パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 2013年 宜しくお願いします♪  


-- - --/-- [--] - --:--


2013年 宜しくお願いします♪

2013 - 01/01 [Tue] - 00:00

みなさま、、、


新年
 あけまして
  おめでとうございます
   (●^o^●)


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ばーい、鹿


こういう節目の挨拶だけはキッチリやりおってwww
普段の日記の更新も頻繁にすればいいと思うよ?

たまには読み手側の「メシウマ」日記でも書いてみよう♪

今年もよろしく。

手抜きwwww

今年もよろしく~♪
また遊びに来てね!

斬新www
とてもシンプルだぁ(笑)

よろしくです。

★るーくさん★
ふふふ。

節目は大事やん?
ほら、大学の授業とかも期の始まりとテスト前にしっかり出席してれば、教授は出席してたなって印象をもってくれるやん?

メシマズって、、、メシウマな時ってストレートにスコーンって負けるから書く事ないよ?
それに、、、ほら、、、るーくさんが代わりにメシウマ日記書いてくれるしwww
オイラはメシマズでいいかなってwww

取りあえず、年末の記事はメシマズになるからね。
ちゃんと予告しときますwww

今年も宜しくお願い致します。

★第2使徒さん★
手で抜くとか言わないwww

だって、新年のご挨拶記事なんだもんwww

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しマッスル♪

★とりうぃさん★
しんぷるいずびゅーてぃーです(キリッ

まぁ挨拶記事ですから、内容はなくていいんです(キリッ

今年も宜しくお願い致しまする~♪

あ、、、、出遅れた、、、、、。

アケオメコト( ゚д゚)ノ ヨロエロエローーーーー!!!!

出遅れましたw
あけおめ!!!

ってか、手抜き、シンプル・・・・
完全に面倒で放置でしょwwww
たまには更新してくださいね~~!

今年もよろしくです~~!

まさかこんなサラリと更新してるとわ!!

あけおめでーす!(。・ω・。)ノ
今年もよろしくお願いしますでつ!

★ぱるさん★
あっ、こちらも出遅れたwww

あけおめです。
ことよろです。

エロよろですwww

★沙耶さん★
あけあけおめおめ~♪

シンプルでしょ?(´∀`)

こらっ、そこっ。
手抜き言わないwww

更新、、、がむばりまっすw

★ザックさん★
サラリと更新でつw

ほら、しつこい男って嫌がられるしねwww

今年もよろよろよろしくです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/132-b7a71d65

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

