パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 今度こそエヴァ5 初打ち!! 前編  


-- - --/-- [--] - --:--


今度こそエヴァ5 初打ち!! 前編

2009 - 04/09 [Thu] - 15:56

前の記事では長々と状況説明をしてしまい、申し訳ございませんでした。
どうしても、打つに至るまでの気持ちを書きたかったので…お許し下さいm(_ _)m

稼働に至るまでは前回書きましたが、
今度は本当に稼働報告です (。+・`ω・´)シャキィーン☆

さぁ、いくよ
kaorul2.jpg

昨日稼働記事を2回に分けようか迷い、そのまま書きましたが、
どうやら最後まで書ききれてないみたいなので、
2回に分けて書き込みます。

ちょっと長いですが、続きをどうぞ
       ↓


4月7日(火) GO(SY店)@3.0円交換
駅から徒歩1分くらい


この時点で既に12時前…
取りあえず、釘を見てみると…
う~ん、ヘソは普通、スルーも無調整っぽい、ワープはマイナスかどうか微妙、
風車はどっちかっていうとプラスかも、
んで回してみたら、3.0円交換で20~23/1k…やはり道釘か!!
ま、オイラ的には20回以上回ってるなら問題ナシ笑顔

んじゃとりま、ブン回してみますか…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

エヴァンゲリオン~最後のシ者~
大当たり回数0回/確変回数0回/524回スタート
前日25回当たり


( ・ω・)っ≡1k  ・・・

( ・ω・)っ≡1k  ・・・

( ・ω・)っ≡1k  ・・・

・・・あれ!?
SSUミサト以上行かないし、何の演出もない。。。
投資が嵩み、気が付けば20k超え…
ひょっとして、制限120ボタン押しました店長?でも1回しか押してないよね?

や、やばい…このパターンは、、、
そんな時、24k投資で次回予告「命の選択を」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今回から3機殲滅リーチに格下げ(?)になったバディエルへGO!!
どうやらアニメと同じく弐号機→零号機→初号機がデフォで、
出撃順が違うとアツいらしい…
ワクワク((o(°▽°○)(○°▽°)o))ドキドキ

弐号機…(´・ω・`)ショボーン
ま、まぁここで当たったら面白くないよね。
でも、レイちゃん遠慮は要らないよ、やっちまいな!!

零号機…(´・ω・`)ショボーン
何の為に3機殲滅リーチがあると思うの?
全ては無敵のシンジ様の為にあるのょ。シンちゃん、やっちゃって!!

初号機…(´・ω・`)ショボーン
で、ここから復活なんでしょカヲル君?あるんでしょ?復活 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

変動開始…Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
「命の選択を」→3機殲滅ってエヴァ4では、「男の戦い」に相当するやつでしょ?
それをあっさりハズすとは…(゚Д゚ )ゴルァ!
でもヤメません、当たるまでは…○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン

29k投資(実際は28.5k)/1103回転目
MM5中の出来事で、ハズレから・・・・・変動せず

こ、これは、まさか、、、暴走なのでは?

何か聞いた事のある鼻歌が聞こえてきて・・・ん?と思い、画面を見ると、
EVA4のランプが「歓喜の歌」の鼻歌に合わせて点滅してるではありませんかーーー!!
こんどこそ、キタ━━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━━!!
しかもエヴァ5初打ち初当たりが、2R確変プレミアム
画像 036   画像 037
これは、幸先いいよ♪実は今回で初打ちプレミアは3回目なんです
マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

ちなみにセカパクの時は、
初当たりが使徒予告「第17使徒・渚カヲル」からカヲル全回転で当たり、
キセカチの時は、CBゲンドウ「約束の時だ、さぁ行こう」で当たり、
しかもセカパクん時もキセカチん時も連チャンした経歴があるので・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~
ってかこの時点で14時過ぎ…
店長、やっぱり制限120ボタン2回押したんだね (Tωヾ ) シキュシキュ・・・
さぁ、ここからが勝負ょ!!爆連ね!!

   68回転目:射撃で単発直撃!! (´;ω;`)しょんな~
ラウンド中、昇格もなく時短シンジモードへ突入
※以降はシンジモードはSM ( ´,_ゝ`)プッ
      アスカモードはAM ヾ(゚ー゚ )。。。午前中か!!
        レイモードはRMとします


だが、今日のオイラは一味も二味も違う!!「お手本を見せてやるよ」

SM19回転目:突然画面が変化し、突発確変
   38回転目:単発からラウンド中に昇格
  109回転目:格納庫からアスカリーチに行き、ハズレてカヲル登場→復活→確変
画像 038   画像 039   画像 040
さすがカヲル様今回も華麗なる立ち振る舞いです♪

    9回転目:ランプフル点灯でキール予告赤文字「碇…」確変
   14回転目:CB水玉模様 ヮ(゚д゚)ォ! (キャラクターはいなかったと思う)
    (*^-^)ノ凸 「キュイーーーン」Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
          シンジリーチがハズレてカヲル登場→復活→確変
画像 043   画像 044
カヲル様、よくご登場されますね ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ ー °)ヤッタネ!!
   11回転目:シンジリーチで単発→時短スルー ショボーン..._φ(・ω・` )

今度こそエヴァ5 初打ち!!後編 へ続く

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/19-8a8610be

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

