パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 終わらない戦い・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


終わらない戦い・・・・

2013 - 02/28 [Thu] - 23:10

みなさんお久しぶりぶり(・∀・)ノ

私の(ブログの)事、、、忘れてたりしません??(´ε`;)


いやぁ~この前(だいぶと前w)、東京ではえらい雪が降りましたねー。
朝起きて、今日も寒いなぁって思ってたら、磨りガラス越しに
なーんか白いもんが降ってるなぁって思って、「ホコリ?ゴミ?」って
1秒くらい考えたんやけど、「まさか!?」って外見たらえらい雪が降ってたwww

東京の人は雪に慣れてないからか、車の運転とかもノロノロ運転で、
「スノータイヤ履いてへんねやったら運転せんほうがええんちゃうのん?」って
思いつつ、まぁ私も雪国出身じゃないんで、雪道は配属地で運転しただけであって、
得意って言うわけじゃないけどね(´∀`)
まぁ運転に慣れてるってだけwww

でもまぁ凍結だけはどうしようもないって思ってますΣ(゚д゚lll)


それでは年末に稼働した内容があるんで行ってみよーーヽ(´▽`)/
   

年末にリニュオープンしたとある大型店。

初日なんで、12時オープン。

あっ、初日って言うと某グループで同じタイトルの歌があるけど


これね♪




いやぁ、道は違えどスポーツをしてた私と致しましては、
この歌聞いた時、昔を思い出して少し涙が出てきましたょ。
昔か、、、いい思い出ですな…(ノд・。)
あっ、この歌を始めて聞いたのはつい3・4ヶ月前なんですけどねwww

おっと、話が横にそれてしまいましたねwww
そうそう、12時オープンのお店で何を打とうか考えてたんょ。
1番候補はバイオ、2番はバジ、3番は秘宝
牙狼はかなり辛いので打つまいと思ってました(´ω`)
入場番号はスロの方で170番くらいやったけど(ノ∀`)

まぁ何かしら打てるやろって呑気に考えてたわけw
そして入場となり、真っ先にバイオを目指すε=ε=ε=┌(∵)┘

⇒ \(^ω^)/

続いてバジ

⇒ \(^ω^)/

ええーい、しゃあない、秘宝でも打つか。打ち方知らんけどwwww

((((((((((っ・ω・)っ ブーン




(´・ω・) んんん?




「君は小宇宙を感じた事があるか???」

エッ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エッ?

私を呼ぶのは誰??(・o・)

星矢1
「さぁ、一緒に教皇の間まで行こう」





ヽ( `Д´)ノうおおおおおおっ!!!

萌え燃え上がれっ!俺の小宇宙ょ!!」




よしっ!!今日は性矢と一緒に教皇の間まで行く事にする!!m9(・∀・)ビシッ!!



って開始早々に隣の人が1kで当たる…Σ(`・Д・ノ)ノ

そして連チャンし始めるwww

嫌な予感・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


きゅぴーーん。
きゅぴーーん。
きゅぴーーん。
 ・
 ・
 ・








案の定、、、連チャンし始める・・・



そしてシャカもあっさり倒し、シュラもブッ倒す・・・
まさか我が師、鹿ミュ(カミュ)まで倒すのか?倒されるのか?・゚・(ノД`)・゚・。


カミュ3
「うろたえるな鹿ょ。これくらいの青銅闘士なぞ、凍りつかせてみせる」




カミュ1
「はぁっ!!」

氷河1
「うおおっ!」





カミュ2
「やるな氷河・・・」
「もう何も言わん。次でケリをつけてやる!!」


「受けょ!カミュ最大の奥義」


カミュ2



「うおおおお!!!!!」


氷河2



「 オーロラエクスキューションの真髄を!!」


カミュ3

「どーーーん」





カミュ4

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

カミュ5


「み・・・見事だ氷河よ」
「この戦いの中でオーロラエクスキューションをその身に受けながら
見事自分の技にするとは・・・」



氷河3
「氷河 お前は凍死寸前の生と死の間において
全ての感覚を失うその中で絶対零度を身につけたのだ・・・」

「できればその力をお前の信じる事のために使わせてやりたい・・・」
「お前をこの先も生かしてやりたい・・・」

「だが・・・このカミュにもどうすることもできぬようだ」

「許せ氷河・・・」



氷河4



カミューーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


アカン。
聖闘士性矢最大の泣き場面や。。。

思いだしただけで、泣ける(T_T)


カミュは別に死なんで良かったと思うんだが…

まぁ、後ほど冥闘士として蘇るんだが、、、



おっと、カミュの話になるとつい熱が入ってしまう。。。
俺、何で水瓶座じゃなかったんやろ・・・
まぁ、双子座は最強の黄金聖闘士やからええねんけどwww(意味不w)



そうそう、隣の人ね。
確かカミュぶっ倒して、オカマ(魚座)ぶっ倒して、サガ(双子座)まで行ったんやけど、
行ったところで負けてたなぁ。。。
※サガとのバトルは、1回目は必ずサガの攻撃(だったはず)
この攻撃を耐えると晴れて「千日戦争」に凸乳します。(継続率88%確定)





わし?σ(・ワ・*;)


こーんな偉い方にぶっ飛ばされたり、
シャカ2
「なんだ、青銅聖闘士の餓鬼共」


すんげー技かまされたけど、
シャカ1
「天舞法輪」



これ引いてたおかげで難なくクリアwww
真炎1
「真炎モード」





千日戦争1
結局こーんな感じになりましたwww

「終わらない戦い、千日戦争」





まぁ、種を明かすとね・・・



BBF1
ビッグバンフリーズ(1/65536)

これ引いてたんょwww(-。-)y-゜゜゜

BIG+継続率88%確定wwww

途中、サジタリアスの黄金聖衣まとった性矢の画像とか
アテナの画像とか出て来てたんやけど、前記事の通り
画像全部吹っ飛んだwwww

かろうじて「千日戦争」の写メは残ってたから、
証拠が残ってて良かったけど…

結局3000枚くらい出て、
その前に1500枚くらい出たから
換金は90kくらいだったかな。

結論としては、聖闘士性矢やっぱおもろい。



遅い稼働報告となった事、
長い意味不な更新となった事、
平にーーーー平にお許しをーーーー(・ω・`∥[電柱]チラッ
スポンサーサイト

こんちゃーす!

個人的にはてんびん座なんで老師の若いころがあんまり
男前じゃないのが不満ですw

そんなに勝ってたんやから、今度は還元してちょwww

ちっ!飯がマズイぜw
私その何チャラ戦争見たことねーんだよっ!

って,君忙しいのに何逃避してんの?www

いゃ~ん、この辺の稼動知ってる気がする~
この頃によく「メシマズ稼動報告」が送られてきたもんな・・・

っていうか、カミュと氷河のバトルは泣ける。
黄金聖闘士編で一番と言っていい程の名シーンだよね!!!
鹿ミュのヒキがお亡くなりになればいいのにww

超おめでとうございましたっ♪
で、これは何年前の話ですか?(笑)

セイッセヤー
残念ながら、よく知らないんですよ。
ま、ゴレンジャーみたいなもんょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、忘れてた( ^∀^)
更新してたんや(´゚ c_,゚`)プッ

ビッグバンフリーズ!!??!!??
スゲーの引いたネイ。
3000枚にもなるのかぁ。

私、絶対衝激2でフリーズ引いたけど1500枚でオワタある。

メシマズおめー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/134-651a46ec

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

