パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 不安。  


-- - --/-- [--] - --:--


不安。

2014 - 08/05 [Tue] - 00:57

ちと独り言を書いてみる。

何にも面白い事書かないので、スルー希望。

    

昨日、とある提出書類で必要な住所変更の届け出はがきを無くした。

多分落としたんだろう。どこで落としたか全く記憶にない。
ここ最近暑いので、ショルダーバッグに財布とか充電器とか入れて持ち歩く。

ってか通勤は基本何も持たない派。
何でみんなカバンを持ち歩いてるのか分からない。
社会人としての常識??
何それ?それだけでは全く説得力がありません。0点です。
もっと納得の行く理由はないのかな?
通勤で持ってても重いし、邪魔やん?
別に会社に置いてても問題ないと思うねんけど、
何でそうしないのかが分からない。

うーん。
カバンを持ち歩いてるあたりが会社から縛られてる気がするのは俺だけだろうか・・・
いつ誰から連絡が来ても対応できるように・・・とか?

話がそれまくった。
昨日の朝、はがきを出そうとショルダーバッグに入れたまでは覚えてる。
んで、電車乗ってる時はもちろん開けない。

と・こ・ろ・が、、、
朝、お金をおろそうとATMで一回カバンを開けた。
そん時に財布を取り出して、、、銀行カードとお金をしまうのに気がとられたのでしょうか?
途中に寄るコンビニでは、小銭入れで支払いを行った。これは覚えている。
それから家に帰ってバッグを開けるまで全く気がついてなかった。。。


はがきを出してなかった事にwww


急いでバッグの隅々まで探すが、そんな大きなバッグでもないので、ない事は一目瞭然。


個人情報の流出だな。
最近物忘れがひどい気がする。

ピュアソウルのようにどんどん物事を忘れて行くのか不安な時がある。
ピュアソウルって知ってる?永作博美さんが出てたドラマ。
永作博美さんが大好きだから見てたドラマ。
当時はこえーなって思ってただけやけど、ここ最近思いだして不安になる。

取りあえず駅の落し物センターには連絡しといた。
明日会社のロッカーと社用車見てみよう。
もしかしたらポロっと落ちてるかも知れない。
ポロリはにゅうだけでいいのに・・・

その内財布を落としそうで怖い。いや落としてたまるかぁぁぁぁぁぁ!!!!
仕事に行くのが嫌な月曜日の、単なるうっかりであってほしい今日この頃・・・。

こんちゃーす!

更新見つけたっ!(2日後w)

かばんはね~。PC入れてるから持ってるで~。
会社に寄らずに出歩くから~。

財布はね、会社でいつもないないと騒いでいますw

確かに通勤の際は鞄とかイランよね~。

まあノー上着の場合には名刺入れとか財布とかを入れるかなぁ。

あと普段から文庫本とかiPodとかポケットには入れられないからちょっとした小物を入れる何かは欲しいけど、さすがにセカンドバッグとかウェストポーチははなぁ…って感じですな。

我々の世代ならともかく鹿ちんがそんなんじゃイカン!

あー、分かるわ。
俺もカバン持ち歩かないから、サラリーマンの人の荷物の多さは不思議でならないよ。

つーか、田舎暮らしなので車移動だし。
車内になら荷物はいっぱいあるよw


鹿ちんへ・・・
財布を落とすなら、是非ともこの私めの手の中へどうぞ♪

更新したんですねw

ハガキは、家にありましたっ!ってオチが見えますw
鞄はほら、ジュースとかお茶とか鬼とか、災害非難グッズです!
鬼?

★ダリさん★
PC持って帰る人はカバンいりますよね~
でも、重くないですか?
あと、飲みに行って、酔って忘れたりしたら悲惨なんで、
PC持って帰る事だけは絶対しないと思いますw

こめありがとです♪


★DC師匠★
ウエストポーチはなしですか・・・

別にウエストポーチでなくても、小物入れる何かは必要なんですよねぇ。
それがカバンでない事だけは確かです。

四次元ポケットがあればなぁ・・・。

コメントありがとうです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/141-c8e8c7c7

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

