パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > わたし~に~き~た~い~しな~いで~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わたし~に~き~た~い~しな~いで~

2012 - 12/15 [Sat] - 11:14

いやはや、たいしたもんだ。。。
世の中捨てたもんじゃないな・・・

とか、、、いってみてーーーー!!(意味不w)


最近リアルで感動する話ってあんま聞かない(記憶に残らない?)気がするw
心が荒んどる証拠やなw
まぁ、まだ自分で言ってる時点では大丈夫やな(●^o^●)
ん?誰が冷徹だって?(-。-)y-゜゜゜

漫画とかやとめっちゃ感動する事多いんやけどな…

そうそう、アレ更新せなあかんよね?よね?←


じゃあ、、、いってみよう~
    

去る、某月某日都内某所。
ひとりの男が舞い降りた・・・

降臨


   ・

   ・

   ・

   ・


内野聖陽
(※イメージです。苦情は受け付けませんw)
どーーん!!


相変わらずのさわやかエロ紳士っぷり。
久々にお会いしましたが、どきどきしてしまいましたょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

詳細は・・・以下でご確認を\(^o^)/

一次会は、

DC2さん:君にブログシンパシー~番外編 推しメングッズはこちら。(冒頭に内容記事3つリンク有)

第2使徒さん:2nd Impact 【オフレポ】

沙耶さん:歓迎オフにお呼ばれしました♪

pulser38さん:感謝します(オフ会)

見習い店長さん:オフ会

ポラリスラブさん:オフ会♪&稼働日記(頼れる麻里子さま)

とりういさん

鹿

の8名。
人見知りの激しい私にとってはおどおどしまくりん&刺激的な一次会でした。
初対面の方々は殆どでしたが、非常に楽しかったです。


んで二次会は、

DC2さん

いちかさん:いろんなところがおアツイ夜

ゆうりさん

ラムちん

ダリアンさん:溜まったものは出した方がいい

ねずみ★さん

鹿

の7名。
うん。
こっちもめっちゃ楽しかった♪
一次会とは違い、知っている方々ばかりでしたね♪



こんな感じでよろしいでしょうか?



あっ、やめて、、、ぶたないで・・・・


ウソップ
ごベぇぇぇえええん!!


総括しますと、めっちゃ楽しかったオフ戒です!!
これ以上多くの言葉は必要ありません!!

DC2師匠、またお会いしましょう♪


記事はタイトル通りと言う事でよろしいでしょうか
スポンサーサイト

うん・・・まぁ、鹿ちんにオフ会のレポなんて期待してないけどさ・・・
これはちょっと手抜き過ぎじゃないか!?

書く事がないなら、ここで「マクロスF」の率直な意見を書けばいいじゃないかっ!!「ランカ、好きじゃない」発言をしていた鹿ちんはどこへ行ったんだ!!
堂々と書いて敵を増やせばいいじゃないw


「オフ会」は、楽しかったみたいで良かったね♪

おーコレはちょいと前にあっちこっちで見た
オフ会の時の記事やね~♪

・・・・・



・・・・・・・・・







うむ、楽しそーで何よりwwwwww

他に何もコメント残せねぇ!!ヾ(*`Д´*)ノ

軽くウソップ吹いたwww

ちょっとぉ~!
シカップ何手抜きしてんのよ!w

>こんな感じでよろしいでしょうか?

全然よろしくねぇぇヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

ま,その節はお世話になりました。
お疲れちゃんでしたん☆

どもー、その節はお世話になりました。
って、いつでしたっけ?(汗;
この時間の使い方、かなりの高等技術だと思います(笑)
今度、真似しようw

紳士、似てる。
雰囲気、似すぎです!

ん?いつの間に更新されていたのだろう?

ああ!あのオフ会の後か!

鹿さん申し訳ない!御深いのあと訪問するの忘れてたよー。
もう、更新したって教えてくれればよかったのにー。


・・・・と、イヤミはこの辺で勘弁してあげましょう。
エロ動画は?エロ画像は?得ろ本は?

★るーくさん★
期待してなかったでしょ?(^_^;)
タイトル通りやん♪
まぁある意味期待にこたえたって事でwww

ヲタを敵にまわすと怖いから、その批判はNGですwww

コメントありがと。

★ザックさん★
どうも。

そうそう、ちょっと前に色んなとこであったやつですょw
オフ戒記事をまともに書いたのって最後はいつやったやろ・・・

代わりにウソップが謝ってるんで許してあげて下さいw

コメントありがとです。

★第2使徒さん★
シカップはよく手抜きをしますw
手でヌキヌキしますwww

そ、そんなに怒らないでょ~。
シワがふ・・・ゴホンゴホン。

こちらこそお世話になりました(^v^)

コメありがとん。

★とりうぃさん★
もうね、忘れるくらい前の話ですからねぇ…

イイ感じの時間の使い方でしょ?タイムマジシャンとよんで下さいwww

紳士、似てるでしょ?
これでエロがプラスされてるから、女性陣だけでなく男性陣もメロメロメロウですょwww

コメントありがとうでっす。

★ぱるさん★
ちゃんとオフ戒の後に更新したのに・・・
チェックし忘れてたんでしょ?

テレビの出演依頼が殺到して気付かなかったのかな?かな?

うちは健全なブログなんで、エロ関係は一切ありません(キリッ

コメントどうもでっす。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/130-53841ad7

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

