日(月) MH(SJ店)@等価交換
駅から徒歩1分くらい

だいぶと稼働日が空いてますが、この間に「エヴァ5 初打ち前編後編」が
入っております。
特に何もないのでサクサク行きます 。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ~

エヴァ5、2戦目でさすがに満席だったので、暫く店内をウロウロしてたら
1台空いたのですが、どうも嫌な予感がしたので、スルー 。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
そしたら、もう1台空いたので、釘を見たら…16~18ぐらい?
まぁ、等価だしこんなもんかと思い、着席

CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~
大当たり回数31回 / 確変回数25回 / 324回スタート


何かバカスカ当たってるみたいなんで、その流れに乗りたくて、搭乗していまいました。


結果、、、660回…終了 (ノ`△´)ノ キィッッ

何かね、何にもこないの。何一つアツいのとか来ないの…(TωT)ブヒー
暫く休憩やね。

あっ、ちなみに帰り際に最初に空いた(嫌な予感がした台)を
見て帰ったら…
6連チャンしてやがった(しかもまだ確変中) (-゛-メ) ヒクヒク

     ★本日収支★ 投資20k / 回収0k / 収支0k


【エヴァ5について最近思い始めた事】
エヴァ5って、さすがエヴァシリーズだけあって、通常回転中はホント静かなんだけど、
今回のは更に静かな気がする。。。
まだ打ちこんでないからかも知れないけど、兎に角静かですね。
あと、ハマりがデカすぎ。1000回転オーバーの台なんかザラですね。
ひと島に2~3台くらいはあるような気がする。。。(普通なのかな?)
んで、アツい予告はことごとく弱くなってる。
でも、変なので当たったりする。(援護とか…)
チルドレンモードは要らないね。
特訓だけでいいんじゃね?(特訓に行っても簡単にスルーしてるみたいだし)
今は、釘も締めまくってるから、暫くは様子見の方が良いかもしんない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/22-2d7ac5b5

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

