パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 漫画・アニメ > ルルーシュ・  


-- - --/-- [--] - --:--


ルルーシュ・

2013 - 11/26 [Tue] - 23:22

ヴィ・ブリタニアが命じる。

 

 

 

我に
※クリックでデカくなりますw




いやぁ、久々の更新。生きてますょw
来月には一騎当千の新台がパチで出るとあって、
わたしゃ興奮が抑えられませんゼwww
この日をどんだけ待ったか。。。

2出るまでどんだけ待たすねんっちゅーねん。
その間にエヴァはどんだけ新作出してたか・・・
ファンを焦らしすぎやろwww

スロは何作か出てたけど、どれもイマイチどころか
目も当てられん台やったしwww
この新作は期待していいんですよね??高尾さん??
スペックは3種類あるみたいやけど、、、、
ま、まぁ、大丈夫と信じてますw(MAXは荒れそうww)


そうそう、以前からうんち大好き姫とか大和のロリコン天井人に
勧められてた「コードギアス~反逆の・・・~」ですが、
どうやらパチンコが出るようで、な、なんと一騎当千2の導入日に
ぶつけてくる始末。
狂〇のくせに、大手のくせに、、一騎当千を駆逐しにくるとは・・・
何て、卑劣な。。。
冬ボーナス出て、財布の中がホクホクだぜーって油断してる奴らから
金を巻き上げようって魂胆なんやろ??見え見えやっちゅうねんw



天井人なんかどっち打てばいいか迷ってるっちゅうねんw(知りませんwww)
まぁ、どちらも打つのは間違いないと思いますが・・・

その前に、ギアスがどんなものなのかを知る必要があるわけで、、、
ちょうど今、無料配信してるから、ちょっと勉強してきます(^_^;)




いいか、よく聞け!!!




「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」


もとーーーい。












「打っていいのは(金を)巻き上げられる覚悟のあるやつだけだ」



ンアッヒャヒヒヒ・・・


イエス、ユア・ハイネス。


以上。

あれ?記事更新されてるぞ???
はははは。なんだ、気のせいか( ´艸`)ムププ

クリックしたら、文字が本当に大きくなるだけという(笑)

一騎当千って、紙芝居のやつですよね?
てか、スロしか知りません。。

パチンコ「一騎当千SS」は面白かったからねぇ~
「2」になっても頑張って欲しいもんだよ。

「コードギアス」はね、あんま打つ気ないのよ。
よりにもよって京楽だもの・・・どんな台なのか知らないけど、例によってショッボイ「ギアス役モノ」とか「ゼロの仮面役モノ」とか出してきそうだしさぁ
どうも京楽の派手な台作りとショボイ役モノが好きになれん。

アニメの「コードギアス」をどこまで観たのか知らないけど、パチンコが出るまでにせいぜい勉強しておくんだな「オレンジくん」(笑)

( ・_・)ノΞ●●

こんちゃーす!

はまってますねww
一度見てみたいと思いつつも
なかなか時間ないんよね~

★ぱるさん★
そうだ、気のせいだ。
いつまでみてるんだ!!
この変態がっ!!!

コメどうも♪


★とりさん★
クリっといじったら大きくなったでしょ?

紙芝居??
原作は放尿ありレイ〇あり、グロありのおっぱいぷるん爆乳闘士達がくんずほぐれついや~んな漫画です。

アニメにも露天風呂でまっぱのシーンがありますw
一度見てみて下さい♪

コメありがとうです。


★るるーくさん★
いいか。いいわけはするな。
どうせ打つんだ。
素直になれ!!

確かにC.C.のフィギュアはアカン。
めっちゃ手抜きですゎwww
まぁ一度打ってみそ♪

コメあんちょ。


★ユウくん★
おひさしっ♪
めっちゃおひさしっ♪
元気してる?
元気してなければ、、、元気になって❤

コメせんきう♪


★ダリさん★
めっちゃおもろいですよ♪
一話見だすと次も次もってなるwww

お時間がある時に是非見て下さい♪

コメどうもでしたっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/138-1ed3a828

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

