パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > 千日(前)戦争。  


-- - --/-- [--] - --:--


千日(前)戦争。

2013 - 08/06 [Tue] - 16:53

ちは。
鹿です。
みなさんおげんこ?

書ける時にかかねば、忘れてしまいますからね。
特に都合の悪い事なんかは優先的に脳内シュレッダーに
かけられてしましますから、「更新・更新・さっさと更新・しばくぞ!!(´∀`*)」










ってオフ会の記事を3月くらいに下書きしてたみたいwww

んで続きを書こうって思って、そのままホーチミン|д゚)



確かね、この時は・・・・

某R氏を含む色々な方々とノリ打ちした気がするw
んで、、、、




ごめん。
ここみてwww

確かね、5スロぶん回して頑張ってる人がいた気がする。。。
立ち回りよく出してた人もいた気がする。。。
実はハムスターじゃないかも知れない人も見たw

オイラの稼働は撃沈こw


んで、飲み会でおしぼりプレイされてた方もいた気がする。。。


あとは、、、、覚えてないw
どうやら脳内シュレッダーにかけられてしまったみたい・゜・(ノД`)・゜・


まさかこの2ヶ月後に転勤になるなど露ほどにも思わなかったなぁ・・・
って振り返る今日この頃ヽ(・∀・)ノ


約半年前の事を書いてるオイラって愚か者?ヽ(*´∀`)ノ


うむ。くだらない記事になってしまった・・・
お叱りのコメントは、、、、密かに受け付けます。


が、優しくして下さい\(//∇//)\



みなさん暑い日が続いてますが、お体には気をつけて~!!!

おい!




・・・おい。いつのことやら忘れたぞwww

ガウェ中のレギュラーは、次回ガウェとはならないんだよねぇ。
自分もガウェだと信じてて、驚いたことあるんで。
ビックなら次回ガウェなんだけどねー。

と、更新珍しいので、無理矢理コメントしました。

懐かしい話や。
「コードギアス」はブン回してたというより楽しんで打ってたよ。いつもの様に天井も逝ったしね・・・

ガウェイン中のREGは次回ガウェイン確定じゃないって知ってたハズなのに久しぶりに打ったから忘れてたなぁ~
いゃ、懐かしい。

またみんなで打ちに行きたいねぇ

またコッソリ更新しとるwww

無理やりコメント入れようかやめようか悩んだ挙句、やーめた。

コメント入れてあげない( ´艸`)ムププ

生存確認w

こんちゃーす!

えっと、確か飲み会に参加した。
したした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/135-b0e8835b

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

