パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > GWオフ飲み会編?  


-- - --/-- [--] - --:--


GWオフ飲み会編?

2012 - 05/22 [Tue] - 21:00

こんばんわっと。

昨日は金環日食で話題になって、
今日はスカイツリーで話題になって、
2日続けてイベントがあった感じですねー。

まぁ、日食は曇ってたけど、メガネ越しに見れたからいいけど、
スカイツリーはあいにくの雨模様でしたね。。。

   

さて、GWの飲み会編ですが、、、
実は、、、一枚も写真撮ってないから、ネタがないwww




ここで聡明なる読者の皆様ならある程度予測が付くかも知れませんが、、、



やっちゃいました!!!
※無断転載です


あぁっ、やめて、、ぶたないで、、、



(#)∀`) さて、とある方のご協力により、飲み会編の報告も
終わったので、ちとムカついた話でも…(←KY

その前に、皆さん車の免許を持ってる方は多いと思いますが、
知ってます?車の運転って業務なんですよ?
だから、交通事故を起こすと「業務上過失~」とかになるんです。
免許の試験に出てたかな?


では本題。
車を運転してて良く思うのですが、高速道路って首都高は2車線、
湾岸とか東関道とかになると、3車線とかになります。

まぁだいたい3車線なら問題ないのですが、首都高だと2車線しかない為、
渋滞が起きやすいんです。
その首都高でよくイラッとするんですが、渋滞だとだいたい前に車が詰まって
きますよね?自分が渋滞の起点になる事なんてないと思います。
そこでね、仕方のない状況なのに、後ろにピタッと付いて煽る奴がいるんですょ。
だいたい高級車など外車に乗ってる奴が多いんですがね。

自分で運転してて、運転のスピードが遅いなら煽られたらどきますょ。
交通の妨げになりますからね。
ところが、渋滞で前が詰まっているのに、後ろから煽ってくるってのは
どういう了見なんでしょうかね??(-。-)y-゜゜゜

そんなに急いでもしゃあないでしょ?と。
前詰まってるんやから、煽られてもどうしようもない。。。
次第にイライラしてくるわけですょ。隣の車線も混んでるからどきようにないしね。。。

そこである行動に出ます。
ブレーキを使わず、エンジンブレーキでスピードを落とす。
そうすると後ろの車は焦るわけです。そりゃそうですよね。
ブレーキランプが点かずに前の車が迫ってくるんですからね。
僕が逆にやられたら焦りますもん。ま、当然その後は距離をおいておとなしく
走ってますょ、後ろの車は。

まぁ僕の行動が正しいとは言いませんが、免許を持っている以上、
その人には車を運転する上で責任を持って運転していると思うんです。
その人の責任の中で「煽る」と言った行動を取ったのもその人の責任であり、
その行動によって前の車にぶつかるのもその人の責任と思っております。


総括すると、車の運転は責任を持って運転しましょう♪
と言う事ですwww

秋田の人は、車の運転中に後ろを見ていないので、チンタラ走ってるからといって煽っても100%どけてくれません!!!!!
車の流れを気にしないというか、追い越し車線でもマイペースで走ってらっしゃる方が多いので、こっちが避けて走るしかないですな。

それにしても・・・渋滞なのに煽ってくるなんて、どんだけ頭悪いんやろう。
そういうヤツに張り付かれたら急ブレーキをかけるに限りますw

え?エンジンブレーキで速度落とすのってむしろ優しい行為じゃないの?ww
状況にもよるけど、少し速度落としたいだけなのにブレーキランプ光らせるよりよっぽど好意的に思えるよ!(*´∀`)

飲み会の方は正直に報告するだけしたから、良かったと思うよ(`・ω・´)

え?何かしたの?>飲み会

まぁ。。。煽られたら無視するw
だって,私も前に行けないし仕方ないもん(おっとなー)

でも,高速走行中は基本エンブレ使うよ。
ちゃんと車間距離取って走ってるし。
(でも,あえて開けてるところを都内のバカは割り込んでくるからイヤだ)
高速でスピード落とすためにブレーキ踏むなって教わったぞ。
アクセル離して減速するもんじゃねーの?普通。
まぁ渋滞中は仕方ないと思うけどねん。

総括すると・・・・・じゃねえええええよ( ;゚;ж;゚;) `;:゙;`

タイトルと内容に偽りあり!!JARO-!!!
GAROと似てて萌えるなJARO

丸投げワロタw

高速はね~基本使わないようにしてる。
急いでる時は乗るけど、100km以上出さないようにはしてるし、
もともと渋滞なんざ滅多に起きない(爆

こっちは一般道の方が酷いね(´・ω・`)
ウィンカー出さない車も多いし、急ブレーキも結構いる。
大方はじーちゃんばーちゃんかなぁ。

ちょwww
完全いちねえに○投げしてるしw

私の地元ではあおったりしたら大変なことになる
(車から引きずり降ろされるww)ので
やりませんが・・・・


されたら急ブレーキこれでOKです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃーす!

車のマナーは重要よね~。
あと、電車も!

エンブレはなんかあったとき激しく追突されて
自分が怪我するから止めなされっ!

気持ちは分かるけどねww

どーもー♪

双子座ぴょん吉ですw

丸なげ記事から更新ないのねww

横浜会も書いてwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/122-426cb3d0

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

