パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 今度こそエヴァ5 初打ち!! 後編  


-- - --/-- [--] - --:--


今度こそエヴァ5 初打ち!! 後編

2009 - 04/09 [Thu] - 15:57

途中で記事を変更してしまいすみませんでした(。・人・`。))ゴメンネ

打つまでの経緯は、こちらから

今度こそエヴァ初打ち!!前編はこちらからです☆

では後編をどうぞ
     ↓

250回転目、1箱ちょいのませたところで、MM5突入「4の図柄でリーチをかけろ」
ランプが消えなかったような気がしたけど、見間違いだろうと思い打ってると…

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …ん!?

ランプが消えてない♪
擬似連(゚∀゚)キタコレ
画像 046
  252回転目:ミッション完遂で単発
AM61回転目:アイテム→バレーボール→シンクロ3×4ダブル→4で当たり
          (・・。)ん?何で?? でも単発
SM45回転目:画面でバディエルが進行→バディエル
          →シンジで撃破単発 ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
AM48回転目:何か忘れた→イスラフェル→アスカが切り込んで当たり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どうせ単発だろうと思ってたらオール確変
画像 047
  188回転目:レイリーチで単発→時短スルー ガ━━?(´・ω・|||)━━ン
  145回転目からいきなり始まった初のカウントダウン
          「に」  →スルー
  146回転目:「いち」→リーチ→ハズレ
  147回転目:「ぜろ」→トウジとケンスケとヒカリ
第五使徒「シャムシェル」→初号機で殲滅→単発 il||li (つω-`*)il||li

SM41回転目:アスカリーチ(マント有り)→8×9リーチ
          →水中戦で初号機援護→勝利で確変
   27回転目:突発四号機ver
画像 050
    7回転目:レイリーチ単発→時短スルー ハァ(*´・Д・`)=3

MM3突入「ミサト予告出せ」→数回転後の
  138回転目:RSU2予告 エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
          リーチ→可決→単発→時短スルー
  195回転目:ランプ点灯でキール予告赤文字「ドル箱を用意しろ」
          →単発→時短スルー オイオイ・・ (;´д`)ノ

こ・こ・か・ら、、、


こんなのが出ても
画像 052   画像 053

あっさりハズレたりしても、いつか来るだろうと思い回し続ける事…871回転

  871回転目:RSU3S→レイ背景→レイリーチ8×9ダブル
          →ロングver→2枚抜き確変
    1回転目:レイリーチ→単発→ラウンド中昇格
  135回転目:ランプ激しく点滅→JRSU5S→第五使徒撃破→単発
          →初号機チャンスで昇格
   18回転目:RSU1→パトランプ→ユニゾンロング→確変
    2回転目:下段2→レイリーチ→単発 (。´・ω・`。)ショボーン
    時短スルーしたのと、時間も22時を回ってたので即ヤメ

んーーー感想を述べますと・・・・エヴァってやっぱおもろい!!
待った甲斐がありましたょ +。:.゚.:。+(人-ω-。) +。:.゚.:。+

ラウンド昇格は2回ありましたが、セグは新たに設定されたものと
前回あったものと2つ確認出来ましたが、チルドレンモード中であっても、
実は確変確定ってのもあるだろうから何とも言えないですね…


     ★本日収支★ 投資:29k / 回収:66k / 収支:37k画像 058

     ★大当確率★ (8+5+4+1+1+5)/(579+68+19+38+109+
                9+14+11+252+61+45+48+188+147+41+
                27+7+138+195+ 871+1+135+18+2+106)
                =130.38



最後に、カヲル君画像集です。
1連 2連 3連 4連 5連 6連
   1連      2連      3連      4連      5連      6連

長い記事となりましたが、
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(人∀`●)
  

使徒殲滅お疲れ様であります!

終日最後のシ者の日だったんですね!
途中ハラハラする展開だったので結果が不安でしたけど
無事カヲルくんともご対面して、完全勝利おめでとうございます(≧∇≦)/

最初の抽選で当ったのかと思って、眠れる雄鹿さんヒキすごいな~と思ったら違ってて笑えましたε-(´▽`)
でも本当にすごい人が並んでてエヴァの人気には頭が下がるばかりです。

これからじっくり打てると思うと何だか嬉しいですよね。
頑張って使徒殲滅しましょうね!!

眠れる雄鹿さん,こんにちはですぅ♪

私のブログにコメント残してくださりありがとうございますぅ<(_ _)>

眠れぬ雄鹿さんもエヴァ打ちなんですね(*゚ー゚)
私も好きなんですが回らないエヴァはストレス溜まるんで,まだ待機中ですぅ

いろんなブログで続々と初打ちレポが上がっていて
辛抱たまらん状態ですが(*´д`*)ハァハァハァアハァ

エヴァ79人に500人Σ(・ω・ノ)ノ

どちらの地域にお住まいなんですか?
私は都内なんですが,パチ屋が密集する地域では,どの店も大量導入で
結構空き台が出てるんですよねぇ

初打ちで色々な演出メモするの大変でしたね♪
お疲れさまですぅ

投資嵩んだようですが逆転勝利おめでとうございますぅ
やっぱりエヴァ愛による勝利でしょうか( ̄m ̄*)ムフッ

今後ともよろしくなのですぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ5そんなに打って羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ヤッパリエヴァ5面白いですよね(*´д`*)ハァハァ
回らんでも打ってしまいますwww

【まことさん】
カヲル君には感謝感謝です。彼のおかげで初当たりが来ましたからね♪
ただ、暫くは打ちに行ける時間がないです (T∇T) うぅぅ

【ワキさん】
まだ、打ててませんか。。。
我慢強いですね(笑)
で打てた時の事を考えると、回るようになるまで、
もうちょい我慢した方が良いかもですね (^∇^;)
住まいは・・・秘密です(笑)

【kouさん】
そうなんです。回らなくてもやっちゃうから
エヴァって怖いですね。。。
何とか勝てて良かったです。
ありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様です~♪

カウントダウンは2度ほど出ましたが(2→1→0)、
普通にエントリープラグ演出行ってハズれましたwww
期待したのにー!!

大勝ちオメでした!オイラも雄鹿さんを見習います( ^ω^)b

【カズさん】
ありがとうございます♪
カウントダウンからエントリープラグって、
何か当確のような感じもしますが、普通に外れるんですね…o(TヘTo) くぅ
次回、リベンジですね!!

さすがじゃああ!
打ちたくても打てないのでもうウズウズしちょります。
暴走祭り辺りには打てるかな。

あ、あと遅れましたけどコメントのツリー化について。
あれはプラグインというものです。
管理者めぬー→プラグイン→PC用共有プラグインで探すとコメントツリーが沢山見つかりますよ。

【DC2兄さん】
ありがとうございます。

なかなか打てないんですか?
打つ時間がないのか、打てないくらい釘がヒドいのか…
まぁ、今は回収期に入ってて、ヒドい状況ですからね。
暫くはじっくり静観してた方が、無難かも知れませんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/21-07943aee

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

