パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > そーれそーれそれそーれそっ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


そーれそーれそれそーれそっ!!

2012 - 12/24 [Mon] - 19:56

へいへいほー。
鹿どすえ。

前記事では手抜き三昧で、、、、すんまそ(^◇^)

いや、まぁ、、、アレですょ。
もう時間がたち過ぎて、今更私が書く事なぞなにもなかったっちゅう事で、
許しておくんなまし(←上からすぎるwww


たまには、ちょっとだけマジメに更新してみます(#^.^#)


では、続きをどうぞ
    

選挙があった12/16の週末に連荘で打ちに行ったんですが、
土曜日は久々「スロマクロス」(●^o^●)

確かものの2kくらいで、BIG引いてARTぶち込んで、17kくらい出た(-。-)y-゜゜゜
まぁ、出玉こそそんなに出てないけど・・・







マ・ク・ロ・ス・か・ん・た・ん・❤


山本彩1
うふ❤


ああっ!!!
ぶたないで!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


日曜日は、選挙行って、家事済ませて、テイルズやって、
ちょっとだけ打とうとフラフラ出て行った先は、隣の駅のパチ屋。
でも、何打つかは全く決めてないwww


そこの駅にはパチ屋は2店舗あるんやけど、1軒目見に行ったら、
タロウは若干空き台あるも、打つ気全くなし。
えけびを打とうかと釘を見たら、厳しそう。
客もあんまついてないし、泣く泣くゆきりんを諦めました。
次に向かった先は、、、「天ちゃん」※バジね。
結構空いてるんやけど、さすがにカニ打ちする勇気はないwww
天ちゃんごめんネ(ノД`)・゜・。

スロ&パチ慶次は満席。
1台だけあるマクロスも座られてるし、1パチにある乙女2も打てない。。。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2軒目にれっつごー♪

入った矢先に、えけびの大当たり音が聞こえるが、、、

ここ、入口側にあるえけびは1パチなんよねぇ…(*´Д`)=3ハァ・・・

パチ慶次は満席。
すぐさま2階に上がると、店員のウザい誘導が…

「本日のオススメは番長で~す♪」(・∀・)ニヤニヤ

って、番長ほとんど客おらんやんwwww.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

こりゃアカンと思い(そもそも番長知らんしw)、秘宝伝の島へ・・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン





なんだと




20台ある秘宝伝の客が3人しかいねぇ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ、ちょっと待って。
秘宝伝って12月の頭に導入されたんよねぇ?
2週間もせんうちにもう客が飛んだって事??( ゚д゚)ポカーン

なるほど、秘宝伝が危険な台ってのはよーく分かったw((φ(・д・。)ホォホォ

で、次に向かった島は、、、


「花の慶次~天に愛されし漢~」


オイラがいつもおっぱいおっぱいってって言ってると思ったら大間違い!!(・`ω´・)

漢を磨く為に、慶次を打ちます!!解析全く知らんけどw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



( ´∀`)つ 1k

( ・∀・)ノシ ぺちぺち


ん?

20121216(65).jpg

あれ?この演出…

ま、炎ないからどうせね…


あれ?VS蝙蝠に発展したぞ…



20121216(66).jpg


えっ!?Σ(`・Д・ノ)ノ



20121216(85).jpg


ええっ!?Σ(`・Д・ノ)ノ
何か知らんけど、ART入ったぞ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


こ・こ・か・ら…

20121216(68).jpg

20121216(69).jpg

20121216(70).jpg

20121216(72).jpg

20121216(76).jpg


店員さ~ん、、、メダルないってさ~(」´・ω・`)」お~い
20121216(74).jpg



一回終わったんやけど、

20121216(77).jpg
ってか蛍ってこんなんやったっけ??


20121216(78).jpg
どーん。

20121216(79).jpg
どどーん。

20121216(80).jpg
どどどーん。

20121216(82).jpg
7揃い2回目♪

20121216(83).jpg

おっ!?

20121216(84).jpg

おおっ!?
ART確定やん♪ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


20121216(86).jpg

結局その後、出して飲まれてを繰り返してプラス12kになったけど、
赤7BIGが4回くらい引けた♪
途中、某天井人に聞いた話なんやけど、スロ慶次の赤七BIGって、、、


設定6でも約1/1000なんやってw


何か変なヒキを使った日やったな。
でもその割には全然出てないのね。
慶次打った感想としては、とにかくコインが増えるの遅いwww
まぁ、漢磨けたし、もう打つ事はないかも知れんけど、
一度でいいから、「天武の極」を引いてみたいなぁ…

解析全然分かってないだけに、新鮮で楽しい稼働やったなヾ(´^ω^)ノ♪

メールで状況報告をされてたメシマズ稼動を日記で再び見るのって苦痛、苦痛だゎ♪

鹿ちんが「番長2」打ったのなんて2回くらいしか聞いた事ないぞ。
多分、ほとんど打ってないんでしょ?081出ないしw

あー「秘宝伝」は導入から2日で客が飛んでたよ。
どこもかしこも大量導入しすぎなんだよね・・・打ちたい人は初日から打てて、2日目にはお腹いっぱいになってヤメていったんだろうねぇ~

「聖夜」なんだから「星矢」の稼動報告すりゃ良かったのに・・・

相変わらず変なヒキだねw

番長打てばよかったのにぃ(・∀・)ニヤニヤ

そんな神のような展開で+12Kぽっちですと!(怖)
逝くの簡単そうな台ですね。

でも、一番驚いたのは、更新されてたことだったりしますw
人のこと言えませんけどね(笑)

では、よいお年を!

いやー、そこは1パチえーけーべーでしょ?
なぜ漢を磨くのか!?

・・・でも蛍はグッジョブ!写メはそれだけでええよ。

ケイジ結構出してる人いるけどなぁ。
時間かけてんのかしら?

来年もヨロヨロです!

★るーくさん★
メシマズメシマズ~(^◇^)

番長は多分1回しか打った事ないw

秘宝伝はマジヤバいみたいね((+_+))
まぁ、自分から打つ事はないやろなw

聖夜だから性矢の報告とか・・・
誰が上手い事言えって言ったんやwww

コメントさんきゅー♪

★第2使徒さん★
変なヒキ言うなぁwwwww

リリさんも似たようなもんやんw
変なヒキはお・た・が・い・さ・ま・♪

コメントてんきう♪

★とりうぃさん★
そう。
これだけ打って12kなんです。
まぁ途中ちょっとコインが減ったんですが、
それにしても少ない気がする・・・

慶次はコイン増えるの遅いと思いますょ。
打つ機会がありましたら、検証してみた下さい(^◇^)

なかなか更新しない私ですから、更新した事に
自分自身が驚いております(なんでやねんw

こちらこそ来年も宜しくお願い致します(^v^)

コメントありがとうござりまする。

★ぱるさん★
1パチとか5スロは普段打たないょ?
だって、、、爆裂したら嫌やん?

だから漢を磨いてみたの(^o^)

蛍ってたしか原作では妖艶なくの一ってイメージやったけど、
こんなんやったっけ?って思ったw

慶次はコイン増えるの遅く感じましたね。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

コメントどうもです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/131-5052ea92

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

