パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > さぁ、いくょ・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


さぁ、いくょ・・・

2013 - 03/16 [Sat] - 09:28

解禁



おはろ~。

最近多忙な気がする鹿です。今日も月一出社日・゜・(ノД`)・゜・
もうね、いっその事全部投げ出してしまいたい今日この頃ですぜ。
んで出社拒否( ´艸`)
ま、クビになるやろうけど(゚Д゚;)


tc2_search_naver_jp.jpg
(*´д`*)ふぅ

絶対領域を拡大してもいいんだぜ?w


   

近頃暖かいですなぁ。
もう春はすぐそこですね。

ん?
春??

シーツー1

こーんな新入生とかが見れる教師が羨ましい。
いや、実際には体罰とかで大変みたいですが…

そうこうしてると、あっちゅう間に夏がやってくる気がする。。。

ん?
夏??

ふーちん1
( ゚∀゚)o彡゚ ふーちんふーちん

これか!!



それともこれか!?

伯符1
(*゚∀゚)ほぅ



こんなんどないや?

山本彩1
ゴクリ(゜ロ゜)




マリ1
(;´Д`)ハァハァ





ケンシン1

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






まぁ、色気はこれくらいにしますか。








おや?
どこからか、神の声が・・・






チャンス

(・ω・)ん?









否

ε-(;-ω-`A) フゥ…









熱すぎなのか

( ゚д゚)ポカーン









否

Σ(`・Д・ノ)ノ









ゴゴゴ・・・・





ゴゴゴゴゴゴ・・・・





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・













超鉄板

エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


















転
どん!









勤
ばん!!














転勤
どどーん!!!














確定
がしゃーん!!!!









えー(p・Д・;)アセアセ

わたくし、この度約5年過ごしました大都会・東京を・・・
離れる事となりました。。。( ノД`)シクシク…

色々あった5年ですが、いざ離れるとなると寂しいものですo(TヘTo) くぅ


ん?
転勤先?
















大阪
ここ。






関西と言えば、、、


シェリル4
この人。


銀河の養分 ステラ・ノーム さんがいるとこ。
どうやら最近、腹黒さんらしいwww


他にも、もぐたんやザックさん、べるねさんとかもいらっしゃるとこ。

んで、オイラより少し前に関西に戻られた、やさしいジャイアンこと、
ダリアンさんがいらっしゃる(●^o^●)

実はロリな、るーくさんは同郷♪

ちょっと離れたとこに、真性(神聖?)ロリのおさるさんもいるwww

あっ、ちょっと、、やめて、、、ぶたないで・・・







(#)ω^) 関西も楽しみがいっぱいですな♪




引っ越しはもうちょっと先になりますが、関東にいらっしゃるブロガーさん、

今まで色々とご迷惑おかけしました&お世話になりましたm(__)m


まぁ、日本にはいますので、フラッと東京に遊びに行く事もあるかと思いますので、
その時は遊んであげて下さい(^◇^)



まったね~~(≧Д≦)ノシ

あっ、ブログやめるわけじゃないらからね(゚Д゚;) たぶん…

はよ!
夜の町を開発する仕事を命じられたんだね。
報告よろ( ☆∀☆)

まじか!?
大阪はこわいとこやー。
写真と違うやないカー!とか、
にぃさん、カード使えるで?使うわな?
とかさー。

仕事眼バレー!
7枚交換乙!

飛ばされたのかw

でも・・・これで遊べる回数が増えるじゃないかぁ~♪

会社近いみたいやし、毎晩飲みに行こうぜぇ〜www

よっ!たこやき王子!!('∀`)9

私も東京と大阪半々で住みたいあるー。
べるねん作、大阪ゾーンマップ片手に眠れぬ鹿になるのであった・・・

ついに公表したのかw

今度こそ大阪行こう~っと♪

えっ?
そうなんですか?
せっかく仲良くなれそうな人だったのに・・・
非常に残念でする。
でも、まー、大阪人とも上手くやってけそうな気がします。
ええ、なんとなくですが。(てきとー)
そして、大阪の人が全員芸人だと思ってるのは間違いですかね?

こんちゃーす!

なんと、なんと!大阪か~
ふぅ、でどの辺りなのかね。

あ、単身赴任とかいうオチあり?

そうか~東京時代は色々とありがとね。
お陰で友達沢山増えました。

また大阪行くことがあったら、ナンバでNMB48劇場の案内宜しくです。

コメレス遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
ちょくちょく返して行きますんで、どうか平にお許しを・・・

☆おさるさん☆

へろ。
夜の街?
行きたいの??

関西に遊びに来たらついて行ったげるょ?
どういう店がいいの?
キャバ?ヘ○ス?泡?

大阪実は分かんないんで、京都にしてもらえませんか?( ^ω^)

あんま知らんけどw

コメントせんきゅー

☆ぱるさん☆
大阪はこわいとこやで~w
南紀とはまた一味ちゃうで~   知らんけどw

で、ぱるさんはいつ大阪に転勤になるん??
待ってるで~( ^ω^)

コメントあんがと。

☆るーくさん☆
ちゃうゎwww
飛ばされてへんゎwww

これからいつでも遊べる・・・
って近いと逆にいつでも遊べる感が漂ってなかなか遊ばないという罠www

いや、絶対ノリ打ちしましょう♪

コメントどもです。

☆ステラさん☆
意外と近い事が判明しましたねwww

ステラさんの酒豪っぷりには敵いませんw
毎日はご勘弁を・・・
せめて週一で… ←飲むんかいっw

また飲みに行きませう♪

コメントありがとです。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオ!!
今更知った!(超遅)

メールしなさいよねっ(`・д´・;)(上から)

一緒にさや姉を連れて来て下さいね(^ω^)(超期待)

★いちねぇ★
たこやきたこやき♪♪
たこやきはいかが??(^◇^)

大阪出張多いんよねぇ?
こりゃもう大阪に家借りて住むしかないねwww

べるね先生作のゾーンは、、、、
おさるさんの縄張りみたいなので、
手出し出来ないんです(T_T)

住むならどこらへんがいいですかね??(#^.^#)

コメントせんきう

★第2使徒さん★
はょ大阪きんしゃい!!

どこか行きたい所はあるんかね?
まぁ昼間は暑いんで、銀色の玉とかメダルで
戯れましょー♪♪

こめんとあんがと。

★とりさん★
そうなんですょ・・・

せっかくこれからだったのに(T_T)

大阪人は全員芸人、、、デスょwww
討鬼伝やってますか??
私はのんびりやってます(●^o^●)
また飲みに行きましょう♪♪

コメントどうもです♪

★ダリアンさん★
こんちゃっす♪

大阪でっせ♪
けっこう近いですよね(●^o^●)

単身じゃないですょ☆
また飲みに行きませう(^o^)丿

コメどうもです。

★DC2師匠★
いえいえ、こちらこそ東京では色々とエロエロとありがとうございました。

また大阪に出張とかあるんですかね?
お待ちしておりますょ♪

NMB劇場ですか?
行ってみたいですね☆
行きましょう行きましょう♪

コメントあざっす♪

★べるね先生★
ぬおおおお!!!
今更コメント返ししてますwwwww

メール、、、すみませんm(__)m

さや姉連れて行きたい(T_T)
どうやったら連れて行けますかね??
これからも宜しくお願いしまっす♪

コメントどーもでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/136-ded436a7

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

